1/12に番ゲして返信あったのに放置してて、2/8に偶然知らずにまた声掛けて、テンションが上がりLINEメンテ開始した女とアポ。

19歳という年齢にのみ俺が食いついたので戯れてみたいと思った。


D級/21歳/学生

会った瞬間に帰ろうかと思った。

しかも21歳とか言い出すし。てか俺の記憶違いwww まぁでもこれも経験かと思いつつアポ続行することにした。

んーでもやっぱムリ。
ギラつく気にさえなれない。。。

でも話しは盛り上がり、予定通りに会話は進む。

ナンパには肯定的のようだ。
しかし、付き合ってないのに、キスしたいとかヤリたいとか思わないらしい。まず一緒にいたいと思うそうだ。

まぁ正論だわね。

かと言って色も使う気にはならないし、当然、次に持ち越そうと言う気もないなーとか考えてたら心が折れてしまった。てか初めから折れてた。
でも、あまり上手くグダ崩しや予防話しはできてなかったなー。

結果、そんな事を考えてるとは知らずに女は俺の事を余裕ある大人と判断したそうだw

普通に会話して帰る事にした。会計の時、女が半分近く出してきたので甘えることにした。ゴチです♪


雑感
まず、付き合ってないグダって崩せんの?

てか、今回のアポで思ったんだけど、ヤレるかヤレないかは多分もっとそれ以前の番ゲの時点、もしくは声掛けた時の俺の印象ですべて決まってるんじゃないのかと少し思った。

抱かれてもいいって思ってれば、そんなグダはないわけだと思わない?
まぁ形式グダというのはあると思うけど。

俺のアプローチに問題があるんじゃないのかな?

けど、メールやアポで決まる事もあるんかなとか思ったり。。。


そこで数少ない戯れ案件達との事を思い出してみる。

オナ子→ただのエロ。

ロシア女→どの時点かは分からんけどヤル気でアポに来た。

安さん→声掛け時でたぶん決まってた。

女バス子→LINEメンテの時点で食い付きUPしたけど、聞いたらタイプ落ち。


結局は、女のタイミングと価値観で全て決まってるんじゃないのかなー。
その気にさせるのがナンパ師なんだろうけど。。。

でも当然100%、既出のグダ崩しテンプレートが通用するわけではないと思うんだよね。ただほとんどの人が失敗話しを詳しく書いてないだけで、俺みたいな結果になってるアポもあるんじゃないかなー。

まぁ人の事はどうでもいいと思いつつ、やはり他人の情報に翻弄されてるなー。。。

考えててみたら戯れた女たちにはそんなたいしたグダ崩し的な事はしてないような気がするなー。安さんには結構、色々駆使したけど。

んー早く自分のやり方と理論的な事を確立したいぜ。色々経験しないと。。。

でもやはりC級以下にはヤル気が出ない。

どうしても経験値稼ぎと割り切れない。 
これは誰になんと言われても今後、変わる事はなさそうなので、もう考えない。


対策
声掛け時~アポまでのアプローチのやり方をチャラ目にし、ある程度セクるよ感を出すように意識する。

LINEの時点で出来れば、恋愛感を引き出しつつ、食い付きを判断する。

食い付きなければ雑扱いにして損切り。

でも全て、臨機応変に対応しないとダメ。

C級以下とはアポはしない!

多分、人によって外見や口説力は違うので自分に合ったやり方は自分で考えて検証し、微調整を繰り返していかないとダメだなと思った。

取り敢えずは上記の感じでやってみよ。