ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

2015年02月

2/13 U街/2LG

2/13 U街/20:30~22:00/9声/2LG

地下街にあるコンビニで酔拳を起動する。あの場所はスゲー美人が多い。MU法使用後すぐに女を発見。歩く方向と身なりからして確実に水の民である。キャッチに注意を払い迷わず声かけ。

1声目
半径10mルー使用。 女はイヤホンをしてたがすぐはずす。
瞬「ちょw聞こえてなかった?もっかい言うわw」 で半径10mルー再使用。
女「キャッチですか?」
瞬「こんな誠実そうなキャッチおらんやろ?」「仕事の帰りでさ、このあと友達と飲みに行くねん」 「タイプやったから思わず話しかけてみた。」「歩いてる方向からして夜の蝶やんな?」「とりあえず結婚しようか?」

女は聞いてくれるが反応は少し悪い。 少し適当に会話しながら自己開示してると、なんでか忘れたけどビタ止め。
瞬「彼氏いんの?」
女「居てます。」

瞬「そっか良かった。俺、実はバツイチやねんけど、別に恋人とか作る気なくてさ、友達がほしいねん。友達なろ?メシでも行こうよ」
女「いいですよ」
瞬「えぇんかいw」 「んじゃLINEかなんか交換しよ」
女「いいですよ」

瞬「ちょwイヤやったらイヤ言うてや、無理矢理聞いて返事こんくても意味ないし。ほんまにえぇの?」
女「いいですよ」
でLG。
たぶん死番だなって感じの雰囲気だったので手応えがまるでなかった。でもB+級。金髪にカラコンが印象的だったな。ルー使用クオリティー40%。まだキャラ設定変えたばっかなんで言い慣れてないし、使ってると改善点も出てくる。少しずつ改善していこ。 

B+/水の民/19/彼氏あり/たぶん死番/案の定死番(2/14) 


4声目 
歩いてる方向とスペックからして確実、水の民だった。半径10mルーでオープン。女は笑顔で対応してくれる。ヤバイ可愛いぞ。女は背は低めだが、鼻筋が通っててもの凄く整った顔立ちをしていた。
瞬「とりあえず、俺の豚鼻とキミのその高い鼻を交換してみようか♪」
から一連のボケを唱える。
女「あたしバツイチですよwww」
瞬「ウソー!いくつなん歳」
女「23です」
瞬「めっちゃ偶然やけど、俺もバツイチやねん。。。。。」

細かく覚えてないけど、彼女作る気ない。けどいい女見たら話し掛けてたいし、口説きたいやん?、でも誰でもいいわけじゃなくて、自分の中にはちゃんとルールがあって。。。みたいな話しをしたと思う。少し、酔拳の精度が下がって、雑な感じになったので言わなくてもいい設定まで話した気がする。でも終始笑顔だったので、番ゲ打診→LG

A/23歳/水の民/×1子/LINEケイゾク中(2/16時点)

雑感
この日は1声目でLGしたのでモチベが上がったのかわからないが、やっとまともに完ソロできるようになってきたような気がする。モチベが上がるととくにルールを気にしなくても女を物色しサクサク声を掛けることができた。ガンシカ通りやHEP裏とかは歩いたけどここではほぼ声掛けしなかったな。

バツイチ設定の改善が必要だと思った。軽めなキャラにする為のバツイチなのに、もう少しチャラ目に攻めてもいいような気がした。やはり美人だと堅実に攻めてしまう傾向があるのはすぐには変わらないなー。まぁでも久々A級とのLINE。嬉しいぜ。

備忘:バツイチ設定の改善続きを読む

自己分析からの再構築。

女と戯れるまでの過程は大体は同じ流れで構成されているが、人それぞれ、毎月自由に使えるお金や街に出れる回数やモチベ、性欲など、誰一人として同じではないと思う。とくに俺は他人と同じようなペースでやる事はできないので、自分だけの考え方とやり方を構築したいなとふと思ったので考えてみることにした。

