仕事が待ち合わせ時間より早く終わり、早々に街に繰り出す。ストするつもりで出たんだけど全然スイッチが入らなかった。俺って1個の事しかできないのよねw 今日はアポなんでアタマはアポモードから切り替わる事はなかった。そんな時に限って美人と多くすれ違う。

待ち合わせの30分前に現地に到着した。
女はアパレル店員で少し自分のテリトリー内のショップで働いてるかもという懸念があったので、女がどっちの方向から来るか確かめてリスクが高いかどうか確かめようと思った。少し待ち合わせ場所から外れたところで一定の方向をボーっと見つめていた。女から“着きました”とLINEが来たのだが、俺の視界には女は入らなかった。待ち合わせ場所に向かう。女は俺にとってリスクの高い方向から現れた。。。 切る判断材料にはなるが店の場所を聞いてからでも遅くはないだろうと思ったのでその事はアタマの奥にしまう事にした。

女はゆるくパーマがかかった茶髪のロングで、爪はネイルを施し、服装はアパレル店員にしてはそこまでお洒落感はなかったが、細い足が魅力的に見えるくらいミニのスカートを履いていた。身長も164cmと俺好みの感じで、スタイルはBを上げてもいいだろうけど顔はやっぱりC+だなと思った。 矢田亜希子と書いたが実際は似ていなかった。ぱっと見の雰囲気でそう思っただけだたから許してw
後で本人に聞いたら、榮倉奈々に似てるとよく言われると言っていたんだけど、メイクの仕方が違うけど顔自体は似てるなと思った。でもやっぱりC+。 

そんな女と、前に逆ナン女とアポった時の個室居酒屋へイン。カップルシートを予約したのに普通の対面の個室に通されたけどそこは言うべきではないのでそのまま座る。

先に記載しとくけど、今回はギラつくつもりはない。普通に段階を踏んで彼女化という暴挙に出るつもりなので楽しく会話しつつ女の恋愛感を聞いたり自己開示(嘘だけどね)することに努めようと考えている。まぁ健全アポで終わるつもりなのだ。だから何時までに恋愛話ししてエロ話しは何時からとかそんな詰め詰めの感じじゃないのでなんか心には余裕があった。ひたすら和むだけみたいな。

話しは順調に盛り上がる。たまに弄ったり、間接的に好きという言葉を挟んだりしながら女の表情や仕草を観察したけど、反応が分かり易い女だった。嘘かホントか知らんけど女は大阪に友達はいなくて彼氏もこっちの男とは付き合った事はないそうだ。何年か地元の男と遠距離してたらしくて凄く優しくて好きだったのに浮気をされて別れたという。だから女は男に性格の良さ(浮気しない誠実さ)を最重要にしている。。。って俺ナンパやん!みたいな事言って“ナンパの正当化話”をすぐさま挟んだ。ついでに実年齢も明かし“バツイチ設定”も唱えといた。女は出会い方はとくに気にしていないと言ったけど、色々聞いてみると中々の潔癖ちゃんで、ワンナイトなんて気持ち悪くてしたことないという。そのクセ、クラブには何度か言ったことあるらしい。何処?って聞いたら、お前結構それ通ってるやろって印象を受けたけどw 女の言うことはいちいち鵜呑みにしないぜ。


そんなこんなで以下得た情報はこちら。
女の事
C+/21歳/164cm/細い/茶髪ロング/
B型/榮倉奈々似/よく食べる飲む/くしゃみが豪快/基本インドアだが休みの日に無理矢理予定入れて外に出る/職場の同僚には自分の事は話さない(俺の事も言ってない)/家でテレビ見るのが好き/メシは自炊/家飲みも好き/ジャニオタ/ぶりっこがキライ/ノリはいいのであわせてくれる/買ってあげたコーヒーまだ飲んでない/ハンバーグが好き/オラオラは苦手/結局職場は付き合わないと教えないらしい/

恋愛観的な事とエロい事
付き合った人数3人(経験人数も同じ)/軽度の潔癖/付き合うという過程を踏まないと好きにならない/前彼に浮気された→浮気しない人がいい/前彼は優しかったけどセクは単純/前々彼はセク相性良かったみたい/付き合ったらガツガツ来ないと嫌らしい/家かホテルじゃないとできない/1回会って2回目に会うまでにLINEやりとして考えて2回目くらいなら付き合える/自分だけを見てくれないと嫌/甘えられるくらいが好き/話した感じHは好きそう/年上と付き合いたいらしい

情報は鮮度が命w

判断がつくほど経験値が足りないが、弄ると結構ムッとするし、気持ちを少し出したり褒めたりすると嬉しそうにしてたから、あんまり弄らんと「好き」とか「可愛い」とか素直に言ったほうがいいのかもと思ったけど。。。

思い出せないんだけど1回だけ女の目がトローンとした場面があったな。これ覚えとけよw

軽いハンドタッチは全然問題なかったな。

まぁ結構アピールしたし相性は良さそうな気がしたけどな。
次週仮アポを予定して今回は終了。

和めた感は凄いあるんで、俺の自己開示とか恋愛観を信用してくれてたら次回も会えそうな気がするな。。。でもアポ2回分くらいのメシ代だったけどな。。。過去最高額だぜ

これからは軽そうな女はガンガン口説いて、普通の感じの女で可能性を感じたら様子みてどんどん時間を掛けて色使って行こう。今までコストが掛かるから時間は掛けずに失敗したり諦めたりしてたけど、あまり気にせずやってみよ。身の丈に合った口説き方をしてれば少しずつ上手くなるでしょ。。。わからんけど。


今後の予定(LINEが続いて次週もアポ確定できたらの話し)

次週、短時間だけど会って彼女化打診 → OKなら短時間で会える日を増やし女の家でセクする機会を伺う or 平日休みとってじっくりギラつく → 戯れる→ 仕事帰りに何回か女の家で戯れる → いきなり音信不通で終わる

クククw 良心を捨てて誠実という殻を破れるか。。。