3/6 M/19:15~21:309声地蔵1LG 

5声目
前から歩いてきてなんかピンときたので声かけ。目が合ったので
瞬「いやー久しぶり元気してた?」
女イヤホンはずす 。
「どこ行くの?なんかビーンときて話しかけてもうたw タイプやねん」
女「友達と待ち合わせです」
「あぁゴメンゴメンお待たせ、んじゃ飲みに行こうか」
「www」
自己開示
「キャッチじゃないねんけどな、仕事の帰りで俺も待ち合わせやねん」
「タイブやから話しかけてん。背ちっちゃい子好きやねん」←ウソだけど
Map見ながら歩いてたので
「待ち合わせ場所わからんの?」
「○○ってどこですか?」
「あぁ案内したるわー。でもその間に喋らせて?」
「いいですよ。ありがとーございます」
「彼氏いるの?」
「結婚してるんですよ」
「そうなんw ここだけの話しやけど。。。」
バツイチ設定発動(精度低)
。。。
「だから、そっちのほうがいいねん」
で適当会話をしつつ自分の価値観を適当に話す。 頃合いを見て番ゲ打診。
女はお決まりの 「予定が合えば。。。」
「予定は合わすもんやで、ほんまにタイプやから絶対飯行こな」 でLG。

D+/既婚/雑貨屋 

久々に酔拳無しでNP出来たしLGも出来た。でも死番ぽいね。
(3/9 LINE ケイゾク中→3/10 最初はお互い友達呼んで会いませんか?とか言い出したので放流)

雑感
決めたスクリプト通りに全然行かへんなースラスラ言えるようになりたい。改良の余地あるんかなー。 1声目後に笑顔を挟むとopen率少し上がったような気がする。 まだまだ余裕がない感じが出てるんでなかなかガンシカが多い。  

一番改善せなアカンのはスト高を見つけてもビビってスルーしてしまうのはほんと良くない。玉砕しないと考察もできないじゃないか。。。この日はめちゃスルーした。

意識せずに声掛けるとグダグダでカミカミになってしまうから、ルーをほぼスクリプト通りに言えるようにならないとだめだな。

相手と目を合わして、波長が合えばかならずLGできるな。当たり前か。。。

モチベは保てるようになったけど、テンションを上げた声掛けは出来ないなー。

まとめ
●ルーちゃんとスクリプト通りに言う。
テンションさらに高く。
相手の視界に必ず入り、笑顔を挟む。
スト高にビビらない。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。