ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

2015年05月

5/18 ダリーさんスト復帰

U/スト20:00~20:30/クラブ21:00~22:00/スト22:00~23:00/11声

久々、盟友ダリーさんと合流。彼は今日から戦線復帰!? な感じだったので俺も今日からスタートな気分にちょっとなってた。んで軽く話しながらストる。
完ソロよりかは少しテンション高めでサクサクでもないけど地蔵することなく声掛け。
女の反応はいつもと変わらない。
 
もともとクラブに行く予定だったので梟箱に向かう。
時間が早いと無料で入いることが出来るので、まぁそこまで気合い入れて行かんでもえぇか的なノリで俺は箱に入った。月曜にしては人が多かったように思う。しばらく様子を伺う事にした。

女はチラホラ入ってきていた。なんか無理にその場のノリに合わせようとして動きが変な女達や、女が通る度にチラチラ横目で女を吟味する男達を見てるとなんか可笑しくなってきて1人でニヤニヤしてしまっていた。

しばらくするといつものあの感じがやってくる。

少し考え事をしてると、ダリーさんが逆3してるのに気づかずになんかボーッとしてしまった。
申し訳ない。。。結局そんなに滞在しなかったけど0声掛けだった。初めてだった。
でも地蔵したとは思ってない。単純に声を掛ける気にはなれなかった。

ふとある人の事が頭を過る。こんなんじゃ同じじゃないか。ダリーさんにも少し指摘された。
その事をはっきりと認識しなかったけど少し自己嫌悪になった。。。楽しめないなら辞めればいいけど仲間とは楽しみたい。

やはり当分は、誘われたら行くけど自分からはクラブに行こうとは言わないことにする。でも次にクラブ行く時は必ず楽しんでナンパしようと思った。クラブは楽しめないけどなw


あっストる前に酒飲んだけど、たぶん飲まんでも出来る感じだったな。

結局0声掛けやったから月曜は美容系の女が多いとか確認できんかったな。
まぁどうどもえぇか。

そろそろ連れ出しか番ゲくらいさせろや。とは思うんだけど、イマイチ気持ちの盛り上がりがないねんなー。。。 
 

ヒトリゴト10

今年に入ってからもう半年近く経つけど全然ナンパを楽しめてない。出る回数はかなり減ったし、女と戯れてないし、番ゲさえできなくなった。完ソロに変えたっていうのもあるし。。。何よりヤル気がないんじゃないかなーなんて思ったり。。。いい事がないから気分は下がりまくるぜ。

気持ち的にはそんな変わってないような気がするねんけどなー。。。
1回辞めてみてもいいかななんて思ったりもするねんけど。。。
でも今の時点ではほぼ辞めてるようなもんやけど。

んーどうしたい?

いい女とは戯れたい気持ちはあるけどそこまで自分を突き動かすほどの熱意はないなー。
いや、こんな事考えたいわけじゃないな。。。寝よzzz

5/1 どもんさんとサシノミ。

U/23:30~25:00/5声
M/2:30~5:30/クラブ&スト

Uでスト
久々の夜遅からの出撃。。。
地蔵はしないけど、やはりテンションが低い声かけになってるなー。位置取りも悪いし。何人か美人と話せたけど刺さらず。。。人気のない道を歩いたりと無駄も多く、声かけ数は伸びずに終了。

25:00から、どもんさんと久々サシノミ♪
本日のメインはトーク。ナンパなんてどうでもいいぜ!
といいつつも移動中、コンビで声掛けて5分くらい話した女は美人だったなー。ノリが良かったのに連れ出しも番ゲもできず残念。魅力不足だわー。

んでMにタクシーで移動して、激安居酒屋へインっ。
やっぱり同世代、同環境の人と話すと話しは弾むね。ナンパ以外の話しも気兼ねなく話せるのはいいな。表も裏も色々話せて楽しかった。

クラブに移動。初めて馬箱に行く。オシャレで雰囲気は良かったけど。。。
やはりクラブ自体は楽しめなかった。オールのストにしても同じ。今の俺の感じじゃ何回クラブやオールで出ても女と戯れる事ができないだろう。。。そんな気がした。
どもんさんと遊ぶのは楽し過ぎるんだけどな。。。
あっあと初めてアラフォー会!?のウインナーさんとuddyさんにお会いした。

そんなわけで毎度思う事なんだけど、地道に仕事終わりに街に出て準即を出来るようになるまではほんとにクラブ&オールは控えよう。節約にもなるしw
でも誘われたらホイホイ行ってまうねんけどなw まぁ仲間に会って楽しむ事をメインにって考えとこ♪
どもんさんはクラブに入ったら急にスイッチ入って楽しんでたなー。羨ましい限りだわ。

氏とお別れしてから駅までの間、1人でやったけどやはり全くアカンかったな。

何がダメなんじゃぁぁぁー。
1番ゲくらいさせろやぁぁぁー。

と思ったけど、どもんさんと久々遊べたからとくに悔しさもないのであった。

色々考えてもヤル気がないので、今は何も考えないでおこう。
Twitter プロフィール