ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

出た記録。

8/27 久々だけど地蔵しなかったな。

U/20:00〜24:00

別にストするつもりはなかったんだけど、前回のPTの会費をがのたさんに立て替えてもらっててそのお金を返済するついでに、“ちょっとストってみる?”という事でストってきた。

コンビニでストロング500を買って乾杯。彼もポンコツ状態じゃないと出来ないとの事だったので丁度良かった。楽しければなんでもええねん。素面でやらなアカンルールはない。

梟箱の前のファミマで飲んでたら、シルキーさんと遭遇。完ソロということだったので一緒にやることになった。少し話したんだけど、彼も完ソロする時は美人にしか声を掛けないらしい。それ以外にも俺の考え方と少し似てるところがあった。まぁ彼のほうが数倍俺より美人を抱いてるけどな。羨ましいぜ。とまぁそんな感じで美人縛りで声掛け&がのたさんにちょいちょい指名してあげたりしてU街をウロウロする。がのたさんはスト経験があまりないらいしけど指名すると地蔵することなく必ず声を掛けていた。さすがPTを荒らしまくってるだけのことはある。ストに慣れれば全然問題ないだろう。てか俺より女抱いてるからね。 

そんなこんなで人が減ってきたのでHUBに向かう事になった。んで店に入る寸前に目の前を背の高いスラっとした女が通り過ぎる。顔は見てないけど俺の体は自然に女を追いかけていた。

9声目。

最近オープンを覚えてない事が多いが始めはガンシカだった。勝手に話してると少しずつ会話に乗ってくるようになってきた。と思ったら自転車を置いてるらしく帰る気満々でチャリに跨がろうとしたので 、

瞬「え?もしかして俺を置いて帰るん?」
女「はい w」
まぁね日が経ったので会話内容は忘れたwww

お茶連れ出しして3時間くらい話して得た情報

C+/28歳/アパレル/165cm/細身/セミロング/おのののか似//Uホテル街で1人暮らし/彼氏1ヶ月いない/不倫経験有/彼氏いない時にワンナイはありそう/年上好き/45歳の月1しか会えない男にセフレ扱いされてるけどその事に気付いていないw/

ナンパについて来たのは初めてと言っていたが、「よく声かけられそうやのにね笑」とか言いつつ、心の中ではこの台詞の信用度は低いので聞き流していた。

同じB型のせいか知らんけど女と俺は性格が似ていた。
色々と言い当てたりしてるうちに少しづつ食い付きが上がってくるのを感じた。

家の場所をざっくり聞いたときにすげー近くだったので“即”をイメージしたが時間はすでに23時をまわっていたので帰ることにした。

さすがに家は教えてくれなかったが、俺の荷物を置いてるロッカーまで一緒ににきてくれてしかもチャリ置場まで遠回りしてついてきてくれた。
歩きながら腰に手を回したりしたけど特に嫌がるそぶりは見せなかったので、信号待ちの時にキスしようとしたら笑いながらグダられた。

「キスしたらやりたくなるかからw」いやいややったらえぇやん。

若干、媚びた態度をとってしまってミスったがまぁいいだろう。
次の日にアポをとりつけて解散した。

7/31 やっぱブサイクは無理

7/31 U/20:00〜23:00?/28声/2LG

この日は出るまでに少しだけ考えた。

声掛け時に直接系で下心を少し交ぜるような感じにして、
ストる場所も飲屋街やブホ周辺等に変えてみた。

結果。2LG。

 15声目
だいぶ 疲れてる感じでゆっくり歩いてる女。美人とかではなくて、反応がありそうだから声掛けた感じ。

瞬「めっちゃ疲れてるやん」
瞬「あまりにも疲れてる感じがしたから声掛けてもうたやん。どこ行くん?」
女「今から飲みに行きます。。。」
瞬「今から飲みに行くのにそのテンションじゃアカンやろwww 今にも電池切れそうやんw 電池あげよか?単三やろ?持ってる。持ってる」
女「wwwww」

