ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

2015年05月

5月出た記録まとめ

5月出た記録まとめ続きを読む

5/29 Mで1番ゲすでに死番

M/21:30〜24:00/9声/1番ゲ

ダリーさんとスト。

7声目

背が高めでスラっとした女が通り過ぎる。顔は見てない。
瞬「ちょーめっちゃお洒落やな」
女「ちょっとこれ持ってw」
いきなりポーチを手渡してくる。
女「さっき座ってる時にカバンにゴキブリが入ったかもしれんねんw」
 「ちょっと中全然見てもいいからゴキブリいるか確かめてもらってもいい?」
瞬「全然いいで。俺の事をゴキブリ呼ばわりしてんのかと思ったやんw」
女「そんなわけないやんwww」
瞬「まぁ俺ゴキブリ並に下衆いけどな」
女「www」
かばんを確かめようと思ったけど、おるかおらんかなんてどうでもいい。
瞬「てかな、そんな一瞬で入り込めるほどゴキブリは人に近づいてこんと思うで」
と言いつつ自己開示。
女「今から彼氏くんねん」
瞬「彼氏おんの?俺も彼女おるから気にせんでええで。とりあえずお茶しよ」
瞬「てかゴキブリ絶対おらんと思うわw」
女「ありがとー♪」
女「でもムリムリw ほんま彼氏くるから」
瞬「そっかじゃあ今度メシ行こ。ほんまタイプやから。LINE教えて」
女「彼氏怖いからムリムリ」
瞬「言わんかったらわからんやん」
。。。あとなんか言った気がするけど忘れた。
女 「電話番号やったらいいで」
瞬「そっか。んじゃ月曜電話するわ。仕事休憩何時なん?」
女「ウチまだ学生やし。んー昼12:30頃かなー」
瞬「わかったじゃぁ電話するから出てな」
で番ゲして終了。(※6/1 死番済)

その後とくに何もなく終了。

振り返り
この女は押せば連れ出せたのかな。なんかそんな気がした。元々、即をするつもりもないし、出来ないものだと思ってるからなんか視野が狭いような気がする。
やっぱり、連れ出し→即→準即ねらいの番ゲ、の意識は持っとかないといけないな。
因みに今は連れ出し→
準即ねらいの番ゲなんでこの“即”を意識することで何か自分の女に対するアプローチが濃く!?なりそう。(なんか昔も似たような事考えたなw ほんと同じ事ばっかり。。。シネヨw)あと話してる感じで色々判断できるようになりたい。

久々、24:00頃までやったけど声掛け数が全然伸びないな。20声してた頃が信じられない。とりあえず次出たときは意地でも必ず20声することにする。最近変に諦めた!?感じになってるような気がするので少し気持ちを切り替えないといけない。

上手くいかないのは「声掛け数が少ない」「自分に魅力がない」「タイミングが合う女と出会ってない」これに尽きる。

あーだこーだと言い訳が多いのもよくないな。あと他のナンパ師とか警備兵を気にするの止めよう。確かにあんまり遭遇したくなくなったけど(知り合いと一緒にいる初めての人とか面倒くさい)、コソコソとなんか動いてるの帰りにふと考えてたらダサっと思って少し自分にイラっとした。
自分は女とヤリたいからナンパしてる。それ以外は気にする必要無し。

あと完ソロでやる時は、
21:00頃までMのあの場所、21:00以降はUに移動という流れでやろう。
チャリだと移動時間10分くらいだし楽だからね。

幸い、やる気は出てきたし少しヤリたい気持ちも出てきた。 

5/21 CD出してるらしいR&B系singerとお茶

M/20:00〜21:30/7声/1連れ出し(1TLMG)

少しだけウキウキしながら昨日の場所へ。
コンビニでストロング(500ml)を購入し5分程で飲み干すといい感じに酔拳が起動した。
もう飲まなくてもナンパはできるけど、今日は何としても流れを変えたかった。

何人かスルーしたけど、まぁ初動は遅くない。
やはりこの場所はやり易いけど昨日ほど美人は歩いてなかった。
少し場所を変えてみる。地上に上がり少し休憩してる間に知り合いに会って少しテンションが上がる。直後かどうか忘れたけど、 6声目。
 
ZARAから背の高い雰囲気のある女が出てきて地下に吸い込まれて行った。後を追いかける。
エスカレーターが終わり、女を追い抜こうとした。一瞬、横目で見られたが、構わず声掛ける

瞬「ちわ♪めっちゃお洒落やな」
女「ありがとうございますw」
瞬「さっきZARAですれ違って思わず追いかけてきてもうてん。仕事の帰り?」
女「そうです」
瞬「何買ったん?」
女「○○○○パンツです」←忘れた
瞬「どんなパンツやねんw聞いた事ないわ」
歩いてると真横にスタバ。
瞬「とりあえずお茶するか」
女は何も言わずにスタバに入ろうとする
瞬「おおw えぇんかい。」←ちょいミスったリアクション。

席確保して注文
店員から試食品のガトーショコラっぽい何かをもらう。

瞬「これ、出会った記念にもらった」
女「wwww」
対面に座り挨拶
瞬「いやいや初めましてw なんか変な感じ」
慣れてない感をアピる
女「お洒落ですねw アパレルですか?」
おっ食い付いとるw
瞬「ありがとう。 違う違う。牛乳配達してるねん。朝から晩まで、2000本くらい」
女「wwww 絶対違いますよね?」



瞬「なんでかわからんけど声掛けてもうてんなー。たぶん縁があるねんで俺達」
瞬「普段よく声掛けられるやろ?」
女「いつもは無視しますけどねw」
瞬「なんで話し聞いてくれたん?」
女「悪い人じゃなさそうだったからかなー♪」




