5/21に初動でLINEゲした女とアポ。

初動はほぼスペック関係なしで声掛けるカンジが多かったので低スペックが多いんだけど、
今回もそんなカンジ。
スタイルいいなと思って声掛けて顔みたら、D級だった。。。
後には引けずにあれよあれよとLINEゲして今日のアポ。
LINEでのやりとりで「私彼氏いるんですけど、彼女か奥さんはいるんですか?」って聞かれて返答に迷ったが、瞬希「今はいないけど、気にしないよ」と返信。
是非飲みに行きたいと、少々食いつきがあったのだが、いかんせんD級。。。
迷ってる事をtwitterで呟いたら、
この前合流していただいた押忍さんから
「経験が大事です!行くからには自分の全てを出してください!」と熱いリプを頂いた。
まさしくその通りで経験ってほんと大事だと思う。
いつくるかわからないスト高との対戦に備えて瞬希は経験値を稼ぎに行く事にしたのである。


D級/ショップ店員登場。
スタイルはイイ感じなんだけど、やっぱ顔がね。。。でも頑張る
いつもは個室を予約するんだけど、D級なんで今日はノープランで安い居酒屋に行こうと思った。(この時点から手ぬいてるw)カウンターで横並びのバルに入る。ここはワインが超安いので入ったのだが、飯が高いぃぃ。しかも女は高いカクテルばっか飲みやがる。
でも初めての横並びだったけど、これが意外と密着できていい雰囲気が早くから出来上がった。

彼氏がいるのを事前に聞いていたのでそこから話しを発展させて、相手を褒めつつ、恋愛話&エロ話しを展開する。この頃には瞬希もD級として判断してたのが、話した感じやらしぐさ等でスト3にスペックを引き上げていた。

いや。。。
今思うとD+級、瞬希スト値的にいうとC級は可もなく不可もなくなので。。。
不可な部分(てか顔ねw)があるが、でも抱きたくないカンジでもないと思っていた。

話しを戻すけど、酒のせいもあってか終盤は女から瞬希にボディータッチが多くなっていた。
あぁこれいけそうだなといつもの如く思ったが、会う時間が遅かったのでゲットできないのは分かっていた。凄腕なら2時間でホテルまで連れて行ってゲットできるかもしれないが、瞬希はしょぼ腕なので出来る気がしていなかった。
せいぜいいい感じに仕上げる事まではやろうと思っていたのでまぁかなり低い目標は達成された。。。

てかこれ反省なんだけど、瞬希にっとって会う時間はかなり重要だと今更ながら思った。
瞬希は泊まりができないので平日アポでは遅い時間に会うと今の腕では100%ゲットできないのである。この変の段取りをもっと考えないとダメだなー。限りある資金がもったいない。
経験も大事だけどそういう事をふまえたうえで行動しないと。
まぁこう思うのも経験できたから思ったことなんだけど、頭でシュミレーションできないとダメだわねw

んで時間が来たので退店。帰り道に腰抱き、路上で抱き合い、キスはスルー。。。てか仕上がってないやんっっ!(路上だったからスルーって事にしとこ←ポジティブw)一応次回は早い時間から会って飯&カラオケに行く事になってるけど、これどうなんだろね。。。次会うまでのメンテがめんどくさい。
まぁそれまでに違う女とのアポを入れれたら切ってもいいレベルかな。
っとしょぼ腕のクセに言ってみる。
無駄なアポはないけど、会う時間はちゃんと考えないと。
 いい結果出すには失敗の積み重ねだよねー。

まぁでもまだこんなアポ内容じゃ普通のデートレベルだね。ゲラゲラw 
別にナンパ師という肩書きなんて気にしてないし、自分で名乗ったりしないけど、
やっぱね普通レベルを脱しないとイイ女を多く抱けないよねーーー。

てか会話内容とかも書いときたいんだけど、いつもはっきりと覚えてないから書けないんだよね。。。覚えてる時もあるんだけどね。確実に刺さったであろうトークとかもあるんだけど、なんとなくしか覚えてない。瞬希自身読み返して自分のものにしていきないんだけどなー。
自分の記憶力にはほんとウンザリだわ。なんかこれについて努力しないと。。。