5/14
ミナミ/19:00〜21:30
9声掛け
1LINEゲ/主婦/2人子持ち/26歳/C級/アナウンサーみたい

いつもなが初動が遅い、スルーが多い。
がしかし、1LINEゲ。また主婦w

旦那が相手してくれなくて寂しいらしい。
俺も同じだわーとか言って
昨日と全く同じパターンで和んでLINEゲ
俺は全く寂しくないけどねw

今現在も会話ゲイゾク中(5/22時)



5/15
キタ/19:30~24:00
20声掛け
1声掛け目が1時間掛からなかったw
誠実系+少しネタ系をミックスしてみた。
反応が少しよくなった気がしたので久々、ナンパが楽しいと思った。
昔、何の知識もなくてただがむしゃらにしてたカンジを思い出した1日。


5/16
5/13にLINEゲした、
D級/主婦/35歳/子持ち/チビ/喋り過ぎ
とアポ。

お互いタイミングがあったので即アポ決定。
声掛けたときはC級だと思ったのに、この日に見たらD級だった。。。
LINEでアホみたいに3時間くらいやりとりして、エロ話しも満載でかなり和んだのにさ。。。
俺の心と体が全く反応しなかったのでただ話して。。。というか話しを聞いて。。。
てかこの女、自分の話しばっかりでさ。まぁそれはまだいいんだけど、自分の事をかなりお洒落だと思ってるみたいで、服の話しとか近所のママ連中のダサさを話してくるんだけど、
お前、全然お洒落じゃないからっ!! 普通の主婦だから!! 
お前のお洒落の定義って何なの?って聞きたいくらいダサイ人でした。
まぁ声掛け練習で引っかかった女だから俺も文句は言えないけど。。。
でも割り切ってアポも頑張れば良かったと少し反省。場数を踏まなければダメなのに。



5/17
ミナミ/19:15〜メモり忘れた
10声掛け
1バンゲ 
BBA/C級/ミニ叶恭子

この日は 開始5分で初動できたのである。それに満足してか以降はなんか数が増えなかったなw
志しが低いな俺わ。。。

でもだいぶ声を掛けるという行為には慣れてきたか感じがするかなー。
んで終盤に差し掛かったところで、遠目から見てスタイルが良かったので声掛けたんだけど、顔見たら。。。叶恭子にソックリなあきらか整形BBAだった。
後ろからしか見てないのでナンパではよくある事だけど、
でも全体的に綺麗にまとまってるのでC級。たぶんBBAだから
C級ね。

声掛けして第2声以降、「ん?なんか怒ってます?」って聞いたら。
ミニ叶恭子:「彼氏に3時間待たされて友達のレストランBARに行くところです」
って言うから並行トークで愚痴を聞いてあげて、
頃合いをみて
俺:「じゃぁ居酒屋で飯でも食いながら愚痴聞いてあげるよ」
ミニ叶恭子:「居酒屋とかあまり行ったことないー」
俺:「その友達の
レストランBARでもいいよ
ミニ叶恭子:「別にいいですけど。。。」
で連れ出そうと思ってざっくり場所を聞いてみるとお高いゾーンにある店じゃないですか。。。
よく見るとこの女、
ミニ叶恭子に似てるだけあって見た目には金かけてる感がハンパない。
飲みに行ったらたぶんコイツは金は出さないだろう。しかもレストランBARとか。。。めちゃ金かかりそうやーん。
俺は急にイヤになってきたので、「まぁとりあえず、やっすい居酒屋に行こうよ」を連発してたら、 
ミニ叶恭子:「じゃあ30分くらい友達のところに顔出してからまた連絡します」
やったー俺放流されるよー!って思って、形式的に番号交換して
連絡こないの分かってるから超笑顔で「じゃ連絡待ってるね」でバイバイで無事放流されました。

てか書く程の内容じゃないけど。。。まぁ俺の記憶場所なんでいいか。。。
1週間もしたら忘れるからねw
でも瞬希的には叶恭子に似てて、しかも小さいのがオモシロかったのである。

読んでくれた方はありがとうございます。文句はタレないでねっw