何を言っても笑う感じだった。

中略。。。

女の返しは忘れたけど、
自己開示からの

瞬「今度メシ行こ。どうせ彼氏おらんのやろ?」
瞬「冗談。冗談。疲れてる感じが可愛かったから声掛けたんやで」

で女の腰に手をまわして足止め。
住んでるとことか、休みの日を聞いてLINE打診。

瞬「メシ行ったら口説くけどなw」

女は笑顔でまんざらでもない感じだったけど返しは忘れた。
LINEゲして放流。

女の情報
D/20前半/OL/家近く/彼氏無し/150cm↑/黒髪セミ/ちょいぽちゃ/田舎臭い清楚系/


17声目

道を挟んだ反対に細身のキャバ系がちんたら歩いてたのでロックオン。
信号待ちにイライラしながら、コンビニ入る手前で声掛け。

しまった。スタイルはいいけど明らかにババアだ。
足止めしちゃったので、しょうがなく会話。
でも、会話内容ほぼ覚えてない。たぶん。。。

「年齢なんてどうでもええやん。綺麗やから話し掛けてん。今度メシ行こ」
「たぶん、こんな出会いもう2度とないで」← ヒドイwwww 
 
は言ったと思う。

LINEゲして放流。

女の情報
D/アラフォー/キャバかラウンジ系/スタイルは良い/既婚/160cm↑/茶髪ミドル/


その後にダリーさんと合流してから、いつもの場所らへんで声掛け。
以降はとくに何もなくて終了。


振り返り

少しの下心として、“会ったら口説く”というのを入れてみた。15声目の女だけだけど、雰囲気見て腰に手を回したりとかね。声掛けとかも直接系のオープンとか考えてたけど使えなかったな。会話として間に挟んだほうがいいのかもしれない。次はちゃんと検証しよ。

LINEゲしたけど2人ともやっぱ“D”なんで連絡はしていない。

もっと
抱きたいと思う美人に声を掛けないと。。。

モチベ維持、メンテの練習、検証という意味でブスにも行くけどちゃんと割り切って考えないとすぐ流されてしまう。行けそうなブスに声掛けてもしょうがない。

無理そうな美人に行く回数を増やして検証していきたい。

7/29 銀行員年齢不詳1LG

7/29

U/20:00〜22:45/24声/1LG

24声目

ダリーさんと別れ際に視界に飛び込んできた女に声掛け。
なんか野生!?ナンパ師と被ったらしく、2人ともロックオン状態で
ギリ、俺が勝ったんか知らんけど先に女に声を掛ける。

オープンと会話内容は全く覚えていない。

なぜなら、さっきの野生くんが俺と女の後ろにビタ付きして着いて来てたから。
完全に会話が聞き取れる距離におるやんwww てか真後ろやんwww
女に意識を集中しないとと思いながら後ろの
野生くんが気になってしょうがなかった。

エスカレーターを下った所で野生くんは居なくなってたけど、若干怖かったわw
ちけーよみたいなw

女は黒髪のロングヘアでちょっと時代送れ感のボディコン的な感じだったけど背も高くてスタイルは良かった。でも顔を見ると。。。まぁ“D+”ってとこか。

銀行員って事しかわからなかったけど、LINEゲ。

1st LINEは30分後くらいに送って返信有り。


振り返り

釣れるのは運だと思うようにしてから気分的には楽だけど、20声を過ぎるとさすがにちょっと焦るというか何がアカンのやーってなってくる。

最近は適トークは女によって違うけど、番ゲ打診の時は、
「今日は帰ってくれて全然えぇねんけど、俺にアピる時間頂戴よ。LINEかなんか教えてっ。おもんなかったらブロックしたらええし、おもろかったらメシでも行こうや」で統一されている。

わからんけど、これはどーなんだろ?とふと思った。

質問系の会話はなるべく止めて、全部決めつけでの会話を意識してたんだけど、上手くできなかったな。これは少し練習しなくてわ。

全体を通して適当に会話してるなと感じたので、
オープン→自己開示→適トーク&褒め→連れ出し打診→番ゲ打診
の流れを今一度意識して、適トーク以外のフローをテンプレ化しよ。

あとやっぱり下心を軽く交ぜた直接的な会話を考えよう。
さらに番ゲ率は下がるかもしれないけど、戯れ率は上がるんじゃね !? 
検証してみよ。 

7/18 ダリーさん土門さん&アラフォー達とお遊び

U/21:00〜23:30/30声くらい?

