U/21:00〜23:30/30声くらい?

この週は1度も街に出ていなかったのでストレスが溜まっていたのか、短時間で結構な数声掛けた。
まぁそれだけで何もいいことなかったけどな。。。


M/クラブ&スト/24:00〜5:30頃まで/2LG


何だかんだとダリーさんと初オール。あーんど土門さんとウッディさん率いるアラフォー会の皆様とクラナン。正直、最近はオールで即ったりとか出来る気がしないし、やる気もないので飲んで仲間と楽しんだついでにナンパするみたいな感じで街に出てる。この日も飲んで泥酔寸前といきたかったけど、次の日朝から家族で海に行く事になってたので酔っぱらうわけにはいかず、嫁には素面で帰宅する事を誓って街に出たのである。まぁでも飲まんくても充分クラブでもストでも楽しめた!

クラブは騎士箱に入って、ダリーさんと土門さんと入れ替わりでコンビしたりソロで動いたりしながらたまに皆でワイワイ話したりしながら楽しかったなー。
ウッディさんともコンビしたかったけど機会がなかったなー。残念。。。

でも1人の時に階段付近でソロ女を発見して5分以内に番ゲ&キス。まぁ酔っぱらい気味の女やったからすぐ放流されたんだけど、クラブではそれ意外にはとくに何もなかったなー。。。

最後、箱を出てダリーさんとストでコンビ。

丁度、2人組を発見して声掛け。ダリー担当“C”。瞬希担当“D+”。

ビタ止めできず、1mくらいセパしてそれぞれひたすら並行トーク。
時間的にギリだったんで準即を意識して会話。とりあえず和む。

でも話してると友達と駅で別れてそのままUで朝から用事があるらしい。
少し即を意識して口説く。こっそり「友達と別れてから連絡しておいで、用事がある時間まで一緒にいよw 口説くけどw」と言って取り敢えずLINEゲ。

女は「直球すぎるやろw 怖いわ」と言ってるけどまんざらでもない様子。
LGしたのでひらすら口説く。
けど。。。駅に着いてもーて終了。

途中で放流するタイミングを逃してしまって2駅分も並行トークしてしまったw 
後で連絡きても即れる時間ではなかったので連絡来ない事を密かに祈りつつダリーさんとまたMに戻る。途中の駅で電車に乗ってそのまま終了ー。

結局女から連絡は来なくて、そのまま家に帰って一睡もせずに家族を起こして用意して海へ向かったのであった。。。


女の情報

D+/20歳/160cm↑位/学生/黒髪ミドル/中国人顔/乳デカイ/ちょいポチャ?/服のセンスゼロ/嵐山実家暮らし/高学歴彼氏有り/彼氏上から目線で不満有/8月後半から海外留学/瞬希の職業食い付き有り/勝手にドM認定→認める/

LINEのTLを見るとこの日よりかはマシな格好してるし浅田舞をブサくしたような顔してるけど
まぁ抱ける。。。範囲。。。かな。。。?でも乳に魅力を感じるwww あと若い♪ 年齢差にただムラっとする。

という事で2日後に女の事を思い出して1st LINEしたら返信きたからアポ打診中ー♪
 

振り返り 

楽しかったので反省もクソもねーw
でも箱入る前に皆で飲みに行きたかったなー。。。

気心の知れた人とするコンビは楽しい! 

やっぱり平日のストは真面目にナンパして、オールの時はナンパはするけどただ皆と楽しむのみ!というスタンスでやっていこ。