ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

2014年08月

8/26 ミナミ/1LINEゲ

8/26
ミナミ/21:30〜23:45/1LINEゲ/12声

19:30頃から街に出ていたけど、この日自分が着ていた服が気に入らなくて、全く気分が乗らなかったので前から気になってた服屋があったのでそこで買物してしまった。店員の薦めてくる服は基本買わないのだけど、珍しくピンときたので購入。トイレで着替えてからNPを始めた。でもまだ気分は乗らなかった。。。週明け最初のNPはいつもテンションが上がらない。ストロングを流し込んでるところにダリーさん登場。少し話してからもなかなかやる気が出なかったけど、いきなりスイッチが入ったかのように声掛けを始める。


8声目

普通に話しかけてオープン。
自分の仕事に少し縁のある業種だったので、話しが盛り上がってLINEゲ。
D+級/スタイル良/ジム帰り/1人暮らし

もう少し話しこんでも良かったかなと少し後悔。アポへの確率を上げる事も意識しないと。。。


反省・雑感 

前回からの反省でオープン以降のトークをざっくり変更しようと思って考えてたんだけど、思いつかないままモヤモヤした感じで街に出たので気分が乗らなかったのかな。。。(服のせいもあるけど)それについてはいろいろネットで勉強したので、少しずつ取り入れていこうと思う。  

8/22 ミナミ/1LINEゲ

8/22
ミナミ/20:30〜24:00/1LINEゲ/20声? 
 
 
最近、街に出たくてしょうがない感じになってきたけど、同時に早く目標を達成してNP辞めたいと思うようにもなってきた。なんか複雑。。。そんなテンションで街に出る。
暑いし水分を補給したくなってストロングを流し込む。
少しでもNPにいい方向に働くので水を飲むなら断然、酒のほうがいい。。。
ダリーさん、現地でペイちゃん、ikasuiさんと合流。

何声目かは忘れたけど、いい感じに和めて並行話ししながら歩いてると女からパンをもらった。袋を見ると、知ってるパン屋だったのでそれをネタに話しを広げていくとさらに結構和めた。でもタイミングが悪く番ゲできなかった事があったので凄く悔しかった。もっと早く判断して話しを終わらせてたら番ゲできてたかもしれない。。。


23:30

20声目

オープン忘れた。
自己開示してるのにずっとキャッチと思われてた。具体的に仕事内容やら細かく説明して少しだけ信用してもらえた。なんか信用度をアップさせるアイテムを装備しといたほうがいいのかなぁ。。。ファミマ前でタバコを吸って帰るとのことなんで、ついて行って立ち話をする。フリーターと言っていたので冗談っぽく説教気味に話しを広げていく。少しだけ信用されたのか気を悪くしたのかは不明だが仕事は1個辞めたけど、実はプーではないと訂正される。時間的に連れ出しは無理なので番ゲの方向で話しを進めていき、ギリ改札前でLINEゲ。返信有り

D+級/27歳/仕事1個辞めた

帰り際、ペテンさんとTACさんと遭遇、少し話してから終了。


反省・雑感 

オープン以降の会話はほぼ同じで今迄やってきたけど、結果が出てないのでたぶん何か間違えてるんだろう。少し改善するか、全く考え直して別のアプローチを考えるか。。。
ほんとは女と話してる感じで色々、話す内容を使い分けていきたいところだけど、そこまでするキャパも自分にはないので、話す内容を一新してみよ。
あと外見も今まで中途半端にカジュアルダウンしてたけどちゃんと本気でカジュアルダウンしてみようと思った。

最近同じ場所でNPしてるけど、結構スト師が溢れてる状態が多い。
声を掛ける女がかぶったり、早いもの勝ちなところがあるのでなかなかなデメリットだけど、
会って話しするのは大切な事だし何より楽しいし、即席でコンビしたりといろいろなメリットもあるから何とも言えないけど、少し場所を変えてもいいのかなと思ったりした。やっぱりソロでNPするという事に対しては皆、ライバルなのである。。。って思うところもあるけど、でもこんな状況だからこそストイックに動けるのも事実。
人が和んだり、連れ出してるとこ見るのも勉強になるし何より嬉しい。
やはり楽しくNPするのがイチバンwww