この週は1度も街に出ていなかったのでストレスが溜まっていたのか、短時間で結構な数声掛けた。
まぁそれだけで何もいいことなかったけどな。。。


M/クラブ&スト/24:00〜5:30頃まで/2LG


何だかんだとダリーさんと初オール。あーんど土門さんとウッディさん率いるアラフォー会の皆様とクラナン。正直、最近はオールで即ったりとか出来る気がしないし、やる気もないので飲んで仲間と楽しんだついでにナンパするみたいな感じで街に出てる。この日も飲んで泥酔寸前といきたかったけど、次の日朝から家族で海に行く事になってたので酔っぱらうわけにはいかず、嫁には素面で帰宅する事を誓って街に出たのである。まぁでも飲まんくても充分クラブでもストでも楽しめた!

クラブは騎士箱に入って、ダリーさんと土門さんと入れ替わりでコンビしたりソロで動いたりしながらたまに皆でワイワイ話したりしながら楽しかったなー。
ウッディさんともコンビしたかったけど機会がなかったなー。残念。。。

でも1人の時に階段付近でソロ女を発見して5分以内に番ゲ&キス。まぁ酔っぱらい気味の女やったからすぐ放流されたんだけど、クラブではそれ意外にはとくに何もなかったなー。。。

最後、箱を出てダリーさんとストでコンビ。

丁度、2人組を発見して声掛け。ダリー担当“C”。瞬希担当“D+”。

ビタ止めできず、1mくらいセパしてそれぞれひたすら並行トーク。
時間的にギリだったんで準即を意識して会話。とりあえず和む。

でも話してると友達と駅で別れてそのままUで朝から用事があるらしい。
少し即を意識して口説く。こっそり「友達と別れてから連絡しておいで、用事がある時間まで一緒にいよw 口説くけどw」と言って取り敢えずLINEゲ。

女は「直球すぎるやろw 怖いわ」と言ってるけどまんざらでもない様子。
LGしたのでひらすら口説く。
けど。。。駅に着いてもーて終了。

途中で放流するタイミングを逃してしまって2駅分も並行トークしてしまったw 
後で連絡きても即れる時間ではなかったので連絡来ない事を密かに祈りつつダリーさんとまたMに戻る。途中の駅で電車に乗ってそのまま終了ー。

結局女から連絡は来なくて、そのまま家に帰って一睡もせずに家族を起こして用意して海へ向かったのであった。。。


女の情報

D+/20歳/160cm↑位/学生/黒髪ミドル/中国人顔/乳デカイ/ちょいポチャ?/服のセンスゼロ/嵐山実家暮らし/高学歴彼氏有り/彼氏上から目線で不満有/8月後半から海外留学/瞬希の職業食い付き有り/勝手にドM認定→認める/

LINEのTLを見るとこの日よりかはマシな格好してるし浅田舞をブサくしたような顔してるけど
まぁ抱ける。。。範囲。。。かな。。。?でも乳に魅力を感じるwww あと若い♪ 年齢差にただムラっとする。

という事で2日後に女の事を思い出して1st LINEしたら返信きたからアポ打診中ー♪
 

振り返り 

楽しかったので反省もクソもねーw
でも箱入る前に皆で飲みに行きたかったなー。。。

気心の知れた人とするコンビは楽しい! 

やっぱり平日のストは真面目にナンパして、オールの時はナンパはするけどただ皆と楽しむのみ!というスタンスでやっていこ。
 

7/12 取り敢えずサンダルは履くな

フリーター36歳の女を放流して即効で声掛けを始める。
かなりの泥酔具合なんでほぼ覚えてない。たぶん結構声掛けしたぜ。

悔しいので久々に即りたいという気持ちになった。。。と思う。
アリバイ完璧のオール確定やから全然気にするもんは何もない。

チャリを押しながら横断中の女に声を掛ける。ウームブサイクだw “D
だな。
連れ出しは出来ず。でもLINEゲ。


Uが終わったのでMまでフラフラしながら歩いて移動。

商店街をうろうろするもしんどくて声掛けさえ出来ない状態になり、水を買っていつもの溜まり場的なところで腰をおろす。 動く気にもなれなかったので携帯を見る。地図アプリを立ち上げっぱなしだったので充電がほぼない感じになってた。イラっとしたけどしょうがない。

LINEグループを見ると腐るほど通知がたまってる。土日はいつものことだ。全くこのグループとはペースが合わないので退会してもいいんだけど、読んでておもろいし皆な好きなんでまだ在籍している。

