12/12 キタ/20:30〜24:00/3声/1連れ出し/2LINEゲ(連れ出し案件含む)
まだ地蔵は脱出していない。。。何としても土曜日までに自分のコンディションを元に戻しておく必要があった。俺は少しあせっていた。声を掛けまくるしかない。それはわかっているがなかなか地蔵の壁は厚かった。迷惑がかかるので完ソロで出ようと思っていたが、仲間に頼ることにした。ダリーさんにクラブに行きましょうと合流申請をした。

20:30
合流前にストる気持ちで街に出たが、当然1声も掛けることなく服屋巡りをしたw
待ち合わせ場所に向かう途中で、ikasuiさんとウィルシャーさんに会ったので少し話しをした。最近のミナミは警備兵が増員されてやりにくく、キタに出てきたらしい。キタで見るikasuiさんは見慣れていないのでなんか違和感があった。場所が変わっても彼なら何の問題もないだろう。
 
クラブに行く前に1つ俺はミスをおかしていた。会社にチャラ服を置いていると思って家着で出勤したのだがロッカーを空けると会社にはチャラ服装備は1着も入っていなかった。クラブに入るまでは気にもしていなかったが、ID チェックの前でセキュリティーに止められた「すいません当店はスウェットでは入れません」予想もしていない一言だった。この日は今は亡き“RUDIES”のパーカー、“ロッキーマウンテン”のダウンベスト、“LHP”のレイヤードのレギパン、スニカーとういう簡単に言えば、ラフ過ぎる格好で街に出ていた。俺はNPとオフの区別を極端につけるよう意識をするようにしている。それはオフ時に身バレするリスクを軽減する為である。そんな説明ははどうでもいい。

とにかく入れなかったのでストに転じる事になった。ダリーさんほんとすいません!ダリーさんは意識して俺に指名しようとしてくれてたのに理由をつけて拒否ったりした。何の為に合流してるんだと思ったが俺も久々に味わう地蔵病と必死に戦っていた。仲がいい分、指名にも甘えが出てしまう。ほんとこれじゃイカン。それでもなんとか指名いただいて1声目。。。ガンシカ。だけど少し気持ちが楽になった。

2声目
オープン忘れた
瞬「お洒落やね。モンクレールのダウン。俺のダウンと交換してよ」
女「wwww」
瞬「仕事帰り?この時期は伝票処理が大変やね」
女「wwwいえいえOLじゃないですw」
瞬「アパレル系?お洒落やもんね」
女「そんな感じです」
瞬「俺、今ジョギング帰りでさ、汗だくになって帰るとこ」
女「wwww」
瞬「え?キャッチやと思った?こんなジャージーなキャッチおらんやろ?」
女「いてますよWそんな感じのキャッチ」
瞬「昼の仕事で○○関係の仕事しててな、今打ち合わせの帰りやねん」
瞬「お姉さんがあまりにお洒落で声掛けてしまったカンジw」

さらに詳しく自己開示→適当会話

女「わたしゲラなんでオモシロい人好きなんですw」
瞬「んじゃ友達なろー」
女「いいですよ」
 
全然和んでない感じでLINEゲ。
C級/20代後半?/身長低目/アパレル系/髪ショート茶髪/お洒落/ゲラ


3声目
交差点で、
瞬「ちょちょちょ信号赤に変わるで」
瞬「危なかったな。仕事帰り?」
女「飲み帰りですよ」
瞬「綺麗やなと思って思わず声掛けてもうたやん」
瞬「えっと。。。ハーフやんね?」
女「ロシアあたりの?」

一瞬ドキっとしたw

瞬「ちがうの?」
女「パパとママは、日本人だよ」
瞬「パパとママwww お嬢様か? でも大阪の人ちゃうやろ?」
女「大阪人だよwww」
瞬「いやいや大阪人の要素あらへんやんw」

会話内容忘れたけど並行会話してビタ止め

少し会話してLINE打診したら
女「そんな見ず知らずの人とLINEで話すとか気持ち悪いよー」
瞬「いやいやそれでお互いの話しして仲良くなれたらメシでも行ったらええやん」
瞬「そんなん逆に見ず知らずのヤツといきなりメシ行くほうが気持ち悪くない?」
女「いや、逆にそっちのほうがいいよ。。。。。」←忘れた

話してると女はかなりめんどくさがりでハッキリした性格だと言う。メールなんてちまちましたやりとりはしないらしい。

瞬「んじゃそこのサンマルク行こうや」
女「どうせならビールが飲みたい」
瞬「ええよ」

目の前の店に入ろうとしたけど席が空いてなくて、場所変えようとしたら女があっちの方に行こうと言ってきた。女の年齢と見た目から判断して指定した場所に行くのはリスクが高いと思ったが、指定してきた場所は意外にも立ち飲みが並ぶ安目なゾーンだったので従うことにした。立ち飲みのbarに入店。女は店員にどのビールがおすすめなの?と聞いていた。俺は安いグラスワインを飲むことにした。

以下得た情報
箱入り娘子(以下箱娘)/C+級/36歳/160前半/黒髪ロング/清楚系/色白/目がステキ/15年家事手伝いwww/お嬢様っぽい/サバサバ/めんどくさがり/趣味ケーキ作り/彼氏1年くらい無/だまされ経験アリ/彼氏いると思われてるらしくあまり口説かれないらしい/美人な感じだけど色気はない/酒好き/少しファザコンぽい/
今思えばなんか、同窓A子と感じが似てる気がする。

店の営業時間が終わると同時に店を出る。支払い時、女はプーのクセに金を出そうとしてくる。やはり金持ちか。。。俺は拒否ったけどあまり気にしてなさそうなので、半分近く出してもらって甘えることにした。ゴチです♪ 退店後、改札まで送ろうとしたら恥ずかしいからと言って逆に俺を送ろうとしてきたがそのやりとりが面倒くさいので改札手前で別れた。すぐ後に女からLINEが届いてたので近々アポ打診は了承済。まだわからないが、36歳で15年社会に出てなくて独身とか相当固そうな気がする。。。でも損切りするタイミングでもないし、アポは楽しみにしてるそうなので対戦してみる価値はあるかな?

女を放流後タイミング良くキープ中のジョバス子からLINEが入り近くにいるということなんで再び女を放流した地点近くまで逆戻り。ジョバス子「瞬様今日はなんかラフだね。でもステキ」と言いながら改札で前で抱きついてくる。10分ほどDKしてイチャついて解散。この女はだいぶ食い付いとるw

反省・雑感
地蔵中の反省はいつも同じなのでもう書かない。でもケイゾク的に例え1時間でも街に出るようにしないとダメだと思った。声掛けできなければNPを楽しむ事なんてできない。ただの苦行である。たまたまかもしれないが家着でも全然いけることがわかった。少なくとも俺に関してはだけどNPは絶対、見た目ではないと強く思った。再びカジュアルダウンを意識しつつ、トークをもっとレベル上げたい。。。