ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

2014年05月

誠実系はもうイヤだよ。。。

昨日、ふと考えた事を書いておく。これを脳内にとどめておけたらBlogなんて書かなくてもいいのに!てか、ココは俺の外部記憶的な場所。
声掛けが誠実系すぎるのではないか?とふと疑問に思った。それは他人のブログを見て思ったんだけど、たまに声掛けフレーズもきっちり書いてる人がいるが、結果出してる人は結構ネタナン系な人が多い感じがする。あくまで俺の主観。しかも俺は彼女がほしいわけではなく、ただいろんな女とヤリたいだけ、ヤルまでの過程を楽しみたいだけなので、誠実系な声掛けではダメだなっと思った。即か準即でなければいけない。 短時間でコイツといて楽しい、面白いと思われなくてはいけない。当然それだけじゃダメだと思うけど。(誠実系でも同じことか。。。)今は地蔵脱出が一番の課題だけど同時にベストな声掛けを模索してもてもいいのかもしれない。相手の雰囲気、見た目の系統を見てその人に合うと思う声掛けを少しずつ何種類か考えたいと思う。そんな感じで声掛けするには、当然ある程度のトーク力が必須だと思うけど、それ以前に高いテンションも必要でなはないのかな?高いテンションを維持するにはやはり地蔵脱出は必須。次々と声を掛けてテンションを上げていかなくてはいけない。この考えが合ってるかどうかは分からないが、とりあえず実践してみる。人は人。俺は俺。もがけっっ。考えろっ。

5/11・13 キタ/1LINEゲ

5/11 
ミナミでナンパ 15:30〜17:30
夜以外にナンパするのは実に8年ぶりw
6声掛けで終了。

なんか夜のほうがテンションが上がる。
やっぱり1声掛け目が時間かかり過ぎ。
安定の地蔵スルー多し。
なんかキタのほうが動ける範囲が多いような気がする。




5/13
キタでナンパ。20:45~24:45
結果7声掛け(1LINEゲ)

反省点はいつも同じ!
でも1バンゲ。

声掛けはいつものテンプレ
歩きながら5分くらい話して、改札入る前にLINEゲ 
主婦35歳/C級/童顔 

20代だと思ったのに35歳だったw
まぁ練習のつもりで声掛けたのでスト値は低い。。。
これも経験。 

既婚者との会話はいつもネトナンで慣れてるからそのままリアルでやっただけみたいなカンジ。


反省
スルーが多いと1声の間が空くからテンションが下がり、声掛ける時にうまく声が出なくなるので、やはりイイと思ったらスグ体を動かさないと。てかもう何回同じ反省を繰り返してんだ俺は。。。スト値の高い女はあんまり1人で歩いてないようか感じがしてなかなか対象を選べない。イイと思った女は大抵、2人組だったりする。でもそれは俺のストライクゾーンが狭いからだわ。でもなかなかスト4から下は声掛けれない。。。これも問題だわ。今は選り好みしないようにしないと。。。でもあれこれ縛りを決めると楽しくないw でも耐える。乗り越える。

5/9 キタ&ミナミ

キタ(終電まで)&ミナミ 19:30~2:30
昨日に引き続き(5/7は12声掛け。昨日のことなのに詳細は忘れた)キタでナンパ。
結果は8声掛け内訳は5ガンシカ/3並行トーク

8声掛けしてるけど、それ以上にスルーが多かった。たぶん倍くらい地蔵して逃したんじゃないかなー。
あとやっぱり1声掛け目に時間がかかりすぎ。今日は2時間かかったぜ。ふふふ。
でも1声掛けるとたとえそれがガンシカであっても壁がスッっとなくなる感じがする。

あと、トークは全然だわ。。。まぁこれは今んとこしょうがないと思ってるんだけど
ある程度、話す内容と返しを考えといたほうがよさそう。
俺の脳のスペックからすると無理だけどね。。。

声掛けに関しては「こんにちわorこんばんわ」から第2声は全部同じ。
これウダウダ考えてたら全然ずっと体が動かないので、とりあえず地蔵を脱出するまではずっと同じでいこうと思う。できることから1個ずつ解決していくのさ。。。

今日は久々、終電までキタでナンパしたけど、終電後の声掛けはすごい楽だなーと思った。

1:00~1:30までは嫁に会社からFacetimeしてまだ仕事してるよアピールして(これがめんどくさい)そっからミナミに移動。
終電後も結構人はいるんだけど、一人で歩いてる女がいない!ほぼ2人組ばっかり!
この時間の完ソロは今の俺には全然厳しいなと思った。
逆3とかできないし水の民の人とかまだ無理そうだし。。。

