2/13 U街/20:30~22:00/9声/2LG

地下街にあるコンビニで酔拳を起動する。あの場所はスゲー美人が多い。MU法使用後すぐに女を発見。歩く方向と身なりからして確実に水の民である。キャッチに注意を払い迷わず声かけ。

1声目
半径10mルー使用。 女はイヤホンをしてたがすぐはずす。
瞬「ちょw聞こえてなかった?もっかい言うわw」 で半径10mルー再使用。
女「キャッチですか?」
瞬「こんな誠実そうなキャッチおらんやろ?」「仕事の帰りでさ、このあと友達と飲みに行くねん」 「タイプやったから思わず話しかけてみた。」「歩いてる方向からして夜の蝶やんな?」「とりあえず結婚しようか?」

女は聞いてくれるが反応は少し悪い。 少し適当に会話しながら自己開示してると、なんでか忘れたけどビタ止め。
瞬「彼氏いんの?」
女「居てます。」

瞬「そっか良かった。俺、実はバツイチやねんけど、別に恋人とか作る気なくてさ、友達がほしいねん。友達なろ?メシでも行こうよ」
女「いいですよ」
瞬「えぇんかいw」 「んじゃLINEかなんか交換しよ」
女「いいですよ」

瞬「ちょwイヤやったらイヤ言うてや、無理矢理聞いて返事こんくても意味ないし。ほんまにえぇの?」
女「いいですよ」
でLG。
たぶん死番だなって感じの雰囲気だったので手応えがまるでなかった。でもB+級。金髪にカラコンが印象的だったな。ルー使用クオリティー40%。まだキャラ設定変えたばっかなんで言い慣れてないし、使ってると改善点も出てくる。少しずつ改善していこ。 

B+/水の民/19/彼氏あり/たぶん死番/案の定死番(2/14) 


4声目 
歩いてる方向とスペックからして確実、水の民だった。半径10mルーでオープン。女は笑顔で対応してくれる。ヤバイ可愛いぞ。女は背は低めだが、鼻筋が通っててもの凄く整った顔立ちをしていた。
瞬「とりあえず、俺の豚鼻とキミのその高い鼻を交換してみようか♪」
から一連のボケを唱える。
女「あたしバツイチですよwww」
瞬「ウソー!いくつなん歳」
女「23です」
瞬「めっちゃ偶然やけど、俺もバツイチやねん。。。。。」

細かく覚えてないけど、彼女作る気ない。けどいい女見たら話し掛けてたいし、口説きたいやん?、でも誰でもいいわけじゃなくて、自分の中にはちゃんとルールがあって。。。みたいな話しをしたと思う。少し、酔拳の精度が下がって、雑な感じになったので言わなくてもいい設定まで話した気がする。でも終始笑顔だったので、番ゲ打診→LG

A/23歳/水の民/×1子/LINEケイゾク中(2/16時点)

雑感
この日は1声目でLGしたのでモチベが上がったのかわからないが、やっとまともに完ソロできるようになってきたような気がする。モチベが上がるととくにルールを気にしなくても女を物色しサクサク声を掛けることができた。ガンシカ通りやHEP裏とかは歩いたけどここではほぼ声掛けしなかったな。

バツイチ設定の改善が必要だと思った。軽めなキャラにする為のバツイチなのに、もう少しチャラ目に攻めてもいいような気がした。やはり美人だと堅実に攻めてしまう傾向があるのはすぐには変わらないなー。まぁでも久々A級とのLINE。嬉しいぜ。

備忘:バツイチ設定の改善

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。