さて。俺の短かったナンパライフもそろそろ終わりを迎える。

まぁオールでストるなんてたぶんあと2回くらいかな。。。の1回目のオールスト。  

相棒は何やかんやと女抱いてて凄腕の“がのた”さん。


19:00に待ち合わせして、ビール箱に迎う。

ビール箱とは。。。
説明が面倒臭い。ビール祭りみたいなイベントがあったんだわ。

入場無料なんだけど肝心のビールが市場価格の倍くらいだったんでまずそこにシケた。あとナンパできそうな女達もいないわけではなかったが、まぁ一通り探索してHUBに行く事にした。

その前に二人共、ポンコツ化は必須なのでコンビニでストロングを買う。飲みながら今日の予定やお互いの話しをした。

俺はコンビを組む人の事は良く知りたい。気心が知れてるほうがやっぱえぇやん。

HUBに向かう。

途中、お互いのスト値の擦り合わせをしながら歩いた。これがまぁ結構楽しいんだわ。

俺は何度か美人を見掛けたけどスルーした。やはり人に依存してしまう。

そんなこんなでHUB着。
 
今まで2回ほどHUBナンをやろうと思って向かったが地蔵だった。

自分に期待はしていなかったがウォーミングアップ的な感覚でまぁ声掛けできればいいなって程度だった。  

人はまぁ多い。男女比のバランスは悪かったけど、一通り見回し2組ほど対象を見付けて俺の独断で話し掛ける。

難なくオープン出来た。
クラブに比べると全然楽だ。

スト値は二人とも“C”
会話は出来るが片方の女の食い付きを全く感じない。

俺担当は若干いけそうな雰囲気を醸し出してた程度。
 
がのたさん担当の女が主導権を握ってるっぽかったけどほぼ俺は相手にされてなかった。

こっそり俺担当にLINE打診しようと考えてた矢先にトイレに逃げられた。

ちっ。イケそうな感じだっただけに残念。

気にせず次にいく。

不自然にポップコーンを持ってたので難なくオープン。俺担当は“C”だ。

会話も盛り上がり、がのたさんと共にLINEゲ。

女達は酒を買いに消えて行った。

その直ぐ真後ろの二人組に間を開けず話し掛ける。

“B”と“E”だな。
“B”が、がのたさんに食いついてそうな感じがしたのでLINEゲ出来るように話しを進めたけど途中でがのたさんは離脱した。

あんまりタイプじゃなかったんだろう。

何でか俺はそのまま逆3で話を続けて、LINE打診したけどダメだった。

がのたさんが外で待ってるとのことだったのでHUBを後にした。

彼は俺が逆3してる間にソロで何LINEゲかしたみたいだ。

やはり凄腕だな。

んで、HUBは出会いの場感があったのでオープンは簡単だった。誰でもできると思う。

ナンパ感はあんま感じないけどまた行ってみたい。



25:00頃まではUでストしようと思ってたので街をフラフラと歩く。
HUBでは十分にアップできた。

がしかし、
がのたさんがソロでLINEゲした女から連絡が入る。

なんか即れそうな雰囲気だったので、行ってくるように言った。

終電間際。彼は離脱していった。

この日の目標はコンビ即を掲げていたが、相方に即れる機会が生じたならそれを止めるつもりはない。

女と戯れる為にナンパをしているのだから。逆の立場なら俺も迷わず離脱するだろう。

まぁでも急に一人になったので寂しいぜ。

からの完ソロ。

一度行ってみたい場所があったので適当に徘徊してから向かう。

そこは美人が溢れる街“北new地”。

ほんまに溢れてる。
でも美人すぎてビビるのが正直なところ。

そして彼女達は手強い。
でも美人。

向かう途中の道すがら早速、仕事上がりの水の民とスレ違う。

声を掛けたが結構酔ってる。“C”だな。
話してみると同い年だった。一応LGしたけど死番だなこれは。

てかアラフォーなんて“B”とか“A”とかじゃない限りもう口説く気にはなれない。
なんちって。

そして憧れの“北new地”に着いたが、人があまりいない。やっぱ土曜やから?

人がいない場所に居ても仕方がないので、Mまで歩くことにした。

クラブには全く行くてもりはなかったが“ナナの家”に行こうと思った。

あそこなら1人でもやれる。

20分ほど歩いて到着。

いつもなら窓から中が見えるんだけど、この日は見れなかった。
しかも結構な人が並んでいた。穴場感が魅力だったのに。。。

あきらめて商店街に向かう。

ハロウィン月なのにあんま人いない。
いつもの土曜日だ。

着いた瞬間に知り合い達に遭遇したので少し話してその場を離れた。

もうこの時間からストで完ソロとか有り得ないのでヤル気はゼロになってた。

ツレがやってる焼き鳥屋に向かう。

。。。閉まってるやん!土曜やぞw

久々過ぎたのでもしかしたら閉店したのかもしれない。

始発まであと2時間、TSUTAYA前で座りながらこのブログを書き始める。

てか寒いw


反省。

コンビとしての反省は。。。反省するほどしてないw
全然楽しかったしシンクロ率は高かったんじゃないかな?

個人としては適トークはいいんだけど、褒めが少ないし、打診のタイミングが遅いかなと思った。

さてあと1回。 

次回はチャリで行く。
ぼっちになった瞬間に帰るw

でもコンビ即したいw

がのたさんありがとうございました。