7/31 U/20:00〜23:00?/28声/2LG

この日は出るまでに少しだけ考えた。

声掛け時に直接系で下心を少し交ぜるような感じにして、
ストる場所も飲屋街やブホ周辺等に変えてみた。

結果。2LG。

 15声目
だいぶ 疲れてる感じでゆっくり歩いてる女。美人とかではなくて、反応がありそうだから声掛けた感じ。

瞬「めっちゃ疲れてるやん」
瞬「あまりにも疲れてる感じがしたから声掛けてもうたやん。どこ行くん?」
女「今から飲みに行きます。。。」
瞬「今から飲みに行くのにそのテンションじゃアカンやろwww 今にも電池切れそうやんw 電池あげよか?単三やろ?持ってる。持ってる」
女「wwwww」

何を言っても笑う感じだった。

中略。。。

女の返しは忘れたけど、
自己開示からの

瞬「今度メシ行こ。どうせ彼氏おらんのやろ?」
瞬「冗談。冗談。疲れてる感じが可愛かったから声掛けたんやで」

で女の腰に手をまわして足止め。
住んでるとことか、休みの日を聞いてLINE打診。

瞬「メシ行ったら口説くけどなw」

女は笑顔でまんざらでもない感じだったけど返しは忘れた。
LINEゲして放流。

女の情報
D/20前半/OL/家近く/彼氏無し/150cm↑/黒髪セミ/ちょいぽちゃ/田舎臭い清楚系/


17声目

道を挟んだ反対に細身のキャバ系がちんたら歩いてたのでロックオン。
信号待ちにイライラしながら、コンビニ入る手前で声掛け。

しまった。スタイルはいいけど明らかにババアだ。
足止めしちゃったので、しょうがなく会話。
でも、会話内容ほぼ覚えてない。たぶん。。。

「年齢なんてどうでもええやん。綺麗やから話し掛けてん。今度メシ行こ」
「たぶん、こんな出会いもう2度とないで」← ヒドイwwww 
 
は言ったと思う。

LINEゲして放流。

女の情報
D/アラフォー/キャバかラウンジ系/スタイルは良い/既婚/160cm↑/茶髪ミドル/


その後にダリーさんと合流してから、いつもの場所らへんで声掛け。
以降はとくに何もなくて終了。


振り返り

少しの下心として、“会ったら口説く”というのを入れてみた。15声目の女だけだけど、雰囲気見て腰に手を回したりとかね。声掛けとかも直接系のオープンとか考えてたけど使えなかったな。会話として間に挟んだほうがいいのかもしれない。次はちゃんと検証しよ。

LINEゲしたけど2人ともやっぱ“D”なんで連絡はしていない。

もっと
抱きたいと思う美人に声を掛けないと。。。

モチベ維持、メンテの練習、検証という意味でブスにも行くけどちゃんと割り切って考えないとすぐ流されてしまう。行けそうなブスに声掛けてもしょうがない。

無理そうな美人に行く回数を増やして検証していきたい。