ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

2015年07月

7/12 取り敢えずサンダルは履くな

フリーター36歳の女を放流して即効で声掛けを始める。
かなりの泥酔具合なんでほぼ覚えてない。たぶん結構声掛けしたぜ。

悔しいので久々に即りたいという気持ちになった。。。と思う。
アリバイ完璧のオール確定やから全然気にするもんは何もない。

チャリを押しながら横断中の女に声を掛ける。ウームブサイクだw “D
だな。
連れ出しは出来ず。でもLINEゲ。


Uが終わったのでMまでフラフラしながら歩いて移動。

商店街をうろうろするもしんどくて声掛けさえ出来ない状態になり、水を買っていつもの溜まり場的なところで腰をおろす。 動く気にもなれなかったので携帯を見る。地図アプリを立ち上げっぱなしだったので充電がほぼない感じになってた。イラっとしたけどしょうがない。

LINEグループを見ると腐るほど通知がたまってる。土日はいつものことだ。全くこのグループとはペースが合わないので退会してもいいんだけど、読んでておもろいし皆な好きなんでまだ在籍している。

ケリーさんがどうやら新大阪でキセクをレイチェルくんにパスして空いてるようだ。すぐにケリーさんにLINEする。即電話が掛かってきてMで合流する事になった。

早く酔いを覚まさなければと思い、横で知らん2人組にバンゲされてる1人の女がいたのを見つける。どうやら道を聞いたついでに番ゲされてるっぽい。1人になったので即効で声掛け。
外人っぽいギャルやけど“C”だな。
パパが車で迎えに来るということで連れ出しは出来なかったが、

「8月の1周目か2周目にコンパしてくださいと」と打診された。そんな感じの女か。。。
「俺よりイケ面連れていくで。でも2対2な」多いのは面倒くさいと思った。
「お兄さんよりイケ面が来るんですか?w」言い方的にはお兄さんもたいがいイケ面やけどの感じねw
「当たり前やん」でLINEゲ。
たぶんほんまにこれしか話してない。

いつものことだけど時間的にソロ女がほぼいてないのでまた元の定位置で腰をおろす。
んでケリーさん登場。

この日の瞬希はアポに負けると思ってもみなかったんでサンダルを履いていた。
だからクラブには入れない旨を伝えていたのでストる事になっていた。
が取り敢えずシュバル前に行ってみる。
サンダル以外は完璧だったのでケリーさんが、
「瞬希さんクラブ入れるんちゃいます?とりあえず並んでみましょ」という事で並ぶ。
しかし10秒ほどでセキュリティーにサンダルは無理と言われる。まぁ判ってたけどな。
サンダルを履いてる自分を呪いケリーさんに
「あーいいよいいよ中入ってー。適当にストってるから」と言ってケリーさんと別れる。

何回も言うけどアポに負けると思ってなかってんw

シュバルから吐き出されてくる女達を逆3しながら、この前ポロリさんと入ったBARに向かう。
なんかイベントをやってるぽくて店員や男はみんな目だけ隠れるマスクを着けてた。セキュリティーに何も言われることなく(一応クラブっぽい体裁をとってるからね)入場料を1,000円支払い中に入る。

女はそこそこ居た。カミカゼを片手に声を掛けていく。
ソロは皆無だったのでトイレ待ちの女をターゲットにすることにした。3声ほど声を掛けるが上手く和めず友達がトイレから出てきて終了という流れが続いた。

この店は狭い&混んでないので早々に声を掛けたい案件は居なくなった。少し酔いも醒めてきたので低スペには声を掛けていない。やはりアポ向けのBarか。。。

30分ほど滞在してBARを後にする。

またさっきの定位置に戻って腰をおろす。結構な時間座ってたと思う。
いつの間にか知らん兄ちゃんが横で座って話し掛けてきてた。俺からは一切話し掛けなかったけど、
兄ちゃんが質問してくるとイラっとさせない程度の愛想で無視せず適当に答えていた。
(死ねばいいのにと思ってたけど移動するのが怠かった)

時間的にそろそろGTか。。。(このGTって言葉なんかキライやけどな)と思ってたらちょろちょろ女の数が増えてきた。逆3するほどの精神力と体力がなかったのでひたすらボーッしてたら、ぺいちゃんが俺に気付いて話し掛けてきた。んでいつの間にかグリフィー君と2人で喋ってたw 出会った経緯を覚えてないwwww。

再びケリーさんが連絡してきたのでコンビする事になったけど(彼はほんと凄腕だけど誰に対しても律儀なんでこういう所凄いと思う)、なかなか怠くて雑になってきたからもう帰ろうかと思ってたら都合良く声掛けた女2人が別々に帰ったので彼は片方の女と並行トークしながら消えて行った。

