7/29

U/20:00〜22:45/24声/1LG

24声目

ダリーさんと別れ際に視界に飛び込んできた女に声掛け。
なんか野生!?ナンパ師と被ったらしく、2人ともロックオン状態で
ギリ、俺が勝ったんか知らんけど先に女に声を掛ける。

オープンと会話内容は全く覚えていない。

なぜなら、さっきの野生くんが俺と女の後ろにビタ付きして着いて来てたから。
完全に会話が聞き取れる距離におるやんwww てか真後ろやんwww
女に意識を集中しないとと思いながら後ろの
野生くんが気になってしょうがなかった。

エスカレーターを下った所で野生くんは居なくなってたけど、若干怖かったわw
ちけーよみたいなw

女は黒髪のロングヘアでちょっと時代送れ感のボディコン的な感じだったけど背も高くてスタイルは良かった。でも顔を見ると。。。まぁ“D+”ってとこか。

銀行員って事しかわからなかったけど、LINEゲ。

1st LINEは30分後くらいに送って返信有り。


振り返り

釣れるのは運だと思うようにしてから気分的には楽だけど、20声を過ぎるとさすがにちょっと焦るというか何がアカンのやーってなってくる。

最近は適トークは女によって違うけど、番ゲ打診の時は、
「今日は帰ってくれて全然えぇねんけど、俺にアピる時間頂戴よ。LINEかなんか教えてっ。おもんなかったらブロックしたらええし、おもろかったらメシでも行こうや」で統一されている。

わからんけど、これはどーなんだろ?とふと思った。

質問系の会話はなるべく止めて、全部決めつけでの会話を意識してたんだけど、上手くできなかったな。これは少し練習しなくてわ。

全体を通して適当に会話してるなと感じたので、
オープン→自己開示→適トーク&褒め→連れ出し打診→番ゲ打診
の流れを今一度意識して、適トーク以外のフローをテンプレ化しよ。

あとやっぱり下心を軽く交ぜた直接的な会話を考えよう。
さらに番ゲ率は下がるかもしれないけど、戯れ率は上がるんじゃね !? 
検証してみよ。