2/4 M街にて。
この日は完全に歩き地蔵だった、このまま逃げ帰ってもなんか悔しいので街に留まって、なぜ地蔵になるのかっていう昔考えた原因を今一度考えて、そして対策をちゃんと考えてから帰ることにした。自分がまさにいつも声を掛けてる場所で、何人もの女をスルーしながら考えた。

以下結果。

モチベを上げる方法と、ルールを設定する事にした。

ルール
初回30分以内に5声掛けできないと即撤収。(スルーはOK)
10スルーしたら即撤収。
10分以上地蔵したら即撤収。 


でもモチベが維持できてテンションが高かったらルールはとくに気にせず続行。 

まぁ一応地蔵はこれで脱出できた。
これは当然、俺の性格にあったルールなんで。

ほんとは“即撤収
じゃなくて、“酷に声を掛けるって罰則が一番嫌なんだけどね。。。 

そこまでしてNPしたいのかって?
NPがしたんじゃなくて、いい女と戯れたいだけ。
あと、今無理矢理にでもやっとかないと後々、絶対後悔するから。 
その気持ちが一番の原動力だな。だから性欲なくても街に出れるのか。。。

以降は、
上記の内容を細かく書いててるだけだけど非公開。モチベ上げる方法とか客観的に見てキモイし。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。