ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

2014年11月

11月の出た記録まとめ

11月の出た記録まとめ
続きを読む

11/20・21/キタ/何もなし

11/20
キタ/18:30〜20:20/9声掛/何もなし
ポロリさんと焼肉食った。 


11/21
キタ/21:00〜23:45/クラブ→スト/何もなし
H○BでNPしてみようということで意気揚々とダリーさんと向かったのだが、エレベーターが開いて店に入った瞬間に“あっこれダメだ”と直感で出来る気がしなかったので、店を後にする。んで急遽、クラブに行く事になったのだが、結局は箱に入っても地蔵気味だったし、何組か話し掛けるも和む事さえ出来なかった。。。早々にダリーさんにギブアップ申請して箱を後にする。ストに切り返るがこの日は何をやってもいいイメージはできなかった。。。ダリーさんには悪い事したな。すんません。

11/14 キタ→ミナミ/スト&クラブ/2LINEゲ

11/14 キタ→ミナミ/21:00〜6:30/2LINEゲ

11月に入って初めてのスト。。。
前々から約束していたダリーさんとコンビでクラブ。2回目のコンビである。前回の反省を活かしつつ頑張りたいと思い街にでる。

21:00 
もう慣れた感があるこの箱。箱内を1周する。。。。。。。んー地蔵じゃないか!やはり久々だと即行動に出れないなー。“イカンイカン”と思いつつ声を掛ける。たぶん初回に声掛けたのは普通の2人組。片方はクラブ初めてらしい。ダリーさんいきなり連れ出し打診して出口まで誘導。。。したけどやっぱり来たばかりなのでということで連れ出しできなかった。今日は和むまで番ゲ打診はしないと決めていたので
少し話して一旦放流。もう何組声掛けたか女のスペックも覚えてないががとにかく全然和めない。。。女の食い付きがすこぶる悪い。“和む”ということに重点をおきたかったがそれがなかなか難しい。適当に会話して笑いはとれるけど、そっから女のテンションを上げる事ができなかった。。。1組だけ少し和めてたが彼氏グダで番ゲできず。ダリーさんは担当女と少しイチャついて番ゲしてたな。これ以降はいつも通り異様に男が増えてくるし、NPが成功しイチャつく光景を目にする事が増えてきたので瞬希はイライラしてきた。あっ自分のショボさにね。。。このまま箱に居てもしょうがないのでダリーさんにギブアップの打診をして箱を後にした。

23:00 
ファーストフード店でダリーさんと地蔵話。反省&グチ話で盛り上がる。時間がきたので終了。。。

23:45
25時から“どもん”さんと急に予定が合ったので朝までコンビする事になっていたのだが、まだ時間があるので1人でストすることにした。さっきの箱での自分のショボさに全くやる気を削がれたが、せっかく朝まで時間がとれたので頑張る。

1声目
後ろ姿が可愛いかったので追いかけてタイミングを測ってると追い越してしまった。でも信号待ちで女が再び追い越して横に来たので声を掛ける。オープン忘れたけどたぶん誠実系。お互い
24:30頃待ち合わせで同じ予定だったので女の待ち合わせ場所近くまで歩きながら会話する。全然怪しまれる事もなく普通に会話が進む。かといって食い付いている感じでもない。北new地で友達と待ち合わせらしいが、方向音痴だったのでマップ見ながら連れて行ってあげる。

瞬「イケてるgoogle map と知り合えて良かったな」
瞬「ちゃんとインストールしといてな」


 でLINEゲ。(まだ返信きてない。。。w)

C級/20歳/キャバ系/髪セミロン/学生/バイト先が会社の近く/親と同居/方向音痴


25:00
北new地で“どもん”さんと合流。 話しながら歩いてミナミの箱に向かう。“どもん”さんの友達が来るらしいので白金箱にinする。スゲー人少ない。。。スーツ着たおっさんばっかりだった。酒を注文して適当に徘徊。何組か声掛けるけどやっぱり和めない。。。途中で“どもん”さんの友達と合流。NP師ではなくて踊りメインの人だった。話すと瞬希とタメで環境も同じということで親近感が湧く。酒飲みながら少し1人で動いてみた。この日は全然酔う気配がなかった。合流は楽しかったが自分のショボ具合にはほんとイライラしてたので酒が回らなかったんだろう。。。バーカン前で1人の女を発見する。ツレの女は他の男達と喋っていた。迷わず声を掛ける。