自分のキャラ設定とNPを分析してみた。
見た目:割とチャラ系。
年齢設定:30〜34
ステータス:独身、職業以外は全てウソで。休みがない社蓄設定。
声掛け:間接的な誠実系とボケ系。最近はボケ寄り。
ア ポ:基本、奥手で誠実系だけど、少し強目キャラで押し強くいける場合もある。
会話力:声掛けアポともに、適当会話で笑いはとれるが、上手く和むことはできない。

基本、準即〜タイプの誠実系である。
女に媚びたり下手に出るような事はなくなったが、レベル的には見た目も口説き力も一般人と変わらんw  声掛け時は高確率で“チャラい”と言われ、アポ時は女によく“誠実で優しそうと言われる。そんな感じ。


現状と問題点
モチベ云々も大事だけどアポる金がないのも俺にとっては大問題。
雑費等を引いて毎月だいたい15,000円くらいしかNPに使えない。友との飲み代と買物は最近は我慢してる状態である。だいたい月に1回しか女とアポ(戯れ前提)ができないということになる。自分の腕を上げればコストは下がってくるかもしれないけど、なかなか難しいね。俺はカラオケやネカフェではヤリたくない。一番の楽しみをそんな場所で足早に過ごしたくはないからである。だから必然的にブホか運良くて相手宅という選択になる。

常にではないけど、番ゲした女とLINEで会話しながら1 or 2人くらいアポを入れれそうな状態を保ってる。その女達とは番ゲしてから1〜2週間以内にアポする流れになりそうなんだけど、
金がなくてアポできないのは分かってるのでイマイチ女に踏み込んで行けない場合がほとんどである。んで全員とアポれないので優先順位の一番高い女とアポする感じになる。今はそれすらも出来ない。しかも常にNPはしているので番号とアポれそうな女の数も少しずつ増えていく。現状的にはそんな感じ。

NPマインド的には見た目に反して誠実&奥手すぎる。ギャップは良い効果はあるが俺の場合は女を魅了できるようなギャップではない。誠実さで番ゲしてアポしても、告ったら付き合える感じにはなるが、その日に戯れたいと思われることないのでやはり、いい人止まり感は凄くある。すなわち、遊ぶにはつまらない男ということ。
簡単にまとめると。。。


●見た目割とチャラ系なのに誠実で押しが弱い。
●基本テンション低い。
●朝帰り(オール)が月1 or 2回しかできない。常に終電帰り。
●毎月、15,000円がNPに使える資金。 (全ての欲を我慢)

●月に1回しか戯れ前提アポを組めない。(資金不足の為)
●遊ぶにはつまらない男


考えなくてはいけない事
NPのやり方と考え方を大幅変更。
●15,000円で確実に月に1人戯れれる流れの確立。
●アポ案件がいる中でのNP時のマインド
の確立
●メンテ案件が増えた場合の処理の仕方。
●基本的な自分のキャラ設定と攻め方の変更。


以降、上記の事を踏まえてどういう方法で再構築しキャラ設定をどうするかをダラダラと書いててキモイので非公開。続きを読む

2/10 M街

2/10 M街/19:30~20:00/30分ルール適用で撤収。

初めて自分ルールの罰則が適用されたけど。。。

原因
酒飲んでない。U街ではない等、MU法をやってない。ルールへの甘え。

対策
MU法は絶対やる。
罰則は撤収じゃなくて低スペに声掛けのほうがいいんじゃないか?撤収はそこまで悔しくなかったw

2/8 U街/コンパ1LG×スト連出×2LG

ポン太さんに急遽コンパの誘いを頂き、面白そうなんで&話術の勉強になるかもと思い参加してきた。なんで俺を誘ったのか疑問だったけど、おっさん要員がほしくて瞬希を誘ったとの事。ありがとうございます。んで野郎のメンバーは、ポン太さん、山羊ちゃん、グリフィーさん、アルンドンドさん、俺。

