最近、Twitterでの活動が息苦しくなって一旦休憩しようと思ったが、フォローする人を勝手ながら整理することによって自分の気持ちが落ち着いた。ナゼ休憩しようと思ったかというと、他人の画像付き即ツイートを見るとイラっとするからだ。いや、正確に表現すると、“悔しいからである。 自分は制約が多いせいでなかなか自由に動けない。逆に他の皆は制約もなく自由に何でもできる(※主観/各々、自分の中で制約はあると思うけど)いつの間にかその違いに苛立ちを感じるようになってた。若い時にちゃんと遊んどけば良かっただけの話しだけど、ここまで悔しい思いをするほどナンパというゲームにはまり込んでしまうなんて思ってもみなかった。完全にTwitterを辞めてしまえば良かったのだが、今まで出会った人や、Twitter だけで知り合って交流している人達との縁が切れるのが怖かったので辞めれなかった。今は整理してだいぶ落ち着いたけどやっぱり少し見るのは疲れるかな。。。でも矛盾してる所があって自分が戯れたらガッツリ写メ付でツイートするんだけどね wwwww。 俺性格悪いよな。。。だって自己顕示欲には勝てない。

Blogは随分前に更新したらTwitterで報告みたいな事は辞めたんだけど、ここはほんとに自分だけが見て思い出してムフフってしたり、あれやこれや反省したり考察したりする場所だから基本誰も見なくていいと思ってるんだけど、でもやっぱり友人や仲間には自分が考えてる事や、経験した事を共有したいし意見があればほしいなって思いがあるから公開してる。コメもらえるのもスゲー嬉しいし。“勃起しました
とか言われたら嘘でも嬉しいやんw

NP再開当初から色々な人に出会うということに精力的に動きすぎて最近、自分の活動できる範囲にしては知り合いが少々増えすぎたので対応できなくなりそうな気がしてきた。広く浅い付き合いより
狭い範囲で深く長く付き合えるのが理想かなっと思ってて、まだリアルで会った事ない人達もいるけど、おかげさまで長く付き合えそうな人達にも出会えるようになってきたのでほんとに感謝だな!でもスト中に出会わないようにするのはほぼ不可能なので上手く失礼のないように対応できたらいいな。人付き合い下手なんで心配。。。

こういう事を最近考えてて、モヤっとする事が多かったがヒトリゴトとして吐き出すと楽になるなー。
吐き出す事によってなぜか考えなくなったし。ほんとblog書きはじめて良かった。。。