10/16 U/20:00~23:30/12声/1連出/1LG

約1ヵ月ぶりくらいに真面目にスト。


いつもの場所で着替えて酒買って飲み干すまでボーっとする。この場所は出勤前のキャバ嬢やら結構美人がよく通るんだけど声は掛けた事はない。

何処に行けば美人がいっぱいいるのかとか考えてると(まぁここなんやけどw)ダリーさん登場。

適当に話しながらストを始める。

久々なんで地蔵である。

彼とのストは地蔵話とストの割合が絶妙で、ほぼ完ソロしてるのと変わらない感じでお互い好き勝手に動いてる。
俺は人に依存してしまうのでストイックな彼とはほんとやり易い。


そんな11声目

ダリーさんと歩いてると心惹かれる女が視界に入る。
こういう時は必ず体が勝手に女の方に向かう。

簡単に言えば、細い、背高い、髪長い、オシャレだ。

最近はというか始めからあんまりブレてないけど、
“抱けそうな女”より“無理そうな美人”に声を掛けるという
“美人縛り”でターゲットを選定するようにしている。

話し掛けようと思ってからさらに1歩前に出る。
女の視界に入るためだ。

オープン忘れたwwww

少し並行話してるとなんか違和感を感じる。
でも直ぐに気づいた。

瞬「あれ?もしかして自分、中国人キライやんな?」
女「そうそうw 」
瞬「前話し掛けてLINE交換したやんw」
女「あたしもそうかと思った」

女は00/00に声掛けてLGした女だった。
食いつきが良くなくて放流してた女である。

瞬「こんな事ってある?運命的やん。仕事の帰り?」
女「コンパ帰りです。最悪だったー」
瞬「んじゃ飲みに行こうや」
女「友達はいいの?」
女「てか友達のほうがいいw」
瞬「いやいやw 友達の顔見てないやんw中々なな失礼具合やなw」
瞬「居酒屋でえぇやんな」
と言いながら何回か使ったことある居酒屋へ入る。

うん。可愛い。“B”だな。
でも。。。ワガママ。

ワガママな女は落とすのが難しい。
表情を伺いながら話す。

根っからのワガママな感じではなさそうだけど、
対面だったんだけど、後ろの壁に腕組みながら凭れてたんで
警戒されてる感じが否めない。

話しを聞いてると
東京にいるときに付き合ってた彼氏がまだ好きみたいだ。
大阪に来てからは彼氏はできてない(大阪人きらい)けど、
ワンナイト的な事はまぁあったよ的なそぶりを見せる。

でも落とせそうな気がしない。
こういう印象を受けた時点でもうダメなのは分かっていた。

連れ出したのはミスしたかなと思った。
美人な見た目に惑わされたなw

面倒くさくなったので早々に下心を見せる。

女は来月東京に帰るらしいので
瞬「んじゃ最後に来週飲みに行こーや。口説くけどな。」
女「予定があえばねw」
瞬「そこはあわせろよw エッチ嫌いなん?」
女「11月中旬くらいかなー。www あんま好きじゃないし」

表情を見ると笑顔だけど、やはり建前感がないし。
女の返しとして“それよく言われる”と何回か言われた。

つまりその辺りの男と同じ口説き方しか出来ていないってこと。
ストレートに下心を出したからかもしれないが、単純に俺の魅力不足だろう。
まぁそんな感じ。

女「もう行こっか。おかげでコンパの憂さ晴らしできた。ありがとw」

居酒屋を出てそのまま別れた。
当然、来月アポするつもりはない。

ダリーさんに連絡すると彼はもう帰ってる途中だったので
もう少し一人でやる事にした。

駅方面じゃなくて飲み屋街に足を向けた。

少し女を物色するために立ち止まってると遠目から見ても雰囲気のいい女が
地下から上がってきた。

タイミングよく信号が変わったので歩き出す。
顔を見る為に一度すれ違った。

女は少し酔ってるようで歩くのが遅かった。
近くで見ると服装は普通だったが、山本モナを思わせるハーフ系の美人だった。
“B”だな。

踵を返し、声を掛ける。

12声目
 
瞬「お疲れっ。めちゃ疲れてるやん」
女「お疲れ様です」
瞬「飲んだ帰り? あまりの疲れぷりに思わず話けかけてもうたやん」
自己開示
女「絶対、キャッチですよねw」
瞬「キャッチやったらとっくに名刺かなんか渡してるやろw」
瞬「てか電池切れそうそうやん。交換しよ。単三やんな?持ってるで」
女「単三?」
“おっと通じなかったw フレーズを挟む順番を間違えたw”
瞬「てか外人やんな?」
女「よく言われるんですけど、純日本人ですw」
瞬「そっか、とりあえず1杯飲みに行こ」
女「もう飲んできたので帰ります。明日も仕事なんで」
瞬「そっか。ちょっと酔ってるもんな。んじゃ1/3杯でいいから飲みに行こ」
女「www」
会話忘れた。
女「あたし入籍したばっかりなんですよw だから無理です」
瞬「そーなん。じゃあ今マリッジブルーやな。」
瞬「じゃあ最後に俺と遊ぼ♪」
女「www もう入籍してるんですってばw」
女「家もすぐそこなんでもうダメです。ほんとに」
瞬「一緒に住んでるん?」
女「はい」
ほんとかどうかは微妙。
ここで足止め。
瞬「じゃあマリッジグリーンということで来週平日飲みに行こ」
女「マリッジグリーンwwww 意味がわかりませんよ」
瞬「昔、結構遊んでたやろ。そんな感じがする。もうこれを逃すと遊ぶ機会ないで。いくつなん? 26-7か」
女「もう遊びませんし、32です」
とりあえず褒めてさらに自己開示。
女「奥さん大事にしてくださいwww」
瞬「だから勝手はわかってるから遊びやすいでw」
女「ダメですwダメですw 大事にしてくださいw」
瞬「それはそれやん。人生1回しかないねんで」
女「そうですけど大事にしてくださいw」
自己開示のミスで逃げ口上に使われだしたので切り替える。
瞬「ぶっちゃけると、バツ1やねん。だから勝手がわかるねん」
瞬「とりあえずLINEおしえて。飲んでおもんなかったら帰ったらええやん。土日休みやんな?仕事わ?」
女「事務員なんで土日です」
瞬「じゃあ平日連絡するから予定合わそ。」

LINEゲ

以下得た情報。
山本モナ似/B/32/新妻/160cmくらい/細い/茶髪ロング/昔は遊んでたぽい/事務員

少し酔ってたからかも知れないがイケそうな印象を受けた。判断はつきにくい。
リスクを感じさせずに、あと腐れないようにワンナイト感を印象付けて口説けたらと思った。
知らんけど。

まずはLINE返信こないとね。

11声目の連れ出しがミスった事もあって、粘りすぎたな。

この日はこれで終了。


反省。

1人になってから無駄な動きが多かったので時間がもったいなかったな。
意識が低いからだわ。少し自分にイラついた。
もう日にちもあんまないので、もっと直接的に下心を挟んでいこ。