●5/30 キタ/20:00〜23:00/1LINEゲ

20:00くらいから出てたけど1時間くらい買物してしまった。
最近、自分の服装がチャラ過ぎるような気がしてるので少しカジュアルダウンしようと
軽く服探し、てか行く店決まってるし結局いつもと同じ感じに、
やっぱり着たくない服は気が進まない。。。自分らしく行こうと思った。

twitter見ると押忍さんが出られるとの事なんで、連絡して合流して頂いた。
いつもながらテンションが上がるので声掛け数が増える。
途中で押忍さんは友達と合流するとの事なんで挨拶だけして、完ソロに戻る。 

もう帰ろうかと思ったところで、B級発見。
10分くらい話してLINEゲ。30歳/162cm/細い/バツ1/子持ち
てかまたか。。。全然そんな風に見えなかったのに。類友か。。。
瞬希、既婚、子持ちに遭遇率が何気に高いw

LINEケイゾク中(6/6時点)
てかこの女は溜まってるらしくエロい。アポにむけて調整中。 


●6/3 ミナミ/20:00〜25:00/1連れ出し/1LINEゲ

久々、軽く地蔵気味になってたところで、
以前、少し合流してもらった、H君(ネット住民じゃないのでハンネがない)と遭遇。
少し話してると真横で旅行者2人組が地図広げて話してる。
すかさず、H君声掛け。見たら2人とも可愛いかったので俺も参加。
東京からの旅行者で、串カツのだるまに行こうとしてたらしい。
案内するよとういことで並行トーク。店前到着して、当たり前のごとく一緒に入る。
ノリはいいので話しが盛り上がる。瞬希は最近ナゼかトークが標準語化してきてるだが、
ここぞとばかりに関西弁で喋る。 だるまはあまりお気に召さなかったらしく、早々に店を出る。女がたこ焼きを食いたいと言い出すので、連れて行く。
てかこの辺で瞬希は自分が何をやりたいんだろうと少し疑問に思えてくる。これじゃあただの観光案内じゃないか。。。H君とはほぼ顔見知り程度の間柄で
お互い連絡先を聞いてないので隠れてLINEして意思確認とか全くできないので上手くコンビが機能していなかった。それより気になったのが時間。。。俺はこの日は2時間くらいストして帰る予定だったからアリバイ工作を全然してない。何かしらしないと。。。とそればかり気をとられていた。その時点で確か24:00頃。なんとか偽装工作はできたので良かったけど時間がない(オールはできない)のは変わりない。どうしよう。これからギラついたり、セパしたりとか画策する時間はない。そんな事情をH君に話すタイミングもなく、瞬希は軽く自分にイラついた。。。てか書くのめんどくなってきたww
ので以下省略w
たこ焼き屋出る。

ひっかけ橋で喋る。 

軽く体に触れたりする。得に拒否なし。

女の宿泊先で飲み提案。

グダグダグダァァァァ

女ひっかけ橋のトイレに行く
↓ 
なかなか出てこない。

H君とやっと相談。

宿泊先に送るまででギラついてみよう。
担当をコインで決める。

瞬希、担当子。眠くてテンション下がりまくり。↓ 
瞬希、めんどくさくなる。

LINEゲ打診
瞬希「ブロックするんやったら教えんでええからね」
担当子「ブロックはしないけどzzz」

 LINEゲ

宿泊先到着でバイバイ
↓  
H君とLINE交換。H君クラブに消えて行く

乙 


反省。

2時間ストるにしても、連れ出し出来た時の事とかなんも考えてなかった。ちゃんと常に事前準備(偽装工作ね)はしておこう。即席コンビでもちゃんとどうやって進めて行くか一応考えておこう。それ以前にとりあえず考え無しに行動するのは止めないと。完ソロなら自己責任でいいけど、コンビになってくると相方になった人に迷惑がかかるから。それだけは避けたい。中途半端でゴメンねH君!
でも、ナンパをはじめるとこういう繋がりができるのは楽しいし嬉しいなと思う。男ならではだね!この繋がり方わ。オモシロい!
反省はまた思いついたら追加しよ。。。

んで一応、LINEゲした東京女からは6/5に連絡があって会話はケイゾク中。
B+級/32歳(25くらいにしか見えない)/スタイル良し/子顔/テンションは低い/かたつむり拾って帰る/ハムスタードライヤーで殺害w(事故)/ドラクエやってる/すこし不思議な感じ/

なんでアポれない東京女からLINEゲしたかって?(誰も気にしてないケドw)
6月最終週末に東京に行く予定があるからである。



●6/5 ミナミ/20:30〜22:00
何も無し


反省。

声掛けに迷いがある。タイプによって第2声を変える。スト3〜ちゃんと声掛ける。数を増やす。テンションを下げない。声掛け時の位置どりをもっと斜め前に出るようにする。楽しむ!一度、今ぼんやり持ってる知識や流れを吐き出そう。文字で認識して考えなおしたい。
(アホだから非公開で) 


この日は何も無しだったけど。。。

5/30にLINEゲした、B級/バツ1と電話で22:00〜2時間くらい話したんだけど、
話しの流れで瞬希が結構オープンに自己開示しちゃったり、自分の恋愛観話したり、
エロ話ししてたら、少しずつなんか声が小さくなってきて、
吐息が漏れだしてるのを感じたの。

瞬希「○○子何してんの?なんで息が荒い?寝落ちしそうなんか?」

オナ子「瞬希の声聞いてたら興奮してきちゃった。。。」

って言ってオナり出したのねw

瞬希「お前アホやろw でもそんなアホ好きやわ」

瞬希「気持ちイイの?」

途中なんか色々、喘いでいいよとか要求

オナ子「。。。欲しいの。。。」

はいwほんまにアホだわwww

瞬希「これで健全デートだったら逆にオモロいね。」

オナ子「ダメ。。。」

これセク確定w

てか駅で俺は息子おっ立てて何やってんのwwww
電話切ったあとに残されたムラムラ感と空しさに
俺はオナ子に殺意を感じたわwwww

でも女は日があくと気分がコロコロ変わるからまだわからない
けど、まぁ楽しい女だわw
てかほんとは6/6アポ予定だったんだけど、
朝にメールでキャンセルされた後のこの電話なんだけど、
んで電話の前半で色々話し聞いて、
別に急がなくてもお互いベストなタイミングで会おうぜって言ったら
食いつきが上がったの。これって女のクソテストみたいなもんだったのかな?
これでアポって負けたり、連絡途絶えたら。。。。ガクガクガク
でもちゃんと失敗として書き記すけどw