12/9 キタ/22:30〜23:30/何もなし
今年一番NPで絡んだ、“ダリー”さん“どもん”さんと忘年会的な事をした。普段はNPメインなんであまり会話することもないけど、ゆっくり話しすることができて良かった。ほんとお二人には知り合えて良かったと思ってる。来年もよろしくお願いします。

飲んだ流れから当然、ストする流れになる。が俺は飲みモードから切り替わらず、無理やりモチベを上げようとしたけど、久々のストということもあって完全に地蔵だった。ただ人の流れを見ているだけだった。やっぱりケイゾクはしなくてはいけない。。。“どもん”さんはフラっといなくなってネタを購入し、サラっと3LINEゲされてました。帰り際、改札で3人で話してると偶然、“安さん”が通ったので、声かけてダリーさんを交えて3人で少しだけ話した。この女とはほんと縁があるようだ。でもなんか既セクと仲間を交えて話すのは変な感じでウケた。変わらずいい女だったけど、もう終わった話しなんでとくにまた抱きたいとはこの女に関しては疲れるので思わなかった。でもおかげでまたいい女と戯れたいと思ったのでモチベは上がったけど。まぁそんな感じで終了。


12/10 ミナミ/19:30〜21:30/何もなし
週末にとある凄腕達の集まりに誘われてたので、それまでに地蔵を脱出しとかなければいけないと思い、無理矢理街に出る。最近はほぼ完ソロしてない上に街にも出ていない。半年前と同じ状態まで自分の感覚は戻っていた。酔拳まで使ったが完全に歩き地蔵だった。。。“ケイゾクはチカラなり”この言葉ほんとなんだわね。悔しくて少しイライラしながら街をあとにした。


12/11
ネトナンの皇帝(TKさんが命名w)きんちゃんと飯食ってきた。彼とは家が近いので地元で合流してきんさん行きつけの中華料理屋でいつも秘密会議をしている。俺もいつまでもストはできないので、出会い系はマスターしておきたいと彼の影響で最近思うようになっていた。でも何をやるにも奥が深いし頭を使わなければいけない。簡単にできることなんて何もないのである。まぁこっちも少しずつレベルを上げて行こうと思った。