11月くらいからナンパする回数を意図的に減らしたことによって、それまで体に染み付いた感覚を失いNPを再開した頃まで戻ってしまった。そして仲間と合流することが当たり前になってしまって、完ソロできなくなってしまった。

そう。再び地蔵になったのである。。。

そんな地蔵な自分の状態をリアルタイムで人に報告するのもなんかダサいし嫌だなって思った。かと言って見栄はったりウソ書いたりするのもこのブログの主旨に反するし。。。書かないと考察できないし、自分にウソつく意味ないし。。。じゃあどうしようって考えた結果、ブログに鍵をかけることにした。

後から地蔵だったんだって知られる分には別にいいので、
また感覚戻って女と戯れれるようになったら公開しようかな。

まぁでもほんと完ソロつらいw