M/20:00〜21:30/7声/1連れ出し(1TLMG)

少しだけウキウキしながら昨日の場所へ。
コンビニでストロング(500ml)を購入し5分程で飲み干すといい感じに酔拳が起動した。
もう飲まなくてもナンパはできるけど、今日は何としても流れを変えたかった。

何人かスルーしたけど、まぁ初動は遅くない。
やはりこの場所はやり易いけど昨日ほど美人は歩いてなかった。
少し場所を変えてみる。地上に上がり少し休憩してる間に知り合いに会って少しテンションが上がる。直後かどうか忘れたけど、 6声目。
 
ZARAから背の高い雰囲気のある女が出てきて地下に吸い込まれて行った。後を追いかける。
エスカレーターが終わり、女を追い抜こうとした。一瞬、横目で見られたが、構わず声掛ける

瞬「ちわ♪めっちゃお洒落やな」
女「ありがとうございますw」
瞬「さっきZARAですれ違って思わず追いかけてきてもうてん。仕事の帰り?」
女「そうです」
瞬「何買ったん?」
女「○○○○パンツです」←忘れた
瞬「どんなパンツやねんw聞いた事ないわ」
歩いてると真横にスタバ。
瞬「とりあえずお茶するか」
女は何も言わずにスタバに入ろうとする
瞬「おおw えぇんかい。」←ちょいミスったリアクション。

席確保して注文
店員から試食品のガトーショコラっぽい何かをもらう。

瞬「これ、出会った記念にもらった」
女「wwww」
対面に座り挨拶
瞬「いやいや初めましてw なんか変な感じ」
慣れてない感をアピる
女「お洒落ですねw アパレルですか?」
おっ食い付いとるw
瞬「ありがとう。 違う違う。牛乳配達してるねん。朝から晩まで、2000本くらい」
女「wwww 絶対違いますよね?」



瞬「なんでかわからんけど声掛けてもうてんなー。たぶん縁があるねんで俺達」
瞬「普段よく声掛けられるやろ?」
女「いつもは無視しますけどねw」
瞬「なんで話し聞いてくれたん?」
女「悪い人じゃなさそうだったからかなー♪」




からの適当に自己開示してたけど、やっぱり怪しいみたいだったんで真面目に。
話しは弾み以下得た情報(一部)

瞬値:C+/30前半/細身/背高い/髪ロング/お洒落/singer/×1 


年齢的に結婚してそうだったので聞いたらバツ1らしくて、
俺も実年齢&バツ1設定を唱えたら、共感を得れてさらに和めた。

瞬&女「もう結婚とかいいよねーww」みたいなw

仕事の話しを聞いたら、singer だった。R&B系らしいがよーわからん。
CD出したりLIVEしたりしてるらしいぜ。i tuneでも販売してるらしい。どーでもいいw
まぁとくにそこ食い付かんでええかなと思ったので適当に流す。
「ふーん、すげーやん。」ってカンジで。

飲みに行く話しになったので番ゲ打診。
今日行きたかったけど女に予定があったので来週か6月にでもということになった。

女は自分の名刺を渡してきた。
アーティスト名と携帯番号、E-mailが記載されてた。
なんか中に入り込めてないと思ったんで

瞬「LINE教えて」
女「電話番号で登録したら出ますよー」
瞬「めんどいからホレ」

QRをかざして撮ってもらう。 

んで女を駅まで送って終了。
一応、夜中にLINE送ったら返事来たので取り敢えずわ安心。

 
雑感とか雑感とか
久々、連れ出しでなんか嬉しいぜ。完全坊主脱出できて良かった。
ルーティンとか考えまくって地蔵気味になってたのがアホみたいにどストレートな誠実系の声掛けだったわね。たまたまだと思うけど。

美人への第1声は「お洒落やね」で統一しよう。楽だぜ。

でもあんましドキドキムラムラせんかったな。たぶん俺、壊れてるんちゃうかなw

彼氏がいるらしいが、少し食い付きも感じたのでアポれたら口説こう。
相手の考えとか出方がわからないけど、もしアポ時に
グダグダ真面目な事言ったら、なんとなく今回は最低な感じに攻めようと思う。最低な感じっていうのは色使ったりって事ね。

最近気付いたんだけど、俺の場合は女に話す自分の設定はほとんど嘘だから。
その時点で最低なんで、真面目ぶって色は使わないなんて決めるのはおかしいかなと思って。
何をやっても最低な事してるのは変わらんのでとことん底辺な感じで攻めてみようかなという感じです。

俺でも基本、いいヤツなんで出来るかわからんけどw ゲラゲラ。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。