余談なんだけど、ここ2日キタでナンパしたんだけど、だいたいこの人ナンパ師なんだろうなという方達を4人くらい見つけた。皆さん歳が若い。。。
あとこれは疑問なんだけど時間によってナンパする場所変えてるのかな?
俺は定点ナンパができないから常に歩いてるんだけど、今いちベストな場所が見つからないんだなー。


んで次回の目標は、
・初回の声掛けをとにかく早くする。
・地蔵スルーをなくす。
・もう少し粘る(テンプレトークはガンシカされてもちゃんと全部言う)

ナゼ地蔵になるか吐き出してみた。

久々、街に1時間くらい出た。2ヶ月ぶりくらいかな。。。
当然、地蔵である。。。

今日は自分がナゼ地蔵になるのか、原因を考えてみた。
俺は考えてる事、思った事を文字にして記録しないと、脳が認識しない。
簡単に言えば、アタマが悪いのだ。。。脳内では一切の思考を整理できないし、
記憶もできない。
俺の最大のコンプレックス!?だと思っている。
ナンパをする理由としては女好きなのは勿論なんだけど、この自分のコンプレックスをナンパについて深く考え試行錯誤する事によって、思考力を鍛えコンプレックスを克服したいという思いも少なからずある。

まぁそれは置いといて、
ナゼ地蔵になるのかということをはっきりと認識しようと思う。

第2声が決まらない。
上手く話せる自信がない。
周りの目が気になる。
相手の反応が気になる。

このいかにもな4つがいつも俺の頭の周りをグルグルとまわりはじめて離れない。
(SOON CRAZYが聞こえてくるわ。)
でも周りは誰も俺の事なんて気にしてないのわかってるし、
ガンシカされてもそこまで気にはならないのに、
最初の1声掛けめの壁がこの4つのせいで超えれない。
場数を踏めば解消されるのもわかってるのに!

とくに第2声が決まらないせいで動けない。なんでもいいかもしれないけど、
それが決まらないから動けないのが4つの中で一番の問題だと思う。

1声掛けれると、後は調子が上がるのもわかってるのに。。。
おかしなもので完ソロだと地蔵なのに、人に指されるとなんの迷いもなく声が掛けれるし、2年に1回くらい関東の親友に会いにいったついでにいつも完ソロする時もほぼ地蔵する事なくペースは遅いが声掛けできる。
でも自分のテリトリー内では地蔵になってしまう。この心理が全然理解できない。。。
なんでだ!
いつも地蔵した後の帰り道は悔しさと自己嫌悪でいっぱいになる。

でもあまり感情がない俺が、悔しいとか自己嫌悪とかに陥るなんで意外だね。
いや、日頃何も思考を働かせていないだけか。。。感情がないわけではない。

で、
結局地蔵脱出の対策も思いつかないままダラダラと思考を吐き出すのであった。 

んー成功した時のイメージを思い出すと。。。
結局は「こんにちわ」以降は何も考えてなくてたまたま降ってきたフレーズがウケたみたいなカンジばっかりだなー。
あっそっか、最近変に人のブログを読みすぎて、こうしなきゃ、これが正解なんだ!とか考え過ぎてて訳が分からなくなってるのかなー 。
んーわけわからん。 結局文字に起こしてもまとまらん!

今より歳とって金がないと遊べなくなって、誰にも相手にされなくなって、あの時もっとナンパしてたらなーって後悔しないようにって思いだけじゃまだ足りないのか。。。
とりあえず、もっと自分を大袈裟に追い込んで動かないと。 

1回誰かのナンパ講習をうけてみたいな。
大阪で誰かやってないのかな?

でも来月関東の親友に会いに行く計画があるからその時に誰かの講習受けてみようかな。。。
まぁでも地蔵は完ソロで脱出しときたいね。。。 

同窓会の女2

とりあえず4/12、準々即。
でも15年前に1回ヤッたから、おかわりなのか!?
いや、どうでもいいぜそんな事柄。

詳細はめんどくさいので。。。
てかもう同窓A子(別居中)には興味がなくなったので書く気になれない。。。(5/2時点)

でも少しだけ。
同窓A子(別居中)の家でヤッたんだけど、家に行く前に
「Hはしないからね」って言っときながら、
ベッド入って抱きしめた瞬間から事が始まったからネ!
女の建前!? を体感できたのはウケたネ!
「あれっHしないんじゃないの?」
とは言わなかったけど。。。

久々、sexできて気持ち良かった。 
でもその後、彼女に依存してしまったのは大反省。
Twitter プロフィール