M/21:30〜24:00/9声/1番ゲ

ダリーさんとスト。

7声目

背が高めでスラっとした女が通り過ぎる。顔は見てない。
瞬「ちょーめっちゃお洒落やな」
女「ちょっとこれ持ってw」
いきなりポーチを手渡してくる。
女「さっき座ってる時にカバンにゴキブリが入ったかもしれんねんw」
 「ちょっと中全然見てもいいからゴキブリいるか確かめてもらってもいい?」
瞬「全然いいで。俺の事をゴキブリ呼ばわりしてんのかと思ったやんw」
女「そんなわけないやんwww」
瞬「まぁ俺ゴキブリ並に下衆いけどな」
女「www」
かばんを確かめようと思ったけど、おるかおらんかなんてどうでもいい。
瞬「てかな、そんな一瞬で入り込めるほどゴキブリは人に近づいてこんと思うで」
と言いつつ自己開示。
女「今から彼氏くんねん」
瞬「彼氏おんの?俺も彼女おるから気にせんでええで。とりあえずお茶しよ」
瞬「てかゴキブリ絶対おらんと思うわw」
女「ありがとー♪」
女「でもムリムリw ほんま彼氏くるから」
瞬「そっかじゃあ今度メシ行こ。ほんまタイプやから。LINE教えて」
女「彼氏怖いからムリムリ」
瞬「言わんかったらわからんやん」
。。。あとなんか言った気がするけど忘れた。
女 「電話番号やったらいいで」
瞬「そっか。んじゃ月曜電話するわ。仕事休憩何時なん?」
女「ウチまだ学生やし。んー昼12:30頃かなー」
瞬「わかったじゃぁ電話するから出てな」
で番ゲして終了。(※6/1 死番済)

その後とくに何もなく終了。

振り返り
この女は押せば連れ出せたのかな。なんかそんな気がした。元々、即をするつもりもないし、出来ないものだと思ってるからなんか視野が狭いような気がする。
やっぱり、連れ出し→即→準即ねらいの番ゲ、の意識は持っとかないといけないな。
因みに今は連れ出し→
準即ねらいの番ゲなんでこの“即”を意識することで何か自分の女に対するアプローチが濃く!?なりそう。(なんか昔も似たような事考えたなw ほんと同じ事ばっかり。。。シネヨw)あと話してる感じで色々判断できるようになりたい。

久々、24:00頃までやったけど声掛け数が全然伸びないな。20声してた頃が信じられない。とりあえず次出たときは意地でも必ず20声することにする。最近変に諦めた!?感じになってるような気がするので少し気持ちを切り替えないといけない。

上手くいかないのは「声掛け数が少ない」「自分に魅力がない」「タイミングが合う女と出会ってない」これに尽きる。

あーだこーだと言い訳が多いのもよくないな。あと他のナンパ師とか警備兵を気にするの止めよう。確かにあんまり遭遇したくなくなったけど(知り合いと一緒にいる初めての人とか面倒くさい)、コソコソとなんか動いてるの帰りにふと考えてたらダサっと思って少し自分にイラっとした。
自分は女とヤリたいからナンパしてる。それ以外は気にする必要無し。

あと完ソロでやる時は、
21:00頃までMのあの場所、21:00以降はUに移動という流れでやろう。
チャリだと移動時間10分くらいだし楽だからね。

幸い、やる気は出てきたし少しヤリたい気持ちも出てきた。