1/10にクラブで番ゲした女とアポ。瞬希にとって初めてのクラブからのアポである。

B級/22歳森泉似/プー

が。。。
居酒屋に向かうまでの道中で女から出鼻を挫かれるような話を聞かされる。クラブで番ゲ時に一緒にいた友達は俺の相棒だった人と会う事になっているらしいが、会うまでのLINEでのやり取りで結構チャラさ全快だったという。詳しく聞いてみるとNP師的に言うそれはテストクロージングだった。俺は“さすが!”と内心ほくそ笑んだが、女的にはありえないと思ったらしく、「ちゃんと段階を踏んでこない人はイヤだ」と言われた。こりゃ不味い一言をもらったなと思いつつ、居酒屋に入る。

とりあえず、その話しで盛り上がったので迷ったが少し乗っかる感じで、「俺もいいと思ったら迷わずすぐ口説くよ」からセックスのハードル下げ話しまで一気に攻めた。女は自分の恋愛観を話し出した。

ビッチなんだけど色々自分の中で決まり事や条件があり中々スキの無い女だった。
全く食い付きは確認できなかったので俺は一切距離を詰める事ができなかった。
瞬希の価値観を話してる時に女から決め手となる一言をもらった。

「相手の気持ちに合わせられない人に体を許す事はもうできないかなー」
この一言に対して返す言葉が出てこなかった。と同時にこの日戯れる事をあきらめた。

でも俺の事は「遊んでそうだけど優しそうなんでイイと思ってるよ」と言ってくるので多少はまだチャンスがあるように思えた。普段は色は掛けずに口説くんだけど、なんか色を掛けて戯れたら切ってもいいかなと思ったので取り敢えずこの日は口説かずに女の考えに合わす事にした。「段階踏んで人と付き合った事ないけど取り敢えず今日は口説かんとくわ」「それは○○が好きな感じやから付き合いたいと思ってるからやで」とだけ告げたが終始掴み処がない感じだった。

粘らずに早めに居酒屋を出た。駅まで歩いてる時にふと会った時より女のテンションが下がってるように感じた。これはもう次はないだろうなと思ってるのかなと俺は思ったが一応次のアポを打診したら了承されたので適当に関係を進めて行こうと思う。



反省&雑感
やはりもっと攻めなくてはダメだな。。。結構女も上からくるので主導権はとれた気はしなかったなー。
やはりある程度、経験豊富な女は攻略が難しいな。でもスト高をターゲットにしている以上、もっと俺もしたたかにならなくてはいけない。

女の価値観を聞いて瞬時に判断して、対応を変えていかなくていけないと、このアポで思った。その為に恋愛観を聞いているのに。。。

でも女が金を半分出してきたので、エコアポだったな。

テストクロージング。。。
俺もやってみよ。その友達女は相棒の事を「チャラいけどはっきり誘ってくるから清々しい」と評していた。当然、抱かれるつもりで会うそうだ。

やはりナンパをしている以上、一般人レベルの口説きをしているようじゃまだまだスト高女と戯れる事はできないな。(これ前にも言ったな。成長してないぜ)

適当に関係を進めようと思ったが1日経ってなんかめんどくさいと思い直したので、たぶん放流するだろう。いやこれは逃げか。。。一応LINEはしてみよ。(結果、死番w)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。