女と戯れるまでの過程は大体は同じ流れで構成されているが、人それぞれ、毎月自由に使えるお金や街に出れる回数やモチベ、性欲など、誰一人として同じではないと思う。とくに俺は他人と同じようなペースでやる事はできないので、自分だけの考え方とやり方を構築したいなとふと思ったので考えてみることにした。

自分のキャラ設定とNPを分析してみた。
見た目:割とチャラ系。
年齢設定:30〜34
ステータス:独身、職業以外は全てウソで。休みがない社蓄設定。
声掛け:間接的な誠実系とボケ系。最近はボケ寄り。
ア ポ:基本、奥手で誠実系だけど、少し強目キャラで押し強くいける場合もある。
会話力:声掛けアポともに、適当会話で笑いはとれるが、上手く和むことはできない。

基本、準即〜タイプの誠実系である。
女に媚びたり下手に出るような事はなくなったが、レベル的には見た目も口説き力も一般人と変わらんw  声掛け時は高確率で“チャラい”と言われ、アポ時は女によく“誠実で優しそうと言われる。そんな感じ。


現状と問題点
モチベ云々も大事だけどアポる金がないのも俺にとっては大問題。
雑費等を引いて毎月だいたい15,000円くらいしかNPに使えない。友との飲み代と買物は最近は我慢してる状態である。だいたい月に1回しか女とアポ(戯れ前提)ができないということになる。自分の腕を上げればコストは下がってくるかもしれないけど、なかなか難しいね。俺はカラオケやネカフェではヤリたくない。一番の楽しみをそんな場所で足早に過ごしたくはないからである。だから必然的にブホか運良くて相手宅という選択になる。

常にではないけど、番ゲした女とLINEで会話しながら1 or 2人くらいアポを入れれそうな状態を保ってる。その女達とは番ゲしてから1〜2週間以内にアポする流れになりそうなんだけど、
金がなくてアポできないのは分かってるのでイマイチ女に踏み込んで行けない場合がほとんどである。んで全員とアポれないので優先順位の一番高い女とアポする感じになる。今はそれすらも出来ない。しかも常にNPはしているので番号とアポれそうな女の数も少しずつ増えていく。現状的にはそんな感じ。

NPマインド的には見た目に反して誠実&奥手すぎる。ギャップは良い効果はあるが俺の場合は女を魅了できるようなギャップではない。誠実さで番ゲしてアポしても、告ったら付き合える感じにはなるが、その日に戯れたいと思われることないのでやはり、いい人止まり感は凄くある。すなわち、遊ぶにはつまらない男ということ。
簡単にまとめると。。。


●見た目割とチャラ系なのに誠実で押しが弱い。
●基本テンション低い。
●朝帰り(オール)が月1 or 2回しかできない。常に終電帰り。
●毎月、15,000円がNPに使える資金。 (全ての欲を我慢)

●月に1回しか戯れ前提アポを組めない。(資金不足の為)
●遊ぶにはつまらない男


考えなくてはいけない事
NPのやり方と考え方を大幅変更。
●15,000円で確実に月に1人戯れれる流れの確立。
●アポ案件がいる中でのNP時のマインド
の確立
●メンテ案件が増えた場合の処理の仕方。
●基本的な自分のキャラ設定と攻め方の変更。


以降、上記の事を踏まえてどういう方法で再構築しキャラ設定をどうするかをダラダラと書いててキモイので非公開。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。