6/6 M/20:00~23:00/21声

ここ2週間ほど仕事が忙しくて大変だった。街に出たいと思ってるときに限って出れない。。。
なんかストレス溜り気味だった。この日も仕事は早く終わる予定ではなかったけど、なんか早く終わった。

生憎の雨だったけど、NP装備も装着してたし、髪もセットしてた。たぶんナンパするつもりだったんだな俺は。
ダリーさんに連絡しようと思ったけど、今日は1人でやりたかった。仕事のストレス気味でイライラしていたからだ。
こんな時は絶対に合流してはいけないのは分かっている。

M着。

女に目もくれず商店街を北上し、最近見つけたあの場所に向かった。少し地蔵気味だったので酒を飲んだ。
前回のブログで“次出るときは必ず20声する”と書いたので有言実行するつもりでいたので気合が入っていた。

結果、1時間で6声wwww。
全然アカンやん。

21:00になると警備兵がわさわさとやってくるので俺は狩場から離脱して、歩いている女には目もくれず再び商店街を南下した。だけど、金髪の可愛い女が1人で歩いてて俺の琴線に触れた感じがしたので人ごみを掻き分けて声をかける。少し会話したけど逃げられてしまった。

その直後突然声を掛けられる。ikasuiさんだった。

久々に会ったので歩きながら少し話した。彼は本気で彼女を作ろうとしているらしい。
話しながら途中で美人がいたら離脱するつもりだったけど、いなかったのと彼の狩場が気になったので少し行動をともにすることにした。

やはりメインは商店街。しかもTSUTAYA前w
警戒心MAXゾーンだと思って全然気にしてなかったけど、少し観察してみるとそうでもない。ベタに待ち合わせの場所なのでボーっと突っ立ってても違和感がないのだ。

でも人と一緒にやると楽しいけど相手に依存気味になってしまうからなかなか声掛け数は伸びない
。この時点でまだ10声だった。反面、相変わらず彼のフットワークは軽かったけどw

暫くしてikasuiさんは北上するとの事だったのでそのままお別れした。
こんな感じて偶然会って少し話してな感じが丁度いいなと思った。

再び1人に戻り、地下鉄の改札前付近に向かう。あと10声はなんとしてもしなければならないが疲れてきた。。。少しモチベが下がってからの声掛けはガンシカが増えた。
結果21声したが、10声以降はほぼガンシカだった。一応予定通り20声したが、去年の20声とは質が全然違った。これじゃダメだけど20声はやはり必須にしたい。

反省。
なんでかまた誠実系声掛けになってるのがアカンのかなー。
やっぱり“くじ引き感”は凄くあるので母数は増やさないとダメだな。歩き回らずに体力を温存しなければ。。。あと声を掛けるタイミングが早すぎて女の視界に入れてないことが多かった。あと2歩は前に出て女と目を合わせたいな。

まぁでも久々20声したな。疲れたけどできて良かった。でも来週はまたいつ出れるか。。。
てか20声しただけやのに随分書いたなw まぁなんかそんな気分だったということで。