4/30 M/13:30~15:3014声

昼に1人の時間が出来たので1年振りくらいに昼ストしてみた。
まぁ昼夜関係なくテンションは低いからかどうかわからないが、なかなか女を立ち止まらせる事はできなかった。女の視界にも入れていないので当然目を合わすこともできてなかったな。
久々すぎて何も考えずに思いつきで声掛けしたのでグダグダした感じだった。まぁでも地蔵しなかったのは良かった。


2015.5.07 追記

何が原因で番ゲさえできなくなってしまったのかわからなくなってきた。ただ調子が悪い、テンションが低いだけの問題じゃないような気がするなー。でも
確実に完ソロをやり出してからダメになったな。いい事がないので調子は下がる一方だし、原因を考えるだけのモチベーションは今はない。。。