U街/19:45〜21:30/8声/1LG/C/元美容師

8声目

ルー“物弄り”→ 友達と待ち合わせ→番ゲに切り替えて少し和みを意識してLG。
でもそんな和めてないかも。。。 同じ事2回言って突っ込まれたしw ダセーw

雑感
考えた流れ通りに全然会話できんかった。当面はある程度スクリプトとして普通に使えるレベルを目指す。 今日のルー適用率5% 。笑顔たぶんできてない。目はギラギラしてたはず。女の視界にはもあまり入れてない。やはり初回は片っ端から声を掛けてテンションを上げ、声の大きさ、入りの位置等の微調整をする。余裕さもそんななかったな。。。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。