M/20:00〜21:00

何気にMに出て、ある場所で1時間くらいボーっと目の前を通り過ぎる女をベンチに座りながら見てた。“声掛けなアカンなー”って思ったけど途中からそんな事はどうでも良くなった。今日は地蔵でいいか。みたいな? 

プレステの電源は入れたけどゲームは起動してない。みたいな?
なんの話しやねん。

。。。
Mでは自分がナンパし易いと思える場所が見つかっていなかったんだけど、この場所は気になってた場所のひとつだったので、どんな女が歩いているのか、この場所でナンパできるかということを確かめようと思った。まぁただの地蔵なんだけど。

俺好みの女が頻繁に通る、人の流れも丁度いい、警備員はいるのは知ってるけどほぼ見掛けない。ナンパ師はいないが、キャッチは少しいる。

時計を見たら21:00。人は急激に減っていたので帰ることにした。

“明日はここでやるか。。。”
美人が結構歩いてたので、なんか少し明日が楽しみで家路についた。

ん?今日は地蔵である。