5/18
ミナミ→キタ→ミナミ 15:30〜5:30
24声掛け/逆3有/25時以降記録無し

★2LINEゲ
B級/お水おチビ/LINEケイゾク中
合流前にLINEゲ。昼からあるクラブで友達のお祝い会?があるとかで急いでたがB級だったので声掛け。終止あやしいと言われ続けるが、自己開示を頑張ってなんとかバンゲ。

B級/キャンギャ/モデル体系160cm/人違いお馬鹿/19日アポ

★ポン太さんからパス2LINEゲ(瞬希何もしてないw)
C+級/島之内首ギブス/スタイル良
D級/加古川チビ出っ歯

5/7〜5/21 までのほぼ自由に動ける最後の日曜日。
アリバイ工作というめんどうな工程があるが、泊まりができる唯一の期間
たぶん人生でこんな長期間自由に動ける日は今後くることはないだろう。。。
最悪の結果にならない限りは。

本日以降は土日に出撃できるのは月1くらいになるので、とりあえず楽しもうと思ったからか、結果(地蔵かそうじゃないかという結果)はまずまずかなーこの日は、ほぼスルー無しで地蔵感はなかった。この自由期間内で何個かぼんやりだが目標を立ててた。

・地蔵脱出(完ソロで)
・即
・ナンパ師さんとの合流

この日の感じでは地蔵は脱出できたような気がする。
あとは明日以降、完ソロで地蔵にならなければ完全脱出としよう。

しかしこの日のメインはなんといってもナンパ師さんとの合流。
俺が合流申請したのは平成の準即王 「ポン太さん」。この人にしようと思った理由は、
30代である事、人が良さそうと思った。決めてはブログが超絶面白かったから。
(3日かけて全部読んだw)※許可はとってないのでリンクは貼ってません。
でもまさか合流して頂けるとは思わなかったのでかなり緊張した。
サシでお会いするのかと思ってたが、待ち合わせのやりとりで
「グリフィーさんも一緒です!」俺は男にはなぜが超絶人見知りなのでさらに緊張する。
待ち合わせ場所につくとさらに、ぺいちゃんさんも一緒におられた。
みなさん感じの良い方ばかりで安心した。
本人には言わなかったがポン太さんは俺のツレにかなり雰囲気が似ていたのでそんなに人見知り感を出さずに話しができた。(ポン太さんの人柄もあると思うけど)

4人でコソコソとストる。皆さん次々に声掛けて消えてゆきバンゲして戻ってくる。
スゲー。俺も頑張って声掛けする。合流してもらってるのに地蔵なんてダサイことはできない。途中、グリフィーさんに質問をしたんだけど(
たぶん声掛けの方法を質問したのかな?忘れたw)、印象に残る一言を頂いた。

「誠実系+ちょいボケみたいなカンジじゃないですか?

(台詞は正確ではないかも。。。)

おっと俺2〜3日前に誠実系はもうイヤだよ。。。
みたいな記事書いてたが。。。
考え方を改めよう!(記事は消さないけど)なるほどーやっぱ誠実は誠実なんだなー。
刺さった!ありがとうございます。

ふと拠点に戻ると人が増えてるw 軽く挨拶しただけであまり会話はなかったけど、
山羊ちゃんさん、きゃりーさん。やはり感じのいい人達だった。
なんでこんなに登場するのかと思ってたら、ぽん太さんこの人達と飲みに行く予定だったんですねー。(あらかじめ19時くらいから飲み会があると聞いていた。)

お別れする前にポン太さんは押忍さん
(Twitterやブログを拝見して知ってたという
俺と同い年のナンパ師さんを紹介してくださった。
ポン太さんの素晴らしい気配りに感謝して俺は押忍さんに合流申請を出した。

てなわけで前半は終了。

押忍さんと合流の段取りをしてる途中に駅の改札あたりで物色してたんだけど、
急に目の前に現れたB級がこっちを見ているではないか。
でも様子が変。。。あっなるほど。
瞬希「自分、人違いしてるやろ?」
B級「あっ!なんか身長が違うけど雰囲気がソックリでしたw」
瞬希「勘違いついでにちょっとしゃべろうよw俺も待ち合わせやねん」
瞬希「カレシ待ってるの?」
B級「いえ、会うの2回目なんですけど、男の人です」
出会い系か何かかと思ったけどどうでもいい。
瞬希「てか自分めっちゃ可愛いやんw間違えられて幸せやわ。間違いついでにそのまま飲みに行こうよ。たぶん俺のほうが楽しいよ」
断られたけど場所移動してLINEゲ。

