さて。戯れ確定だと思って向かったこのアポ。

結果、1軒目の居酒屋で墓穴を掘ってしまい、表面的には全然変わってない感じがしたが明らかに信用度を落としてしまって落とせなかった。

2軒居酒屋を梯子して途中、コンビニで酒買って外で結構飲んで、俺は泥酔気味になったんだけど、女は楽しみつつも時間はきっちり気にするくらいの理性は保っていた。
全く誘わなかったんだけど2軒目店を出てから無理なのは判っていたが、一応誘った。
「もう信用できないし、今の瞬くん感じ悪いからもう帰るね」と言われ「あっそ。んじゃーな」と歩いてる途中で進路を変えて放流して終了。
たぶん泥酔してたので結構雑な口説きだったんだと思うwww
最後のその台詞だけはなんか覚えてた。

さてどこでミスったのかと言うとこの女は36歳なんだけど俺は32歳という年下の設定でこの女には言っていたのである。でも最近はほぼ実年齢でアポとか番ゲもしているので、ふいに女に「瞬くんって何歳だったけ?」って聞かれてなんでか「実はな。。。」と歳をごまかしてたのを話し出してしまった。
聞いた瞬間女は「え?なんでそこウソつく必要あるの?」「あたし年下が好きなんて言ってないけど?」「ウソつく時点で人としては信用できないし、自分の名字とかも教える気にならない」 と音を立てるようにガラガラと俺に対する何かが崩れさっていった。

以降は、“普通に一緒に飲めるけどそんな人にはたとえ酔っても体は許さないわよ的
な事を言われたような態度というか雰囲気を所々で思わせる事があった。

まぁそんな感じ。


このアポに対する反省は。。。

まず嘘設定は絶対に途中で曲げない。
なんか最近、途中で歳をバラしてしまう傾向があるwこれはダメだ。この女はファザコンと言ってもいいほど年上が好きだと判っていたので、たぶん気にしないだろうと思った。

酒を飲みすぎない。
思い出すと 1軒目で生中4杯。コンビニでストロング3本、2軒目で日本酒3合くらい?これくらいか。。。テンション上がって饒舌になるくらいが丁度いいんだけど、まぁ楽しい女だったから飲むのも楽しいやんwwww 

待合せ時間が早かった。
18:00だったんだけど早過ぎた。ストっとけば良かった。
終電逃しを視野に入れるなら21:00くらいが妥当なとこだろう。

ノーミスで戯れれるとマジで思ってたんやけどねwww

もうこの女に連絡する事はないだろう。