課題

オープン以降の会話、一新してみる。
服装をちゃんと変える。
行動範囲を少し広げてみる。

8/20 ミナミ/2LINEゲ

8/20
ミナミ/20:00~24:00/2LINEゲ/19声 

ダリー さんと合流。現地でペイちゃんとデンマさんにお会いしたので少し絡んで頂いた。少しだけ
お初のエスさんとも挨拶だけさせていただいた。

お会いした皆様ありがとうございやした。 

 
4声目

フラフラと歩く一般的な即系?っぽい子を発見。
瞬「ふらふらやんw 大丈夫?あまりのふらふら具合に助けてあげようと思って。。。大丈夫?」
女「大丈夫ですw」
オープン
適当に会話してたけど、ちゃんと目を見て話してくれる。
女「 ●●ホテルってどこですか?待ち合わせなんですよ」

あぁデリか援系の子か。。。

連れ出そうとしたけど、無理だった。でもなんか少し食い付きを感じたので、番ゲ打診。
ホテルの場所を教えてくれたら教えると言われたので調べて案内する。途中、待ち合わせ先の男から電話が掛かってきて、逃げられそうになったが、タイミング良く会話が終了してLINEゲ。待ち合わせ場所の近くだったのか、女はそわそわしながらLINEのIDを入力してそそくさと消えていった。たぶん死番になるんだろうな。。。

B級/援系?/ほんのちょいポチャ


途中、えっちゅうさんときゃりーさんに遭遇。えっちゅうさんは顔は知らなかったんだけど、ホワイトボードを持ってたので誰かすぐわかった。お二人に挨拶だけさせていただく。


23:30

いい時間になったのでダリーさんとお別れして、チャリ置場に向かう。
50m先くらいに1人突っ立てる女がいたので、声を掛けようと近づいた。完全に待ち合わせな感じしたのでスルーw でもまぁいっかとすぐに思いなおしUターンして話しかける。


19声目

瞬「 道に迷ってる?教えるよ」
女1「えっ、いいです。いいです」
瞬「あぁ俺キャッチじゃないよ、仕事帰り。道くらい教えるやん。遠慮せんでいいよ」
女1「大丸前ってどこですか?」
瞬「wwwすぐそこだわ。あと20mくらい。危ないから送るよw」
女1「ありがとうございます」
瞬「仕事で疲れてるとこに、可愛い子が道に迷ってそうだったから声かけちゃったよ」
まだ2分くらいしか話してないのに、待ち合わせ相手から電話。前から女が歩いてくるのでたぶんあれだなと思ったら合ってた。長崎から来てる友達登場。D級w
瞬「お疲れっ!ごめんね。友達に道を教えてたんだけど、すごいタイプだから少しだけ話してもいいかな?」
女2「。。。」

機嫌悪くなるとめんどうなので少しだけ長崎女と話すことにした。幸い長崎には2回くらい行った事があるので、適当に長崎の事を話してみると女は笑顔になった。偏りなく女2人と会話して頃合いを見て
女1に番ゲ打診。

女1「えっwじゃあどうしたらいいの?」
瞬「LINEでも交換して今度、飲み行こ」でLINEゲ

B級/神戸住み/160cmくらい /パイでかいw

時間にして5~6分くらいかなぁ。和めた感はなかったけど嫌々教えた感じはしなかったな。繋がるといいけど。。。
 


反省・雑感
 
この日は女と話しする時に意識しようと思ってたことがあったんだけど、
結局最後まで何だったか全く思い出せなかったw

最近、結構粘れるようになってきたんだけど、逆に粘り過ぎ感が。。。会話の練習になると思って粘るようにしてるんだけど、可能性が無いと感じたらすぐ切っていかないと時間がもったいない。
だいぶ低スペにも行けるようになってきた気がする。。。いやどうだろ?

