ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

2014年11月

10月の出た記録まとめ

10月の出た記録まとめ続きを読む

10/31 ミナミ/2番ゲ(1番1LINE)

10/31 ミナミ/21:00〜29:00/2番ゲ(1番1LINE)
ハロウィンである夜のミナミに出てきた。催しはどうでもいいけど、以前から交流のある“どもん”さんと初コンビを組むことになっていた。あまり頻繁に会える方ではないので、交流を深めたい気持ちとコンビでNPしたいという気持ちが半々くらいだった。25時に待ち合わせだったので、会社でblogを1本更新してやる事がなくなったので21:00過ぎには街に出ていた。

21:00
地下鉄の改札を出て、いつもの溜まり場に出るとそこはなかなかのカオス状態だった。今までハロウィンなんて気にした事ないけど、毎年こんな感じなのかなー。とにかく驚いた。街を歩く7割位の人がコスプレしてた。コスプレしてない自分がなんだか居心地が悪いくらいだった。ハロウィンというだけでここまで露出できる女達の心理があまり理解できなかった。どもんさんが来るまでに時間はたっぷりあったのでNPするつもりで出てきたが、Twitterを開くとikasuiさんが見事なコスを披露していたのでどうしても生で見たいと思ったのでまずは彼を探す事にした。いつもの筋を歩いてると前から“よっぴ”くんと遭遇する。しばらく2人でNPしながら筋を南下した。彼とコンビするのは初めてだったけど楽しかったな。年齢は倍くらい違うから女達は “どういう関係?” という感じで聞いてくるので、瞬「いや俺の息子やねんけど、ちょっとナンパを教えようと思ってな。。。」みたいな設定でオープンしたのが楽しかったな。そんな事を繰り返していると、
ikasuiさんと遭遇する。一緒にお初のジェロさんとウィルシャーさん、イーサンが居られたので軽く挨拶をし一緒に行動する事にした。にしてもikasuiさんのコスのクオリティーが高過ぎるwww どこを歩いても声を掛けられ、写真を求められる。さすがカリスマはやる事は違うね!一通り街を練り歩き、いつもの溜まり場まで戻ってくる。見渡すとコス女の数はもう見慣れたが、異様にNP師の数が多かった。人見知りが発動されたのでここからはソロで動くことにした。もう俺の対応できる人数のキャパは超えているw 途中、以前即席コンビをした“H”君とあの日以来、再開したので軽く会話してちょろっとコンビして彼はまたクラブへと消えていった。 ソロで動きつつ溜まり場に戻っては軽く顔見知りとコンビしたりと動いたが、なかなか番ゲすらできずにいたが時間を見るともう終電の時間は過ぎようとしていた。 人は少し減ったが以前としていつもの週末よりかは全然多かった。少し疲れたので地蔵してると“どもん”さんから連絡が入り、無事合流となる。

25:00頃
お会いしてまずは少し飲みましょうということになっていたので、鳥の激安居酒屋へ向かったがコス女達が10人くらい列をなしていたので、待っている時間も惜しかったので“どもん”さんお勧めの居酒屋へ足を運んだ。そこは、今日の街の雰囲気と全く違い、落ち着いた大人の居酒屋だった。挨拶もそこそこに色々会話する。同世代で同じ境遇の人との会話は楽しくて溜まらない。このまま朝まで飲みでも全然いいかなと思ってた。途中からいつも“どもん”さんと絡んでる“むぎ”さんという方が合流してこられて一緒に飲む事になった。3人で少し話してから“むぎ”さんの「そろそろ行きましょうか」の一言でNPしに街に出ることになったので居酒屋をあとにした。

26:00前
外は雨が降っていた。とりあえず3人で街を歩きながら3人組〜2人組に片っ端から声をかける。2人組も難しいのに3人組はさらに難易度が高いように思えた。どうしようか色々考えながら歩いていると、1人でフラフラ歩いている看護婦コスの女がいたので瞬「ちょっとあれ行ってきます」と2人に言って声をかける。オープンは忘れたが、女は愛知から泊まりで来ててホストに1軒行ってつまらなかったので次の店に行こうとしてるところだった。瞬「ホストより俺と遊んだほうが金もかからんし楽しいで絶対」女はお決まりの“他にも可愛い子たくさんいてるよ”ルーティンを唱えてきた。もうその女のルーティンは聞き飽きてたので流すして構わず、連れ出せるように和む。女は酔っぱらっているみたいで、女「ごめん少し腕貸してくれる?歩いてるんしんどくて。。。」と言って腕を絡めてきた。これはイケるかもと思ったので少し強めにに連れ出し打診をしてたら、女の腕がスッと瞬希から離れてしまった。少し強めに行き過ぎたようだ。交渉の末、もう一件行ってつまらなかったら連絡するということで番ゲだけして女とは別れた。

C級/看護婦コス/口裂けメイク/細い/ホスト好き

27:00過
再びお2人と合流して街を歩く。この頃にはもうコス女達を見ているのが嫌になってきていた。時計を見ると27:00過ぎ。クラブに行くにしてもそこから和んで連れ出して即してる時間は俺達にはない。。。どうしようか考えながら声掛けしてるとふと“むぎ”さんが居なくなってていつの間にか“どもん”さんと2人になってた。もうお互い時間もないので今日は苦行と割り切りましょうということで2人でコンビのシンクロ率を上げることにした。次々と2人組に声を掛ける。“どもん”さんのコスオープンはかなりウケてたが、彼からするとあまり反応は良くないらしい。順番は覚えてないが最後のほうで酔っぱらい2人組に声掛けていい感じに連れ出せそうだったが時間的な制約で放流し、さらに別の2人組から1LINEゲC級/ハチコス/学生/19歳/頭悪い )して終了。

“どもん”さんと来月はクラブへ直行しましょうと約束し別れた。

“どもん”さんは別れた後、キタの駅で看護婦コスからLINEゲしたと写メ付き連絡があった。とりあえず初コンビはお互い別物件だが一応番ゲで幕を閉じた。

家に帰った頃にC級看護婦コスから電話があったが、めんどくさいので連絡していない。因みにLINEゲしたC級ハチコスもめんどいのでまだ連絡していない。。。

“どもん”さん、“むぎ”さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

反省・雑感
色々思う事が多い1日だったな。。。
たぶん来年まだNPやってればの話しだけどもうハロウィンは出ないだろう。。。 

コンビは初めはお互いそれぞれのオープンで声掛けしてたけど、途中から“どもん”さんのオープンに乗っかる感じでオープンするように意識したら4人まとめての会話が少しできるような場面が何回かあった。あの感覚はなんか良かったので覚えておこう。
流れ的には2人でオープン→ 4人で会話→ 頃合いを見て連れ出し打診かセパして会話 がいいような感じがした。

個人的な反省は、
やはり適当会話は上手くなってきたけどオープンしてからの女との和みが上手くできないなー。なかなかラポールを築けない。。。 どうすればいいんだろう。。。

まぁでも楽しかったな。
目指すはアラフォー鬼男コンビで即!
Twitter プロフィール