全然、NPが上手くできない。地蔵はしなくなったけど、完ソロでのテンションが上手く上げれないのが原因である事はわかってる。番ゲしてもやりとりを継続させるが面倒くさく感じることも多い。。。考えればどんどんとマイナスの方向に向かっている感じがする。ブログに鍵を掛けてより閉鎖的になったし、金がないので合流もできないしアポも入れれない。人間なんで調子いい時もあれば悪い時もある。今は悪い時なんだろう。最近わかった事なんだけど、俺って結構な“構ってちゃん”みたいだ。たまに凄く人恋しくなる。今は丁度そんな時期だわ。最近ストレスが溜まって仕事でも家でもイライラする事が多い。ストレスの原因はNPが上手くいってないのが原因だろう。。。 


さておき、
今年の始めに皆でクラナンに行って全くの手応えを感じなかったのでクラブに行くのを暫く辞めようと思ってから1度も行ってないんだけど、なんか行きたくなってきた。てか人恋しいw 流れを変えたいって意味もある。
毎度おなじみの音楽にはウンザリだけどNPしに行きたい。てかコンビナンパしたい。てか人恋しいw ストでもいいけどやっぱりコンビでやるならクラブでしょって事で久々クラブに行きたいな。


今まで何回かコンビでクラナンして思ったんだけど、コンビは絶対、気心の知れてる相手と組んだほうがいいって思った。ちゃんと箱に入る前に情報と目標を共有し戦略を練ってからNPするべき。んで終わったら反省や改善点もちゃんと話し合って。だから相方はある程度、固定がいいと俺自身は思っている。遊びだけど真剣にね。やりたいな。