直後、押忍さんから電話。この人も感じのイイ方そう。
合流場所を指定されて、押忍さん登場。
てかオーラ半端ないwでも物腰柔らかで話しやすい。しっかりされてるし、
兄貴肌感があるので同い歳には感じられない。ステキ過ぎるw
じゃぁ「はじめましょう!」って事で街を闊歩する。
が、押忍さんメチャクチャ声掛けるの早い。
「時間もったないじゃないですか!せっかく来てるのに」
その通りです押忍さん。。。今迄地蔵してた自分がハズかしかったw。
何よりめちゃくちゃ話してる女と和む。そして番ゲ。
なんと去年は365番ゲ以上されたらしい!
押忍さんを目の当たりにするとただただ納得です。
途中何度かコンビさせてもらうも声の大きさからトークのペースまで全てにおいて俺は終止彼のパワーに圧倒されたし刺激を受けた。
しかも歩いてる途中で何人ものナンパ師から電話が。。。
あなた兄貴すぎですw で急遽その電話でミナミからキタに向かう事になった。

到着すると、
ガリレオさん、りぷりーさん、いわさきさん、前半、合流していただいた、ポン太さん、
グリフィーさん、ぺいちゃんさんもおられた。挨拶もそこそこにまたナンパする。
終電で帰る人やいつのまにかいなくなる人、様々でいつの間にかポン太さん、押忍さん、俺の3人に、ミナミに再度戻り、クラブ周辺でナンパすることになる。

移動中駅着いた瞬間2人組に遭遇。当然即声掛けw 
俺は全く移動中モードだったので声掛けようなんて考えてなかった。
モチベが違いすぎる!
どうやらクラブに行くらしいので案内することに。
お二人が番ゲするタイミングでポン太さんが連絡はこの人にってことで俺にパスして下さった。ちょっwwwあなたやる事ステキ過ぎでしょ。
(番ゲできた事がステキなんじゃないよ)
でクラブ前到着。早速前に座ってるスーツ姿2人組に押忍さん、ポン太さん即声掛け。
途中ポン太さんがスッと俺と変わってくださって会話に入ると、もう押忍さんはロックオンしていたので、俺も片割れと話しを進めるが
。。。
「チャラそう」連発で全く刺さらず。
結果うまく引き離せず、押忍さん2人組をタクシーで連れ出しされてミナミを去って行かれましたwお役に立てずすいません。
1人になったのでウロウロしてると、2人組が歩いてきたので迷わず声掛け。
2人組のほうが警戒心低いのでほぼガンシカはない。が目的地についたので放流される。

ポン太さんに連絡したらまだ居てるとの事だったので再度合流。
そこにはさっきキタでお会いした、いわさきサンに再遭遇。
彼はクラブナンパに飽きて
ソロでのストに刺激を感じ変更したらしい。ステキw

しばらくしてポン太さんの相方devさん登場。とほぼ同時にいわさきサンが消える。
挨拶もそこそこに3人で徘徊しクラブに行くことに。
途中嫁からFaceTimeが掛かってきたから対応。アリバイ工作は充分なので余裕で処理する。
クラブ到着後ここで俺痛恨のミス。。。
身分証の類いを一切持ってきてないことに気づく。まさかクラブに行くと思ってなかったので用意してなったのである。俺はナンパやアポする時は偽名を使ったりするのでなるべく名前が記載されているものを持たないようにしている。ほぼ現金しか持ってなかった。
瞬希「すいません。身分証財布に入れてないっす。。。」
お二人「よしストりましょ!」
即答だった。。。お二人ともなんて優しい。感動した。
申し訳ない気持ちでいっぱいだったが初対面の俺に合わしてくれたお二人の心意気が凄く嬉しかった。とりあず腹が減ったので居酒屋に行くことになった。
久々のスト師飲み。いろいろお話させて頂いて楽しくて昔を思い出した。
会計時にさっきの申し訳ない気持ちと今日の感謝の気持ちで俺は奢るつもりだったのに
ポン太「ナンパ師はみんなワリカンなんですわ。気にしないでください!」
と言われまた感動した。
もう二人には即られてもいいと思ったのはヒミツであるw

その後ミナミを徘徊し、またまたポン太さんのステキ番ゲパスを頂いたり、
ポン太さんとdevさんのコンビを勉強したりと5:30くらいまでお付き合いして頂いた。

ほんとにこの日は得るものが多かった。昔ナンパしてた時もいい仲間に巡り会えたけど、
今回出会った方達も感じのイイ方ばかりで安心した。
今後、土日で朝までストったりクラブ行ったりできるのは月1くらいになりそうですが、
(平日は仕事終わりにガンガン出る予定です)
また絡んでやって下さいませ。よろしくお願いいたします。
この場を借りて皆様、ありがとうございました。

合流&ご挨拶した皆様
ポン太さん、devさん、押忍さん、
いわさきさん、グリフィーさん、ぺいちゃんさん、
山羊ちゃんさん、きゃりーさん、ガリレオさん、りぷりーさん、