最近、性欲がない。

ナンパするにあたって全ての原動力である性欲。

オナさえしてないのに全く悶々とすることがない。

自分の中にある3大欲求。

性欲、物欲、食欲。

今はそれが全て低い。。。

なんでこうなってるのかはよく分からん。

今週はまだ1度も街に出ていない。 

人のブログも読んでない。twitterも見てない。

髪さえも整える事もなくジャージで通勤し、ただひたすら会社→家の往復。

帰りが早いので家族には喜ばれてるけどね。。。 


自分の書いたblogを読み返してみた。

ほんとに自分が書いたの?ってくらい忘れてるねwww

人のblogを読んでる感覚。しかもクソつまらんw

中には消してしまいたい内容もあったけど、

まぁいいか。

でも外部記憶としての役割はちゃんと果たしてるね。