7/27 

18日にMでダリーさんとコンビで番ゲした女と会ってきた。

女のスペック的にはまぁ抱けるかなというレベルで多分いつもなら会おうとは思わなかったけど、LINEの返信もくるし何より歳が20歳と若い。
自分との年齢差を考えるとなんか興奮したので会うことにしたのである。

女は次の日バイトで朝早いとの事でなるべくバイト先(京都の山奥)に近い場所を指定してきたが結果、何でか十三。。。もう梅田でええやんみたいな。

女がその事に気付いた頃には俺はもう十三で居酒屋を予約しブホまでのルートの確認もしていたのでそのまま十三で会うことになった。

女が改札から出てくる。
ファッションは相変わらず田舎臭い感じだが、でも番ゲ時より可愛いく見えた。
何より乳が異様にデケーとか思いつつ個室居酒屋イン。

女は警戒しているのか座布団1個分空けて席についたが、

「どんだけ警戒してんねん。こんなとこで襲うわけないやん。 わからんけどw」
で即、席を詰める。

彼氏の愚痴を聞きながら恋愛観を探る。
女は経験人数が1人で今の彼氏で付き合ったのは2人目らしい。。。

一応いつもの“口説きトーク”を一通り展開する。。。

「私の周り誰もそんな子いないよw」
「たぶんキスとかされた瞬間に引くと思うw」

まぁ正論だわな。

今思えば、もう少し押した会話と返しを言ってれば良かったかなーと思ったけど。
「あっ固い、ピュアや、ムリ」ってなったんだわw

でも間に自己開示(8割ウソ)を挟んだら食い付きがスゲー上がったんだけど、
性の対象としての食い付きじゃなくて、彼氏にしたい対象としての食い付きを上げてしまった。

あっそうそう、印象に残ったことがって、女と致命的!?な認識のズレがあったんだよね。

「口説く」という言葉。

これは俺的には「お前とヤリたい」っていう直接的な表現を避けるために「口説きたい」「口説くつもりで来た」っていう感じでいつも使ってるんだけど、女的には「付き合う」という解釈で話をしてた。

んー俺の使い方が間違えてるんかな?わからんw

って事で2時間程で終了。


振り返り

やっぱり会えるから会うじゃダメなんだなー。

セクれそうだから会う、俺に物凄く食い付きを感じる、等々
もう少し事前に確定要素がある状態の女とだけ会うようにしないと、金が勿体なさすぎる。
まぁその分経験値は上がるけど。。。高くつく経験値だなーw

やっぱ声掛けん時、LINEで会話ん時から下心は出したほうがええんかなー?
こればっかりは人の口説き方を参考にするよりも、自分で検証していかないとダメだから
調べたりしないでおこう。

声掛け時、LINE時に軽めの下心を見せる。あくまで軽めね。
 
取り敢えず、初回のアポでエロ要素が一切なかった場合はどんどん放流しよう。
そういえば。。。数少ない成功例を思い出すと。。。

安さん→ 初回:偶然会ってラーメン→帰りに駅でキス
ジョバス→ 初回:帰りに駅でDキス

経験した事とかすぐ忘れるからブログ書いてんのに中々の堂々巡りだね。
俺って反省→検証→改善→検証→。。。PDCAっての?一切できないくらい脳ミソがカスだわ。

なんかいつでも読める、簡単な自分用の説明書をつくりたいわwwww