ケリーさんがどうやら新大阪でキセクをレイチェルくんにパスして空いてるようだ。すぐにケリーさんにLINEする。即電話が掛かってきてMで合流する事になった。

早く酔いを覚まさなければと思い、横で知らん2人組にバンゲされてる1人の女がいたのを見つける。どうやら道を聞いたついでに番ゲされてるっぽい。1人になったので即効で声掛け。
外人っぽいギャルやけど“C”だな。
パパが車で迎えに来るということで連れ出しは出来なかったが、

「8月の1周目か2周目にコンパしてくださいと」と打診された。そんな感じの女か。。。
「俺よりイケ面連れていくで。でも2対2な」多いのは面倒くさいと思った。
「お兄さんよりイケ面が来るんですか?w」言い方的にはお兄さんもたいがいイケ面やけどの感じねw
「当たり前やん」でLINEゲ。
たぶんほんまにこれしか話してない。

いつものことだけど時間的にソロ女がほぼいてないのでまた元の定位置で腰をおろす。
んでケリーさん登場。

この日の瞬希はアポに負けると思ってもみなかったんでサンダルを履いていた。
だからクラブには入れない旨を伝えていたのでストる事になっていた。
が取り敢えずシュバル前に行ってみる。
サンダル以外は完璧だったのでケリーさんが、
「瞬希さんクラブ入れるんちゃいます?とりあえず並んでみましょ」という事で並ぶ。
しかし10秒ほどでセキュリティーにサンダルは無理と言われる。まぁ判ってたけどな。
サンダルを履いてる自分を呪いケリーさんに
「あーいいよいいよ中入ってー。適当にストってるから」と言ってケリーさんと別れる。

何回も言うけどアポに負けると思ってなかってんw

シュバルから吐き出されてくる女達を逆3しながら、この前ポロリさんと入ったBARに向かう。
なんかイベントをやってるぽくて店員や男はみんな目だけ隠れるマスクを着けてた。セキュリティーに何も言われることなく(一応クラブっぽい体裁をとってるからね)入場料を1,000円支払い中に入る。

女はそこそこ居た。カミカゼを片手に声を掛けていく。
ソロは皆無だったのでトイレ待ちの女をターゲットにすることにした。3声ほど声を掛けるが上手く和めず友達がトイレから出てきて終了という流れが続いた。

この店は狭い&混んでないので早々に声を掛けたい案件は居なくなった。少し酔いも醒めてきたので低スペには声を掛けていない。やはりアポ向けのBarか。。。

30分ほど滞在してBARを後にする。

またさっきの定位置に戻って腰をおろす。結構な時間座ってたと思う。
いつの間にか知らん兄ちゃんが横で座って話し掛けてきてた。俺からは一切話し掛けなかったけど、
兄ちゃんが質問してくるとイラっとさせない程度の愛想で無視せず適当に答えていた。
(死ねばいいのにと思ってたけど移動するのが怠かった)

時間的にそろそろGTか。。。(このGTって言葉なんかキライやけどな)と思ってたらちょろちょろ女の数が増えてきた。逆3するほどの精神力と体力がなかったのでひたすらボーッしてたら、ぺいちゃんが俺に気付いて話し掛けてきた。んでいつの間にかグリフィー君と2人で喋ってたw 出会った経緯を覚えてないwwww。

再びケリーさんが連絡してきたのでコンビする事になったけど(彼はほんと凄腕だけど誰に対しても律儀なんでこういう所凄いと思う)、なかなか怠くて雑になってきたからもう帰ろうかと思ってたら都合良く声掛けた女2人が別々に帰ったので彼は片方の女と並行トークしながら消えて行った。

帰ろうと思い歩いてるといつもの知り合い達が現れたので軽く喋ってから家路についた。



いやー疲れた。

取り敢えずね。。。自信のあるアポでもサンダル履いていくなよって話しです。はい。

まぁでもクラブ入っても何も変わらんかったと思うし、無駄金使わずに済んだから良しとしよう。


いつもは誰かと一緒におるから楽しいけど、1人でするオールってほんまつまらんよね。。。
最近オールでナンパするけどナンパはどうでもよくて楽しく仲間と遊べたらええかなという気持ちのほうがあきらかに強い。まぁ一緒に遊ぶ人のモチベによるけどな。でももっと交流を深めたいな。


あっこの日にLINEゲした“D”の女はさっきトプ画見たらほんまに“D”だったので即削除しといたw
Twitter プロフィール