M/21:30〜23:30/10声/1LG

雨だったけどダリーさんとMでスト。連日の社蓄状態で日中眠い日が続いていたから今日は早く帰って寝ようと思ってたので声掛け数を20声から10声に変更。同じくダリーさんも10声に設定したのでお互いが完遂するまでは街にいようと思った。

10声に設定したけど、この日は無駄に女との並行話が多くてなかなか時間が掛かる。そんな5声目。歩く速度が遅くて可愛い雰囲気の女が前を通り過ぎたので声掛け。 女は携帯を見ながら歩いていた。

瞬「こんばんわん♪」 
瞬「さっきすれ違って300mくらいUターンしてついてきたんやけど、今帰り?」
意味がわからないオープン。。。
女「そうです」
女の視界に入ってなかったのでもう1歩前に出て除きこむ。目を合わしてお互い顔を認識する。
矢田亜希子っぽい感じだけど“C”と“B”の間くらいか。と思いつつ。。。
瞬「めっっっちゃ可愛いやん。しかもお洒落。仕事アパレル?」
女は笑顔で答える。
女「そんな感じですw」
瞬「仕事はこの辺?あっ別に会いに行ったりせんけどなw」←これいらない
ここからはとくにボケてないけど女はとにかくよく笑ってくれた。
目を合わして話してくれるので
瞬「目めっちゃ綺麗やな?外人?あっカラコンかw」
女「そうですよwww」
瞬「英語で話されたらどうしようかと思ったわ」
女「めっちゃ日本語で話してますよwww」
自己開示をはさんで連れ出し打診。
瞬「正直めっちゃタイプやわ。とりあえずお茶しよか」
女「今日は疲れてるので帰りたいですwww」
女「また機会があればw」
瞬「それ、機会ないパターンやなw 社交辞令感はんぱないなw」
女「wwwww」
瞬「家この辺なん?あっ別に行ったりせんけどなw」←これいらない
女「自転車で。。。。。」←忘れた。
瞬「俺もチャリやから同じやな」
ここからさらにテキトークを唱えたけど覚えてない。



瞬「ちょw自分めっちゃ笑うやん。気分良くさせてあげたいのに俺が気分えぇわw」
瞬「良く笑う子めっちゃ好きやで」
目の前に自販機発見。
瞬「なんか飲む?」
女「えっ♪いいんですか?飲みますw」
瞬「お茶はアカンのに飲むんかいwww」
瞬「現金なヤツやなー。やっぱやめよかな。。。」
女「wwww」
瞬「ウソウソ、コーヒー1杯で結婚してくれるんやったらナンボでも奢るで」
女「wwww」
瞬「はい。出会った記念な。ずっと家に置いといてな」
女「wwww」
瞬「休みは土日なん?平日やろ?」
女「そうですねw」
瞬「せっかく出会ったんやし、メシでも行こうよ。来週いつ空いてる?」
女「帰ってシフト見ないとわかりませんねw」
瞬「俺もわからんから確認しとくわ。LINE教えて♪」
LINEゲ。
瞬「俺、瞬希っていうねん。自分わ?」
女「○○ですw」
瞬「可愛い名前やん。外人みたいやけどw」
女「ありがとうございますw」

あとわLINE返せる都合のいい時間とかその他ヒアリングして終了。

C+(もしかしたらBかも)/160cmくらい?/ゆるパーマロング/アパレル/少しだけぽちゃ?/矢田亜希子っぽい/良く笑う

んでお互い10声掛けして終了。


振り返り


今更だけどダリーさんとの合流はストと地蔵話の割合が丁度良くていい感じなだな。気になる事があればすぐ相談できるし。この日は疲れもあって終始、“まぁ適当にやりましょーでも10声は必須”みたいなユルい感じでやったんだけど、気負うもんがなくてなんか良かったな。

結構前からだけど、街の雰囲気とか、歩くん早いとか、イヤホンしてるとか、諸々気にしなくなってきたな。そこ気にしてもイケル時はイケルし無理な時は無理なんで。

上手くいかないのは、“自分に問題がある”、“女とのタイミングがあってない、許容範囲に入ってないだけ”っていう思いが定着した。

今日は舌がよくまわったおかげで!?ガンシカはほぼなかった。会話が楽しくて並行話が多かったけど。
会話が楽しいってwwww この俺がそんなん思うなんてw 病んでるw


気付き 

「彼氏いんの?」って聞かない。
逃げの口実に使われる可能性がある。(まぁその時点で無理なんだけどw)。
もし女に彼氏がいる場合で「遊んでもいいかなって」思ったとしても、その気を無くさせてしまうかもしれない。