ポン太さんに急遽コンパの誘いを頂き、面白そうなんで&話術の勉強になるかもと思い参加してきた。なんで俺を誘ったのか疑問だったけど、おっさん要員がほしくて瞬希を誘ったとの事。ありがとうございます。んで野郎のメンバーは、ポン太さん、山羊ちゃん、グリフィーさん、アルンドンドさん、俺。

18:30〜
コンパ女の瞬値はB/C/C/E/E、自分的に作戦は無かったけど終始適当会話でいっか的な軽いカンジでいくことにする。初回担当はE。ノリでどんなスト低でも担当できると思ったけど、やっぱ実際は無理だったなwww それを見かねてかポン太さんが上手くコントロールして担当が変更になった。次の担当はC。適当にガヤついて弄ってたら会話の相性が良さげだったんで
和むことにする。だけど若干、アルシンド君に食い付いてるような感じもしたが、LGしてアポ打診して終了。店出てから色々あって電話したりLINE何回かやり取りしたんけど帰りに送ったLINEがまだ返信はきていない。とくに戯れたいとは思わなかったのでどうでもいいぜ。コンパ的な結果としてはアルシンド君が即。パチパチパチ♪良かった良かった。俺的には皆さんの話術を聞けて勉強になったので良かったかな。

21:00頃?〜
ガンシカ通りのど真ん中でスト。地蔵話しながら&いい感じに酔拳起動してたのでサクサク声掛けは進む。

何声目か忘れた。
オープン忘れた。
声掛けてすぐビタ止め。話してて超人見知りの女だったけどなんかいけそうな気がしたので連れ出し打診、案の定了承されてすぐ近くの立ち飲みbarへ。

C+級/31歳/バツ1/薬剤師/LINEケイゾク

1時間程飲んで退店。少しだけ即れそうな雰囲気があったんだけど時間的な問題から改札まで送って終了。女からは「分かりづらいかもしれないけど楽しかったです。」でLINE返信有り。次回アポも了承済。でもこの女に関しても躍起になって戯れたいとは思わないんだよなー。。。
 
少し時間があったので再び
ガンシカ通りのど真ん中へ戻ると皆まだおるしwまたサクサク声掛け。


何声目か忘れた。
“半径10mルー”でオープン。
反応良し。口めっちゃ上手いと言われるが少し粘ってLG。
和んでないので繋がるかは微妙。

B級/背小さめ/茶髪ロング/彼氏無/死番
  



何声目か忘れた。
オープン忘れた。
声掛けして顔見た瞬間にお互い「あぁぁぁー!」と言い合う。1/12の朝方にM街でLGした案件だった。低スペだったので1回LINEして返事きたけど放流してたのである。適当に運命トークしてアポ打診すると乗り気だったので、ナンパしてるのオープンして「知ったからには、俺とメシ行ったら絶対口説くからな」とかなんとか言って女は「口説かれないように理由いっぱい考えときますw」で終了。

D+級/19歳/学生

家帰ってからのLINEも返信有り。Dだけど若いってだけで戯れてみたい。それだけ。
わからないけど何かムラっとする要素があるんだろうけど。。。女って不思議。


雑感やら何やら。 
コンパ について。
もう少し実験的なマインドで口説いていけば良かったかなーと思った。
やはりポン太さんの話術はレベルが違うなーと感じた。やっぱ基本的にノリ良くてオモロいヤツのほうが断然モテると思ったけど、アルシンド君の即を考えると、やはりイケメン要素は大きいのかな。。。なんて考えたり。要はイケメンでノリ良くてオモロいのがいいんだな。

ストについて。
平日、完ソロと同じ“ルー”を使ってるのにあきらかオープン率が違った。それは、自分の中の楽しいというテンションが平日より更に2段階くらい高かった。それが連れ出し&番ゲに繋がったのかな。完ソロであそこまでテンションを上げるにはどうすればいいのか。。。

連れ出しにしてももう少し攻めればよかったかな。時間的にギリでブホ打診できたかも。でもそこまで和めてないし、食い付きも上がってなかった。

初めて実年齢でバツイチ設定を使用した。これは相手を見てこの設定でいくか判断しよう。あとなんでバツイチになったかの理由はもう少し考えないとな。話した感じだと説得力に少し欠けてた印象を受けた。もう少しチャラい感も出せるとよかったかな。まぁこれも相手見て度合いを変えていったほうがいいだろう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。