特筆すべきところがなかったので記録しないつもりだったけど、なんとなく。。。

12/12に連れ出しした女とアポ。

C級/36歳/164cm/プー

店は決めてなかったけど、何回か行った事のある和風居酒屋へ。
当然、個室で横並び席。

見た目は美人の部類に入るんだけど、なんかムラっとしない。
色気が無い女だった。

話しを聞くと女は恋愛経験が少なかった。
押しに弱いらしくて、いつも流されてセクしてしまうらしい。
ほんとに気持ちが盛り上がって求め合った経験はないそうだ。。。

でも出来るだけの事はやってみようと思い、少し距離を詰めてみると、それだけで目が泳いでいた。
手を握ろうとしてみたけど、恥ずかし過ぎて拒否。

表情を見れば、まんざらでもないように俺の顔をチラチラ見ては笑顔になっているんで
嫌ではないんだろうなと思った。

女が誘いに乗りやすいように仕掛けてみたけど、恥ずかしいのを理由に乗ってこなかった。ある程度、こっちの誘いに乗ってこないと俺の独りよがりではギラつけない。

話してて楽しかったが、完全にやる気を削がれてしまった。
どうにか楽しませてドキドキさせてやろうと試みたが、女は恥ずかしいという壁を越えれなかったのか越えてこなかったのか。。。それは知る由もない。まぁ俺の誘導が下手だったんろう。

時間が来たので店を出る。

駅まで送る途中で女が言った。

女「もう連絡してこないでしょ?」
連絡するつもりはないけど。。。
瞬「んーどうだろ。。。わからんけど、また飲みに行こ」
瞬「 その変わり次は朝まで一緒にいよな」

女は笑顔で頷いて改札に消えて行った。


反省・雑感
恋愛観も引き出し、ある程度、エロ話しも挟み、付き合ってないグダ予防も貼ってギラついたけど、上手くリードできなかったな。押しに弱いのも分かってたのでもう少し強めに口説くべきだったか。。。
「付き合あおっか」って言えば100%付き合えたカンジだったけど、それじゃダメなんだなー。

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。