C級/28歳/160cm/細い/髪黒セミロン/九州地方/訛りがある/固い

やっと和めたのでこの女を口説こうと決める。友達と引き離して2人でイチャつきながら会話したが、食い付きは感じるけど根本的には固い女だった。ツレの女が心配して俺達の所に戻ってくる。無視るのもあれなんで逆3状態で会話する。ツレはD級だったが、ノリは良かったのでタゲを変えようかと思ったがやはりD級なのでやめた。途中で“どもん”さんとY君に手伝ってもらってセパしてもらうが、いつの間にかまた戻ってきていた。間を置いてツレの女はまた男に話しかけられていた。その男はなんか見た事ある男だったが、目の前の女を口説く事に集中した。でも色々と頑張ってみたがやはり固かったので落とせなかった。クラブが終了し外へ出ようとしたらさっきD級を口説いていた男が声を掛けてきた。

男「瞬希さんですよねw」
間近で見た瞬間に思い出したw
瞬「アルシンドさんですよね!」
瞬「ごめんなさい!絶対会った事あると思ってましたw」

彼とはハロウィン出撃時に1声だけコンビしたのである。失礼をしたが、また今度遊びましょーと挨拶してお別れした。アルシンドさんすぐ思い出せなくてゴメンね!でも彼はその後、即ったけどね!

話しを戻すが、D級の女はもう少し押せばイケるとのY君の判断でその女2人を出待ちすることにした。女達は次のクラブに行くらしかったので歩きながら口説くことになった。瞬希は引き続きC級を1人で担当し。D級は“どもん”さんとY君が担当した。食い付いてるのにやはり固いという判断は変わらなかった。。。途中でY君の迎えが来たので“どもん”さんにパスして彼は離脱していった。結果、完全にセパできたのにお互い決めれなかった。。。瞬希に至ってはあまりの固さに途中で萎えてしまった。。。でも負けは負け。一線を越えてもいいと思えるほど魅了できなかったんだろう。。。

AM 6:15
“どもん”さんとおっぱい箱の前でお別れして家路についた。
“どもん” さんは帰ったと思ってたのにそのまま“おっぱい箱”に入ってGTちょい行ってとストイックに動いてたと後で連絡を頂く。やはり頻繁に出れないのでお互い悔しい思いだったんですね!

反省・雑感
惨敗なのでblogも適当だぜ。

前半の反省
やはり女の食い付きを上げれるほど会話レベルが高くないのでもっと会話できるようにならないと。

後半の反省
完全にあの女は途中で切るべきだった。外に出るとちらほらいい女が歩いてたので捨てて声掛けてやろうかと何回も思ったのに出来なかった。疲れたのでLINEゲしたが連絡はしていない。

これから、
固い女には一通りグダ崩しを唱えてそれで無理ならそく斬り捨てる!
事にしよ。

やっぱりナンパは難しいな。。。と痛感した1日だった。
まっこんな日もあるよねw
でも一緒に苦楽を味わえる仲間がいて幸せ♥

クラブでいい女を見つけて戯れるにはまだ時間がかかりそうだわ。。。 

お戯れ4 C+/34歳/ジョバス子/準々即

11/5

10/16にLINEゲし、10/30にアポした女と戯れてきた。
仕事を早々に切り上げキタの街にチャリで向かう。俺はいつにも増して緊張していた。いつもなら居酒屋で話してちゃんと仕上げてからブホ打診という流れなのだが、この女に関しては前回のアポでDKし、その後のLINEでの会話でも確実な食い付きを見せていたので、今日は居酒屋を挟まずに直ブホ打診してみようと思っていた。できるだけ無駄な出費は抑えたいからである。。。でもどうやって会ってすぐブホ打診しよう。普通に言ってもオモシロくないので、誘い文句を仕事をしながらずっと考えていた。

考えた結果、
会って即効で人のいない場所に誘い込んでキスをしまくる→その気にさせて「続きがしたくなったから場所を変えよう」「同じ気持ちなら黙ってもっかいキスして」→ブホin。。。というつまらん吐き気がするような流れを考えた。

19:00
考えた事が実行できるだろうかという不安からか緊張した。待ち合わせ場所でしばらく待っていると女が来た。 

ジョバス子/C+級/34歳/160cm/ゆるふわ茶髪ロング/着痩せしてる/事務員/×1

女は会ってすぐ瞬希から目をそらした。一瞬、機嫌が悪いのかと思ったが、良く見ると恥ずかしくて目が見れないだけだった。女の目を見て 
“おっ♪いけるやん” なんとなく思った。

瞬「お疲れ。今日もお洒落やなー。会えてよかったな」

俺の仕事が終わるか分からなかったのでアポ確定の連絡したのは18:00頃である。
女「うん。良かった」 
瞬「会いたかったやろ?」

答えなかったが女は恥ずかしそうにしながら瞬希の腕に組んでくる。 
いつキスしてやろうかと考えながら歩いたが、時間的になかなか人が多い。人気のない場所をそれとなくを探したが見つからなかったので会話を続ける。