18:30〜
コンパ女の瞬値はB/C/C/E/E、自分的に作戦は無かったけど終始適当会話でいっか的な軽いカンジでいくことにする。初回担当はE。ノリでどんなスト低でも担当できると思ったけど、やっぱ実際は無理だったなwww それを見かねてかポン太さんが上手くコントロールして担当が変更になった。次の担当はC。適当にガヤついて弄ってたら会話の相性が良さげだったんで
和むことにする。だけど若干、アルシンド君に食い付いてるような感じもしたが、LGしてアポ打診して終了。店出てから色々あって電話したりLINE何回かやり取りしたんけど帰りに送ったLINEがまだ返信はきていない。とくに戯れたいとは思わなかったのでどうでもいいぜ。コンパ的な結果としてはアルシンド君が即。パチパチパチ♪良かった良かった。俺的には皆さんの話術を聞けて勉強になったので良かったかな。

21:00頃?〜
ガンシカ通りのど真ん中でスト。地蔵話しながら&いい感じに酔拳起動してたのでサクサク声掛けは進む。

何声目か忘れた。
オープン忘れた。
声掛けてすぐビタ止め。話してて超人見知りの女だったけどなんかいけそうな気がしたので連れ出し打診、案の定了承されてすぐ近くの立ち飲みbarへ。

C+級/31歳/バツ1/薬剤師/LINEケイゾク

1時間程飲んで退店。少しだけ即れそうな雰囲気があったんだけど時間的な問題から改札まで送って終了。女からは「分かりづらいかもしれないけど楽しかったです。」でLINE返信有り。次回アポも了承済。でもこの女に関しても躍起になって戯れたいとは思わないんだよなー。。。
 
少し時間があったので再び
ガンシカ通りのど真ん中へ戻ると皆まだおるしwまたサクサク声掛け。


何声目か忘れた。
“半径10mルー”でオープン。
反応良し。口めっちゃ上手いと言われるが少し粘ってLG。
和んでないので繋がるかは微妙。

B級/背小さめ/茶髪ロング/彼氏無/死番
  



何声目か忘れた。
オープン忘れた。
声掛けして顔見た瞬間にお互い「あぁぁぁー!」と言い合う。1/12の朝方にM街でLGした案件だった。低スペだったので1回LINEして返事きたけど放流してたのである。適当に運命トークしてアポ打診すると乗り気だったので、ナンパしてるのオープンして「知ったからには、俺とメシ行ったら絶対口説くからな」とかなんとか言って女は「口説かれないように理由いっぱい考えときますw」で終了。

D+級/19歳/学生

家帰ってからのLINEも返信有り。Dだけど若いってだけで戯れてみたい。それだけ。
わからないけど何かムラっとする要素があるんだろうけど。。。女って不思議。


雑感やら何やら。 
コンパ について。
もう少し実験的なマインドで口説いていけば良かったかなーと思った。
やはりポン太さんの話術はレベルが違うなーと感じた。やっぱ基本的にノリ良くてオモロいヤツのほうが断然モテると思ったけど、アルシンド君の即を考えると、やはりイケメン要素は大きいのかな。。。なんて考えたり。要はイケメンでノリ良くてオモロいのがいいんだな。

ストについて。
平日、完ソロと同じ“ルー”を使ってるのにあきらかオープン率が違った。それは、自分の中の楽しいというテンションが平日より更に2段階くらい高かった。それが連れ出し&番ゲに繋がったのかな。完ソロであそこまでテンションを上げるにはどうすればいいのか。。。

連れ出しにしてももう少し攻めればよかったかな。時間的にギリでブホ打診できたかも。でもそこまで和めてないし、食い付きも上がってなかった。

初めて実年齢でバツイチ設定を使用した。これは相手を見てこの設定でいくか判断しよう。あとなんでバツイチになったかの理由はもう少し考えないとな。話した感じだと説得力に少し欠けてた印象を受けた。もう少しチャラい感も出せるとよかったかな。まぁこれも相手見て度合いを変えていったほうがいいだろう。続きを読む

2/6 M街/無

M街/19:30~21:00/10声/4S

雑感
やっぱMやりにくいな。商店街以外だと安定していい女が通る箇所が少ない。出勤前の水民は機嫌が悪い。俺に魅力が足りないだけやけど。。。
自分ルール縛りで地蔵は早くもしなくなったけど、逆に声掛けか雑になった感じがするなー。でもほんとモチベ維持できるなー♪
顔を認識されないまま話してしまう感じがほとんどなんでもうちょい落ち着いて前に出よう。
Twitter プロフィール