U/20:00〜23:30/16声/1連出&LG/1LG/1B

最近見つけた小便臭い場所にチャリを止めて地下に潜る。トイレでNP装備を装着しいつもの場所で酒を注入する。もう体がストロングに慣れてきているので500mlをほぼ一気飲みする勢いで流し込む。日によって違うけど、いい感じに酔拳が発動した。ダリーさんが出るらしいのでガンシカ通りに向かう。道中で3声掛けほどしながら歩いてるとアルシンド君とすれ違う。相変わらずのイケメンだわw。少しだけ並行トークして彼のストの邪魔になるかと思いお別れして再びガンシカに向かう。

。。。無駄にダラダラ長いのは仕事が暇やからやねんw 


てなわけで何声目か忘れたけど。。。13声目かなー?

ゆっくり歩いてる細身でベレー帽を被ったお洒落さんに声掛け。お互いメッチャ笑顔でオープン。この日は鞄を持っていなかったのでキャッチ感全快(いつもやけどw)な気がしてたのでオープンしたら即効で自己開示してテキトークしてるとなんか連れ出せそうだったので打診したらすんなり通る。時間があれば居酒屋なんだけど、結構終盤だったので駅前のカフェに入る。閉店20分前と言われたけど丁度いい時間だった。去年一瞬連れ出した女と同じ席に座る。座った途端にその時に言ったボケを思い出したのですぐ口に出した。

瞬「じゃぁ俺の生い立ちをイチから話していくから聞いてくれる?」
女「wwww」 

以下得た情報。
C/25歳/細いお洒落/160cm↑くらい/明石住み/元町勤務/美容師/ほぼ大阪こない/月曜しか休みない/出会い無い/まだ見習い/500円で切ってくれる(パーマは2,000円w)/人見知り/Gショック好き/ 

連れ出しって言っても足止めして話しすんのと変わらんレベル。でも落ち着いて話して仲良くなれたかな。LINE交換して改札まで送って終了。
お茶してたのたぶん15分くらいかな。一応来週に仮アポみたいな話ししたけど、元町まで行くの怠いわって感じ。LINEでの会話次第かなー。まぁまだFirst LINEしてないけどね。 でもこの女は純粋臭がプンプンするぜ。


14声目

最近お気に入りのスウェットロングスカートでスタイルが良い女が通る。金髪気味だ。斜めから目視した感じだと黒フチの眼鏡を掛けてた。

瞬「こんばんわ。眼鏡めっちゃ似合ってるやん。てかそれレンズ入ってないやんw」
自己開示。カラコンしてたので、
瞬「てか外人?俺英語話されへんでw あぁクロアチアの人か。。。」
女「wwwww」←なんか言われたけど覚えてない。
瞬「仕事何してんの?」
女「アパレル、アパレル。ちょー疲れててもう帰るから」

あんま覚えてないけど、改札前で足止めして、眼鏡を弄って、めっちゃタイプってのを伝えて番ゲ打診。「忙しいから無理やで」と言いつつLINEゲ。これは死番っぽいなー。

以下得た情報。
なんか若干ギャル曽根に似てる感じがしたけどB/アパレル/金髪気味ロング/スタイル良い/160cm位/カラコン/LINEの名前がツンデレ様ってなっててワロタw/


15声目

完全に波に乗ってる感じがして楽しくてしょうがなかった。予定時間を越えてたけどこんな日はあまりないのでガンガン声を掛ける。茶髪で細身のホットパンツの女が視界に入る。顔は見てないけど雰囲気が可愛いので迷わず声掛け。
瞬「こんばんわ。世界で6番目くらいに可愛いって聞いて声掛けたんやけど。」
女「wwwww ウケる」
顔を認識する。可愛いじゃないか。B+。
でも瞬時に可愛いって言われ慣れしてそうで、且つ自分が可愛いって自覚してる感じの目をしてたのであえて弄ったらそれがスゲーウケた。内容は覚えてないけどなw
女「面白いw 新しい感じですね!」
自己開示。
女「彼氏めっちゃ厳しいんでダメなんですよ。携帯も見られるし」
ここでミスったんだけど、彼氏をディスってしまった。。。
瞬「器のちっちゃい彼氏やなー」
瞬「んじゃ俺、3番目でいいよ。てか俺も彼女おるし」
女「えぇーダメですよ」
瞬「人生1回しかないねんし、若いねんから楽しまんと!」
女「無理ですw無理ですw」
改札前で足止めはできたけど、しょうがなくブーメランして終了みたいな感じ。美人だったから無駄に頑張った。
最後に名前聞いたら女「ジャ。。。ジャスミンでーすwww」あきらか偽名やんと突っ込んで終了。


振り返り

今やりとり中のアパレルちゃんをどうしても抱きたいという思いから結構依存してるところがあるので、番ゲして依存度を下げる要員を増やしたかった。
依存って言っても安さん程じゃないけどなw

すげー楽しかったし気分が良かった。やっぱり一番大事なんは自分のテンションだな。これに尽きる。これからもテンションは酒飲んででも絶対上げるようにする。まぁそんな酔ってなかったけどブログ的に会話内容あんま覚えてないのが難点。3人目のブーメランした女の弄り方ウケたから覚えときたかったのに。。。

自己開示はいつものに加えて、“そこで友達とメシ食ってから喋ってて、あの子可愛いって言ったら友達が、んじゃ声掛けて来いって言ったから、しょうがなく声を掛けた”を挟んだらオープン率が良かったような気がする。番ゲした3人には全員これ挟んだ。“しょうがなく”ってとこが結構分かりにくいけどボケてるんだわ。

反省的にはとくにないねんけど、やっぱりどんだけ調子が良くても決めた時間に帰らないとアカンなと思った。帰宅時間が遅いのが続くのはよくない。