いやそれ以前の話しで基本的に “即” をしようという意識がなさ過ぎる。
その意識のなさがあらゆる面で見てとれる。幸い、自分の周りには意識の高い人が大勢いるのに、ただスゲーって見てるだけじゃだめだわ。

LINEゲすることが増えてきて、悩んでるのが、とにかく返信がこないっていうこと。返信がこないのは前にも書いたけど番ゲの時点、声かけた時点で全然和めてないし、見た目も刺さってないから。と思ってる。でもLINEを送るタイミングや内容によっては返信があるということをダリーさんに教えてもらった。何をするにしても簡単じゃないよねw 相手が目の前にいると適当にイジったりしながら会話できるのに、LINEだとそれが出来ないから苦手だなー。出会い系のメールも苦痛でしかなかったしねw いつも頭こねくりまわして送る内容考えてたなー。

NPの合間にダリーさんにサラッとダメ出しをされるんだけど、的確に分析していただきいつもありがとうございます。カウンセラーみたいw

あと、チャラいって頻繁に言われるんだけど、返しはなんかあるのかなぁー。。。
上からスパっと返したいなぁーw

8/12 キタ/坊主

8/12 
キタ/19:30~23:30/23声/坊主



19:30

最近頻繁に合流してる、ダリーさんとサシ飲みしてきた。
20:00過ぎに合流予定だったのでそれまでに10声掛けると決めた。

この辺りの目標設定も具体的に決めないといけないな。。。
もっと意識をあげないと。

先日ミナミでストしたときに比べ、キタは人の歩く早さが倍くらい違うのに気付いた。
8声目でダリーさんと合流。

居酒屋でお互いのことやストの事を話しこむ。
瞬希はあまり大人数で飲むのは苦手なのでサシで飲むのが丁度いい。
彼と話してると自分と似ていると感じることが多々あるので、凄く話しやすかった。
齢は少し離れてるが、気を使われてる感があまりなく、それが心地よかった。

自分の考え方だけど、別に会社や学校の先輩でもないので変な上下関係は必要ないと思っている。
趣味が同じ友達のような感覚でいいんじゃないのかな。。。年齢はあまり関係ない。
そんな考え方なのに、たぶん今まで瞬希自身が気にし過ぎて、相手に気を使って接してたから逆に気を使われてたのかなっとふと思った。
ほんと人間関係の構築が下手だな。。。これが確実にNPにも影響してるね。。。

これからは誰に対しても敬意は払うけど素で接しようと思った。 
いや最近そうしてる。

話しはそれたが、
22:00前?

ダ「今日ストる気あります?」
瞬「ありますけどどっちでもいいですよ。ストりましょうか」
ダ「行きましょう」
ということで退店。

酒は1杯しか飲まなかったので酔いはゼロだったが、テンションは高かった。
お互い次々声を掛けては拠点に戻ってくるのを繰り返した。
先日よりあきらか声掛けのペースが早かった。
が。。。結局は坊主だった。

悔しい思いもあったが、そんな日もあるかと割り切った。
ダリーさんは何番ゲかしてたんじゃないかな。

23:30終了。


反省・雑感


んーやはり反省はすぐしないとwww 覚えてないわっ

でも大体、女の断り文句のパターンがはっきりわかってきたので、
それぞれしっかり返しの文句を考えていこう。

“ガンシカ”
”友達と待ち合わせなんで”
“彼氏いるんで”
“大丈夫です”


ほぼこのどれかである。やっと認識したwwww
さて。。。返しを考えろやぁぁぁ

8/11 ミナミ/2LINEゲ/合流

8/11
ミナミ/19:30〜23:30/2LINEゲ/23声

ダリーさん、ikasuiさん、よっぴさんと合流 。

チャリを止めて始まりの場所に向かって歩いていた。
瞬希の目の前を歩くスト5の女は水の民かわからないが、華やかな茶系のワンピを着用しムラムラするような香りを残しながら瞬希の前を歩いていた。 いつも女のケツを必ず見るのだが、ほどよく黒のTバックが透けていた。後ろを歩く男達は女に目を奪われていた。
「これはヤバイ。かなりムラムラする」久々ムラムラする女を見掛けた。「声を掛けろ」と心の声が囁いた。「まだ目的地についていない」わけのわからない理由でスルー。普通に追い抜いたwwww。追い抜いた直後、ビルからまたスト5が出て来た。瞬希と目が合い、いい感じの距離感でお互い歩を進める。また心の声が囁いた。「声を掛けろ」。。。「いや、まだ目的地についていない」またわけのわからない理由でスルー。華麗に2スルーして目的地に着いた直後、店の中から色っぽいスト4がフラフラと出てきたのを横目で確認しすれ違った。瞬希はすかさず踵を返した。

