6/21

5/30にLINEゲした電話口でオナ子とアポ(5/30記事参照
この日は土曜日。瞬希にとって初めての休日アポ、完璧なアリバイ工作をしてアポに挑む。猶予は10時〜17時。時間はたっぷりある。長い間メールと電話でやり取りして、今日のアポになったのだが、電話の時点でセクがほぼ確定しているカンジがあったんだけど、あえていきなりブホ打診せずにちゃんと飲みから予定を無駄に立てて口説く事を楽しもうと思っていた。 

10:00
オナ子登場。
スペック:30歳/162cm/スタイル良い(子持ちの割に)/バツ1/子持ち
声掛け時はB級だと思ってたけど、ちゃんと見るとC級かな。。。でもエロいのでC+にしておこう。てか細かい数値なんてどうでもいいか。ただの印象値だし。 

まだ飲める店は空いてないのでとりあえずカフェでお茶することに。 ここでは世間話と恋愛話しをしてエロ話しは一切しないでおこうと考えていたので、その通りに普通に話す。 オナ子は
若くに離婚していて、不倫経験等も豊富だったので、瞬希が既婚者だということを電話で話していたので、いろいろ嘘を重ねる精神的負担が少なかったのでラクだった。お互いの家庭の事情とか過去の恋愛話しで盛り上がった。


11:30
腹がへってきたので酒が飲める店に移動。移動時に腰に手を回す。当然グダ無し。
てかかなり細い感じがしたので軽くムラムラする。店に入ると軽くミス。店は個室で予約したのだが、薄カーテンで仕切られた半個室だった。ここでギラギラしようと思ってたのに。。。お互いビールを頼み、乾杯。エロ話しをどんどん振っていく。電話の時点から気づいていたんだけど、この女は性に対して赤裸々過ぎる。どんなゲスい話しをしても恥ずかしがることなく普通に話す。もう男と話してる感覚。「色気もクソもないね」「オッサンだね」といろいろイジるけど女は話し続ける。子供が学校に行ってる間、ずっと裸でオナしてた話しとか、エロ動画を延々と見てオナしたりとか。。。溜まり過ぎだろ。。。まぁでもシングルで子持ちだし溜まるよね。。。でも瞬希は軽くこの赤裸々感に嫌気がさしてきていた。もう少し恥じらいがあったほうが、まだ男としては興奮するだろとか思うのと同時にもうヤリたくなったので話しを切り上げた。「そろそろ行こうか」で退店。階段上がる途中で
「ケツ小さ過ぎだわ」でケツを揉む。


13:00
普通にブホ街に移動。オナ子「どこ行くん?」瞬希「俺んち」オナ子「えっ?瞬希この辺なん?」瞬希「いっぱい俺んちあるの。お城みたいだぜ」オナ子「あぁ俺んちねw」当然グダなしなのは分かっててたけど、あえて遠回しに言いたかっただけ。途中コンビニで酒を買う。
瞬希「ちょゴム買っとこうぜ」オナ子「いらんいらんwあるやん」瞬希「2回で満足できるん?」オナ子「いらんいらんwピル飲んでるしw」瞬希「あっそ」みたいな会話をコンビニで声でかでかと話す。 チッうんざりだわ。恥じらえよとか思いつつもブホ街到着。がしかし。。。この時間帯超安いからどこも満室。やっと入れたけど普通に高いやん。。。若干イライラしつつも部屋到着。オナ子カラオケをやり出す。俺はめんどいので唄わずに風呂を入れる。
あんまりベッドの上で歌いまくるので後ろからスカート脱がす→ついでに上も脱がす→転がしてDK。オナ子ビクビクと感じ出す。瞬希「おいw感度良過ぎだろw」オナ子「恥ずかしいから先にお風呂入る。瞬希入ってきたらダメだよ」と言われたけど構わず入る。瞬希はオナ子の恥じらいない感に少しだけイラついてたのでSモードで攻めることにしたんだけど、オナ子はたぶんドMな感じがしてたので喜ぶだろうと思っていたのである。案の定嫌がるそぶりを見せるが、顔は喜んでるし、ヌレヌレだったからいろいろ風呂でイジめてあげると、足がガクガクになってました。。。。てか自分のエロ描写とかアホらしくなってきたので以下省略(てか面倒くさいw)
Roud 1(久々だったので早めに果てるw)ピル飲んでるから中で出したけど、なんか心に引っ掛かりを覚える。Roud 2、
Roud 1終了直後から瞬希の目を見させながらFさせる。数分で回復w落ち着かないのでゴムを付ける。お互い汗だくで終了。Roud 3 ボーっと寝てるとオナ子がオナしだす。「瞬希、手で触って。。。」瞬希「どんだけ強欲やねんw」腕怠いけど潮を吹かせてあげる。もっかいFさせる。お互いさらに汗だくで終了。久々、sexで汗かいた。てかこの女、性欲強過ぎてしんどいわ。。。もっとソフトでいいのにと思いつつも3 Round もやってしまう俺もどうかと思うが。。。途中、3回くらい足つって萎えたのはヒミツである。んで退室。別れ際に「瞬希。他の女とヤッたらダメだよ」瞬希「他に誰とヤル必要があんねん」で駅まで送って終了ー。


17:00
帰りにストして帰ろうと思ってたけど、完全にやる気がなくなって家路につくのであった。


反省&雑感
子供産んでる、産んでないの体のラインの差はとてつもなくでかいわ。 やっぱり後々考えるとブホ直行で良かった。口説く必要もなくできた感があるので 金がもったいない。でも流れを意識しながら会話してたので、いいシュミレーションにはなったかなー。時間も考えてた通りに進めれたし。やっぱりC級じゃ興奮度が低い。 あと性欲強すぎる女は嫌だ。なんかスポーツしてるみたいで疲れる。やっぱブホに入るまでの流れを作る過程とエロい雰囲気に変わってイチャついてる時が1番楽しいし興奮するなと改めて思った。 
でも再開して初なんでいい思い出だわね。 

syun01