12/13 キタ/20:30〜22:30/コンパ→ミナミ/23:00〜6:30/クラブ&スト/3LINEゲ

1週間程前にケリーさんから何人かでクラブのVIPをとってワイワイする計画があるから来ませんか?と誘われたので迷う事なく了承したが、最近、街に出ていないので正直不安だった。今日の為にコンディションを整えようと何回か街に出たが連れ出しや番ゲはあったものの、完全に地蔵の域から脱出できてはいなかった。詳細を聞くと結構金が掛かりそうだったので、たぶん今年最後の出撃になるだろうなと思っていた。

メンバーは、TKさん、きんさん、レイチェルさん、ケリーさん、ペテンさん、瞬希。当初は貝殻箱でのVIPだったが資金の都合で子鹿箱でVIPという予定になっていた。

しかし当日、ケリーさんからのグループLINEで急遽、JDとのコンパの企画が浮上したのでそれに参加することにした。メンバーは女4に対しケリーさん、まささん、レイチェルさん、ペテンさん、瞬希。 男5人の関係はフットサル仲間の幽霊部員というお決まりの設定でコンパに挑む。女のスト値は瞬希的に全員C級。スト低がいなかったのでいいバランスだった。

場は終始ペテンさんが盛り上げるというかイジられながら盛り上がった。ペテンさんの口からは適当なウソ設定しか出てこなかったのがかなりウケた。でも女達は結構マイペースで話し聞いてなかったり、誰かに食い付いてるような雰囲気を出すこともなかったので瞬希は早々にどうにかしようとは思わなくなった。おそらく皆も同じ事を思っただろう。終盤に差し掛かったあたりで、TKさんときんさんが
フットサルのコーチと監督という設定で乱入してこられた。ほんとにそう見えたのがかなり笑えた。でも皆、きんさんに会うのが初めてだったので、影で“はじめまして”と握手を求めにいってたのがかなり笑えた。女的には監督に初めましてってどういう事!?と思った女もいるだろう。コンパはケリーさんの決断で放流という事でコンパはお開きになった。店を出ると女達の姿はどこにもなかった。しかし男達は酒も入り結構盛り上がったのでいい準備運動になったなーって事でタクシーでミナミへと向かうのであった。

俺も実際、女も見た目はいい感じだったし、いいテンション上げになりました。
ケリーさん幹事お疲れ様です!

23:00頃?
ミナミに着いてからストりながら子鹿箱に到着。この時点で、まささんとレイチェルさんがいつの間にか消えてた。子鹿箱のVIPがとれなかったので、貝殻箱、整髪箱とハシゴしたがどこもVIPはとれなかった。取り敢えず子鹿箱に入る事になった。瞬希は子鹿箱に入るのが初めてだったので内心ウキウキしていた。女の年齢層が低いと聞いていたが、中に入って箱内を1周してみたけど、とくにそんな印象はうけなかった。早速ペテンさんケリーさんとテキーラを煽り、ケリーさんとコンビで何組か声を掛ける。
瞬希はやはり適当会話はできるが全然和めない。いつもと同じだ。 でも1LINEゲ。和んでないのでどんな女か覚えていない。たぶんC級くらいだろう。途中で偶然、以前即席コンビをしたH君に遭遇。と同時にケリーさんとはぐれてしまった。せっかくなんでということでH君と少しコンビで声掛けしたけどまたいつの間にかH君とはぐれてしまってケリーさんと再びコンビで動く。ふとペテンさんを発見するともう女と和んどる!声掛けながらグルグル回ってるといつの間にかまたケリーさんとはぐれるwwwどうなってるんだ今日は。。。結局またH君と遭遇して再び動き出す頃にはもう人が増え過ぎてピークな時間が来ているように感じた。壁際で座っていた2人組に声を掛けて1LINEゲ(D級)。そこでH君の提案で箱を変える事になったので子鹿箱を後にした。

。。。以下、面倒くさくなったので内容省略。

子鹿箱→自慰3→スト/サンタ服C級/1LINEゲ→急遽 “どもん” さん登場→自慰2/ロッカー空いてなくてすぐ出る→ストして終了 。

メンバーの結果的には知る限り、ペテンさん、レイチェルさんコンビがクルクル&4Pで合計4即というDreamな結果を残した。素晴らしい!

お誘い頂いた、ケリーさんを始め、TKさん、きんさん、ペテンさん、レイチェルさん、まささん、H君、どもんさん ありがとうございました!クソ楽しかったです♪ 

雑感

かなり楽しかったけど、
オールする日は時間が長いので細かく声掛け数を記録してないし、会話もほぼ覚えてい。しかも内容が無さ過ぎるからダラダラと起った事だけを記載してるだけになってるなーと書いてて思ったので途中で嫌になってしまった。連れ出したり即してたら別だけど、結果3LINEゲだからね。。。

クラブ。。。ムズかしいね。当初はすぐ結果出ると思ってたしクラブの方が向いてると思ってた。でも振り返れば、クラブでの瞬希のメリットはほぼ地蔵しないって点だけだわ。ちょっとこれは考えものだわね。改善点を見つけれないままダラダラ通っててもいつまでも結果は出ないだろうな。今まではコンビを楽しむのをメインにクラブには行ってたけど、もう少し腕を上げないとイカン!