瞬「この前のジョバス子とのキスが忘れられんくて、めちゃ唇やらかかったなー」
いい場所が見つからなかったので路上でする事にした。
歩きながら見つめると自然にキスの流れになった。立ち止まってDK。
瞬「ずっとしたかってん。ジョバス子は?」
女「そんなの聞かなくてもいいよ♥」とキスを返してくる。

さすがにその気にさせるほど路上で長くはキスできなかったので(でも結構長めにはしたw)いつもの誘い文句に変更した。あらかじめLINEで外飲みより宅飲みが好きと言ってあったので、

瞬「今日は俺んちで宅飲みしようぜ。居酒屋やとイチャイチャできへんやん?」
女「宅飲み好きって言ってたもんね。でも瞬様の家????」
瞬「そう。俺んちあの辺に何軒か持ってるよw」
女「あぁww 
そうなんやwww うん。瞬様の家行こう♥」

考えた誘い文句ではないが。。。会って10分程でクローズ♪
顔には一切出さずにしれーっとしていたが内心、
“よっしゃーw” と瞬希は歓喜しまくってた。

瞬「腹減ってるんやったら先飯食ってから行くか?」←もう余裕で調子乗ってるw
女「大丈夫だよ。お酒飲むとあんま食べないし」

コンビニで酒とお菓子を買う。会計は777円だったので盛り上がりながらブホに向かう。事前に安いブホを探してあったのでかなり不自然だけど迷うことなくin。

瞬「ああーここ。ここ。俺んち」
女「豪華な家だねーwww」


フロントでも俺んち的な小芝居が続くが女はちゃんと会わせて会話してくれる。前回もそうだったがこの誘い文句は以外と使えるじゃないか!

部屋に入ってからも小芝居は続けたがアホらしいので割愛する。

部屋は狭め目だったが、モダンな感じがお洒落でしかも設備が整ってたしすごくイイ感じだった。ただ入った瞬間から大画面TVではAVが流れてたのには笑ってしまった。

瞬「これ初々しいカップルやったら気まずくてしょうがないでw」
女「ほんとーw でもめっちゃ女の人ブサイクだねwww」

以下、お戯れ。


続きを読む

ヒトリゴト5

最近、Twitterでの活動が息苦しくなって一旦休憩しようと思ったが、フォローする人を勝手ながら整理することによって自分の気持ちが落ち着いた。ナゼ休憩しようと思ったかというと、他人の画像付き即ツイートを見るとイラっとするからだ。いや、正確に表現すると、“悔しいからである。 自分は制約が多いせいでなかなか自由に動けない。逆に他の皆は制約もなく自由に何でもできる(※主観/各々、自分の中で制約はあると思うけど)いつの間にかその違いに苛立ちを感じるようになってた。若い時にちゃんと遊んどけば良かっただけの話しだけど、ここまで悔しい思いをするほどナンパというゲームにはまり込んでしまうなんて思ってもみなかった。完全にTwitterを辞めてしまえば良かったのだが、今まで出会った人や、Twitter だけで知り合って交流している人達との縁が切れるのが怖かったので辞めれなかった。今は整理してだいぶ落ち着いたけどやっぱり少し見るのは疲れるかな。。。でも矛盾してる所があって自分が戯れたらガッツリ写メ付でツイートするんだけどね wwwww。 俺性格悪いよな。。。だって自己顕示欲には勝てない。

Blogは随分前に更新したらTwitterで報告みたいな事は辞めたんだけど、ここはほんとに自分だけが見て思い出してムフフってしたり、あれやこれや反省したり考察したりする場所だから基本誰も見なくていいと思ってるんだけど、でもやっぱり友人や仲間には自分が考えてる事や、経験した事を共有したいし意見があればほしいなって思いがあるから公開してる。コメもらえるのもスゲー嬉しいし。“勃起しました
とか言われたら嘘でも嬉しいやんw

NP再開当初から色々な人に出会うということに精力的に動きすぎて最近、自分の活動できる範囲にしては知り合いが少々増えすぎたので対応できなくなりそうな気がしてきた。広く浅い付き合いより
狭い範囲で深く長く付き合えるのが理想かなっと思ってて、まだリアルで会った事ない人達もいるけど、おかげさまで長く付き合えそうな人達にも出会えるようになってきたのでほんとに感謝だな!でもスト中に出会わないようにするのはほぼ不可能なので上手く失礼のないように対応できたらいいな。人付き合い下手なんで心配。。。

こういう事を最近考えてて、モヤっとする事が多かったがヒトリゴトとして吐き出すと楽になるなー。
吐き出す事によってなぜか考えなくなったし。ほんとblog書きはじめて良かった。。。
Twitter プロフィール