帰ろうと思い歩いてるといつもの知り合い達が現れたので軽く喋ってから家路についた。



いやー疲れた。

取り敢えずね。。。自信のあるアポでもサンダル履いていくなよって話しです。はい。

まぁでもクラブ入っても何も変わらんかったと思うし、無駄金使わずに済んだから良しとしよう。


いつもは誰かと一緒におるから楽しいけど、1人でするオールってほんまつまらんよね。。。
最近オールでナンパするけどナンパはどうでもよくて楽しく仲間と遊べたらええかなという気持ちのほうがあきらかに強い。まぁ一緒に遊ぶ人のモチベによるけどな。でももっと交流を深めたいな。


あっこの日にLINEゲした“D”の女はさっきトプ画見たらほんまに“D”だったので即削除しといたw

7/11 36歳フリーターの女 3

さて。戯れ確定だと思って向かったこのアポ。

結果、1軒目の居酒屋で墓穴を掘ってしまい、表面的には全然変わってない感じがしたが明らかに信用度を落としてしまって落とせなかった。

2軒居酒屋を梯子して途中、コンビニで酒買って外で結構飲んで、俺は泥酔気味になったんだけど、女は楽しみつつも時間はきっちり気にするくらいの理性は保っていた。
全く誘わなかったんだけど2軒目店を出てから無理なのは判っていたが、一応誘った。
「もう信用できないし、今の瞬くん感じ悪いからもう帰るね」と言われ「あっそ。んじゃーな」と歩いてる途中で進路を変えて放流して終了。
たぶん泥酔してたので結構雑な口説きだったんだと思うwww
最後のその台詞だけはなんか覚えてた。

さてどこでミスったのかと言うとこの女は36歳なんだけど俺は32歳という年下の設定でこの女には言っていたのである。でも最近はほぼ実年齢でアポとか番ゲもしているので、ふいに女に「瞬くんって何歳だったけ?」って聞かれてなんでか「実はな。。。」と歳をごまかしてたのを話し出してしまった。
聞いた瞬間女は「え?なんでそこウソつく必要あるの?」「あたし年下が好きなんて言ってないけど?」「ウソつく時点で人としては信用できないし、自分の名字とかも教える気にならない」 と音を立てるようにガラガラと俺に対する何かが崩れさっていった。

以降は、“普通に一緒に飲めるけどそんな人にはたとえ酔っても体は許さないわよ的
な事を言われたような態度というか雰囲気を所々で思わせる事があった。

まぁそんな感じ。


このアポに対する反省は。。。

まず嘘設定は絶対に途中で曲げない。
なんか最近、途中で歳をバラしてしまう傾向があるwこれはダメだ。この女はファザコンと言ってもいいほど年上が好きだと判っていたので、たぶん気にしないだろうと思った。

酒を飲みすぎない。
思い出すと 1軒目で生中4杯。コンビニでストロング3本、2軒目で日本酒3合くらい?これくらいか。。。テンション上がって饒舌になるくらいが丁度いいんだけど、まぁ楽しい女だったから飲むのも楽しいやんwwww 

待合せ時間が早かった。
18:00だったんだけど早過ぎた。ストっとけば良かった。
終電逃しを視野に入れるなら21:00くらいが妥当なとこだろう。

ノーミスで戯れれるとマジで思ってたんやけどねwww

もうこの女に連絡する事はないだろう。  

7/2 アパレルちゃんアポ 2

さて。良心を捨てて誠実という殻を破るべくアパレルちゃんと2度目のアポ。

女の面倒くさい取扱説明書を読んでいる感覚で終始和みに徹する。
説明書を読んだ結果、まぁ普通の純粋な女。前回の彼氏に浮気されて別れているせいで貞操観念が固い。色を使って付き合うまでも時間を要し、戯れとなるとさらに時間がかかるなと思った。

まぁでも女の目を見てると吸い込まれそうになる。カラコンやけどねw 単純に抱きたいという願望があるので、帰り際に好意を見せたら目がトローんとなってた。

予想通り付き合う事は保留にされたけど、女からの逆アポ打診がくる程には仕上げることは出来た。

もうここからはナンパという枠を越えて、ペテンの世界へと変わっていく。いかに騙し続けれるか。。。それだけ。

去年も似たような女と出会ってるんだけどその時は良心を捨てきれずに騙すのをやめた。少し後悔していたからの今回なのかわからんけど、取り敢えず関係はケイゾクさせることにした。

てか女はなかなか抱けないけど、彼女はすぐできるやん。

この女もそうだし、36歳の女もたぶん告ったら付き合えそう。。。やはり俺の口説きはそのレベルなんだろうなと思う。つくづくナンパには向いてないような気がする。それか女の選定基準が間違ってるのか。  


追記(2015.7.8)

この女は切ることにした。食い付きは感じるけど色を使っても基本固いのと、一番の理由は金が掛かり過ぎるという事。1回のアポで通常アポの2回分の金がかかり、それが週1回のペースで会うとか考えると一気にやる気が失せた。 そんな余裕は俺にはないしそこまでするほどのハイスペック女ではない。
この時のアポで少しギラついてれば良かったなと思ったけどまぁいいや。 

今回は良心云々の理由で切るわけではないのであしからず。どうでもええけど。 
Twitter プロフィール