1声目

瞬「今何してるかあてようか?。。。買物でしょ!」
女「wwwwそりゃ見たらわかるよねw」
オープン
瞬「俺、キャッチじゃなくて仕事の帰りでさ、
さっき見掛けてあまりの可愛さに3kmくらい追いかけて来たんだけど
どこ行くの?」
女「 いやいやさっきスレ違ったでしょっw キャッチじゃないの?」
瞬「 あれ?キャッチのほうがよかった?壷売ってあげようか?」
女「そっちのキャッチねwww」
瞬「ウソウソ、●●関係の仕事しててね打合せの帰りやねん」
女「そんな格好で仕事してるの?」
瞬「そうそう、●●関係はほぼみんな私服だよ」
女「じゃあ名刺もらっとくわ。連絡する」
瞬「いやいや、会社に電話されても困るやん。でも俺と飲み行くならあげるけど?」
女「今度、みんなで飲みに行きましょ」
瞬「みんなでってwwwいい大人が子供じゃないんだから、2人で行こ!」
女「今から待ち合わせで友達と飲みなの。また今度ね」
瞬「んじゃ連絡先教えて」
女「LINEでいい?」
瞬「ちゃんと連絡くれんの?くれないなら別にいらんよ」
女「ちゃんとするよー」
でLINEゲ。別れた直後、呼び止める。
瞬「ほんまにしてくるん?指きりしよw」
女はわざわざ
指きりしに戻ってきてくれる。

B級/情報無し/色っぽい/30代前半くらいかな/細い/160cmくらい

結構な食い付きを感じた気がしたけど、返信はまだ翌朝にスタンプ1個のみwwww(8/12時点)
あしらうのが上手いだけかぁぁぁぁぁ

会話は、もう少し色々話したけど7割くらい覚えてたので書いてみた。
あっ途中で女を褒めたりしたな。。。褒め文句は思い出せない。。。

そんな1声目で少し安心してやる気が下がったが、
何気に今日の目標も20声である。
 

今日もダリーさんと合流していただく。ほどなくしてikasuiさん、よっぴさん登場。
よっぴさんとはお初なのでご挨拶。彼は18歳と今迄会った中で一番若いナンパ師である。
たぶん彼も今迄会った中で瞬希が一番歳いってるヤツだったであろうww
でも彼は始めて2ヶ月で2ゲットしてるらしいので末恐ろしい。。。
今日も連れ出したり、番ゲ中にギラついたりと大忙しだった。
地蔵話もほどほどに誰に指名されるわけでもなく各々好きに声をかける。


7声目

地蔵話は楽しいがやはりNPのテンションは下がる。
声掛けの間隔が空いてきたのでムリに動いて声を掛ける。

D級/ちよいポチャ/黒髪
何回溶けた?
オープン
終止、あたしに声をかけるなんて怪しいと言われる。
が顔は嬉しそう。瞬希の顔をチラチラ見て品定め。
待ち合わせ場所まで来て、ようやくLINEゲ。
全然和めてないから当然死番。


15声を超えると疲れてきて姿勢も悪く、死んだ魚のような目になってきていた。
声を掛けるテンションも下がり始めていた。
ダリーさんは。。。しんどそうwww
ikasuiさんは。。。目がギラギラしているw
よっぴさんは。。。若いっwww

あと目標まで5声。。。もう時間も30分しかない。
今日はなんとしても目標を達成したかった。達成したから何?って話しだけど
決めた事をきっちり実行できるようになる。瞬希にとってはそれが大事だった。
低スペでもなんでも声を掛ける。少し時間は過ぎたがなんとか目標は達成された。
終了。


反省・雑感

目標は達成できたが、まだまだ低レベルな話しだな。
少し反応が良いと粘りすぎて、時間を使い過ぎ結局は連れ出しも番ゲもできないというのが何回もあった。
会話の練習と思って粘るんだけど、どうなんだろね。。。
やはりガンシカは減ってる。

即を狙うikasuiさんのマインドには感銘を受けた。
あくまで即が最優先で繋がらない番ゲはしない。なんだかんだと彼のモチベが一番高かった。
得に何を聞くわけでもないが、ダリーさん、よっぴさんにしもて見ているだけで勉強になる。
ありがたいことだ。

blogを書くころにはその時の気持ちとか感じた事を忘れがちなんで、
反省とか気になった点とかは早目に記録しとかないとダメだな。

合流してくれる皆さんいつもありがとうございます。

Twitter プロフィール