忘れたくないので走り書き。

さっき、twitterで「自分で考えない人はナンパはやらないほうがいいよ」みたいなtweetを見たのでちょっとここ最近の自分を振り返ってみようかなと思いブログの“月のまとめ的な”カテゴリをざっと読み返してみた。タイミングよくかどうかはわからんけど再開してから約1年が過ぎた。ほんとは2014年1月から始めたんだけど、まともにやり出したのは5月くらいだったので俺の中では5月から始めたことにしてる。
 
通しでざっくり読んでみた結果、1年間ほぼ同じような事で反省するのを繰り返してるな俺はwでも調子が良かった時と悪くなった境目みたいなんは分かり、なんとなくこうしたらいいんじゃね!?みたいな事もふと思ったので以下にまとめてみる。
 

主な遍歴。

2014.1月地蔵スタート
 
2014.5月からまともにナンパできるようになる

調子の良い期間
6月〜9月声掛け数も多く、番ゲ、連れ出し、アポ、戯れも比例してあった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

流れが悪くなった頃
10月くらいから性欲が落ちる。自分の中での鉄板オープナーが使えなくなってオープン率が下がる。

11月から資金がなくなり出る回数を減らしたので地蔵になる。
以降声掛け数が格段に落ちる→やる気がなくなり街に出ても番ゲさえできなくなる。

2015.5月 資金を確保し(大半を物欲で消化したけどwww)少しづつやる気が上がってきてる。 

現在に至る(2015.6月)


振り返ってわかった事と、どうするか。 

結果は“声掛け数”に比例するのは確実である。
(まぁ知識としてわかってた事だけど、改めて実感した。) 
↓ 
常に20声以上は必須。

オープナーを気にしなくなってから番ゲ率が下がり、モヤモヤしながら声を掛ける事が増えてなんかやりにくくなった。

考えたオープナー(ボケ系)を使ったほうが反応が得やすい。
 
外見は向上心を持ってとにかく
気にする事が大事。 チャラ系だろうがカジュアル系だろうが関係ない。

今急に思ったwww

まぁふと思っただけなんでまた何回か読んでみてなんか気付いた追記しようと思う。
まだなんか思いそうだし。。。
にしても振り返る回数が多いね俺。。。まぁ何とかしたいと思ってるって事で

でもこれで調子が少しでも上がれば、ブログさまさまだね♪