11/25

一応、今月でストは一区切りという事で今まで1番合流したダリーさんとメシ。スシ。安い。美味い。以上。

ストるつもりはあんまなかったけど、話してたらストしたくなってきてディアのロッカーに荷物を預けてストる。
久々、酔ってないのにテンションは高い。ガンシカは少ない。



7声目

可愛いというより、ゆっくり歩いてる女がいたから声掛け。

でも、しょっぱなのボケで噛んだ笑。

女が「プっ」と吹いたのでそのまま話続ける。

気の強そうな女だ。

偶然、職業と年齢を言い当てて少しだけ和む。

なんでかnew地方面に歩いてたのに阪急に向かってるという方向オンチな女だった。

瞬「阪急まで送るからアピらしてよ」で送り届けてLG.


D+/24歳/看護系/背小さい/茶髪セミロン/なんとなく色気/気強め/彼氏あり


終了。


アタマではなんか色々考えたけど、文字には残さない。
振り返りをすると依存して辞めれなくなるのでやめておく。