からの適当に自己開示してたけど、やっぱり怪しいみたいだったんで真面目に。
話しは弾み以下得た情報(一部)

瞬値:C+/30前半/細身/背高い/髪ロング/お洒落/singer/×1 


年齢的に結婚してそうだったので聞いたらバツ1らしくて、
俺も実年齢&バツ1設定を唱えたら、共感を得れてさらに和めた。

瞬&女「もう結婚とかいいよねーww」みたいなw

仕事の話しを聞いたら、singer だった。R&B系らしいがよーわからん。
CD出したりLIVEしたりしてるらしいぜ。i tuneでも販売してるらしい。どーでもいいw
まぁとくにそこ食い付かんでええかなと思ったので適当に流す。
「ふーん、すげーやん。」ってカンジで。

飲みに行く話しになったので番ゲ打診。
今日行きたかったけど女に予定があったので来週か6月にでもということになった。

女は自分の名刺を渡してきた。
アーティスト名と携帯番号、E-mailが記載されてた。
なんか中に入り込めてないと思ったんで

瞬「LINE教えて」
女「電話番号で登録したら出ますよー」
瞬「めんどいからホレ」

QRをかざして撮ってもらう。 

んで女を駅まで送って終了。
一応、夜中にLINE送ったら返事来たので取り敢えずわ安心。

 
雑感とか雑感とか
久々、連れ出しでなんか嬉しいぜ。完全坊主脱出できて良かった。
ルーティンとか考えまくって地蔵気味になってたのがアホみたいにどストレートな誠実系の声掛けだったわね。たまたまだと思うけど。

美人への第1声は「お洒落やね」で統一しよう。楽だぜ。

でもあんましドキドキムラムラせんかったな。たぶん俺、壊れてるんちゃうかなw

彼氏がいるらしいが、少し食い付きも感じたのでアポれたら口説こう。
相手の考えとか出方がわからないけど、もしアポ時に
グダグダ真面目な事言ったら、なんとなく今回は最低な感じに攻めようと思う。最低な感じっていうのは色使ったりって事ね。

最近気付いたんだけど、俺の場合は女に話す自分の設定はほとんど嘘だから。
その時点で最低なんで、真面目ぶって色は使わないなんて決めるのはおかしいかなと思って。
何をやっても最低な事してるのは変わらんのでとことん底辺な感じで攻めてみようかなという感じです。

俺でも基本、いいヤツなんで出来るかわからんけどw ゲラゲラ。


続きを読む

5/20 地蔵

M/20:00〜21:00

何気にMに出て、ある場所で1時間くらいボーっと目の前を通り過ぎる女をベンチに座りながら見てた。“声掛けなアカンなー”って思ったけど途中からそんな事はどうでも良くなった。今日は地蔵でいいか。みたいな? 

プレステの電源は入れたけどゲームは起動してない。みたいな?
なんの話しやねん。

。。。
Mでは自分がナンパし易いと思える場所が見つかっていなかったんだけど、この場所は気になってた場所のひとつだったので、どんな女が歩いているのか、この場所でナンパできるかということを確かめようと思った。まぁただの地蔵なんだけど。

俺好みの女が頻繁に通る、人の流れも丁度いい、警備員はいるのは知ってるけどほぼ見掛けない。ナンパ師はいないが、キャッチは少しいる。

時計を見たら21:00。人は急激に減っていたので帰ることにした。

“明日はここでやるか。。。”
美人が結構歩いてたので、なんか少し明日が楽しみで家路についた。

ん?今日は地蔵である。

ヒトリゴト11

クラブに行くといつも同じ気持ちになる、“いつものあの感じ”の事を昨日(5/18)ダリさんとクラブに行ってから少しその事について考えていた。

“いつものあの感じ”とは前にポロリさんとクラブ行ったときのブログ(まだ公開してない)で、
“聞き飽きたお馴染みのEDMと、自分のウソ丸出しの作られたテンションに段々イライラしてくるあの感じ。。。 ”と気持ちを表現しているけど、理由はそれだけじゃないと自分では思ってたがはっきり答えは出していなかった。

昨日はテンションを作る事はしなかったけど、また似たような同じ気分に襲われてから、なんでこんな気分になるのかって事の答えを出したくて、というか勝手にその事について思考が動き出した。

1人で行くなら気にする必要もないけど、一緒に行く人がいる限りは結果はどうであれその時間を楽しみたいし、そんなしょうもない気分になるのはもう嫌なんで、ここで吐き出してこの気持ちにはサヨナラしたい。

んで考えた結果辿り着いた気持ちは。。。
直ぐに答えは出た。ただその気持ちから逃げてただけだった。

自分がその場(クラブ)で上手く立ち回れない事
(ナンパ)に対する苛立ちからくる気分だった。
確かに、いつも同じ曲目にはウンザリだし、自分の偽テンションにもイラつくけど、大半は自分の下手さに対する
苛立ちが大半を占めていると思う。

この苛立ちは最近のナンパについての全ての事に当てはまった。

Twitter のTLを見るのを止めて前よりさらにフォローを減らし、仲間以外のブログを見たり、情報を収集するのを止めたこと。今まで得た全ての知識を捨てたいと思ってること。なるべく街で他の師達と会わないようにしてること。

全ては、自分が上手くナンパできないのが悔しいからなんだろう。。。
じゃあ理由を認識できたところでどうすんの?

クラブに関しては、まぁ1人で行く事はないので、一緒に行った人と結果はどうであれナンパを楽しむこと。クラブ自体はたぶん楽しめないけどw しょうもない気分から逃げないぜ。
Twitter プロフィール