10/17  キタ/19:30〜23:45/クラブ&スト
19:30
いつもの場所に足を運んで吉野家で牛丼を即る。偽装工作用の写メを撮りつつ作戦を考えていた。この日はいつも一緒に活動してるダリーさんとクラブで初コンビをすることになっていた。平日はコンビをしても朝まで付き合えないので迷惑がかかるからなるべくしないようにしていたが、この日は23:30までに連れ出せたら最後まで付き合うというルールを設定し箱に入ることにした。その前にテンションを上げようと3声掛けほどするがガンシカだった。

20:30 
箱の前で待ち合わせ。ほどなくしてダリーさん登場。いつもよりスペックが高いじゃないか!この日への気合いを感じ、コンビニで酒を煽りクラブにinする。

その前に偽装工作写メをダリーさんにお願いして撮らしてもらう。何気にこういう写メはアリバイ作りにはかかせなのいので怠ってはいけない。今回は使う必要はないが、アポの日などに使うと信用度が増すので欠かせない作業なのである。

21:00
箱in。ハロウィン期間に入っているので人も多いしコスプレ女達も多数いた。並んでる人を見ると男の方が多い気がした。 この箱は今回で2度目。前回は1人で惨敗だったので、コンビで入れる事に喜びを感じる。酒を注文し箱内を探索する。

隅の方に座っていた2人組に声を掛ける。なるべくスペック差がないペアに行かなくてはイケないが、瞬希がいいと思った女がいたので迷わず声を掛ける。終始適当会話で場を和ませて行く。たまにダリーさんやダリーさん担当の女に話しかけつつ、自分担当の女と話しを進めていく。上手く和めてきたのでバーカンにセパする。酒を注文し友達のところに戻ろうとしたが、瞬「2人であっちで話そうや」と手を引っ張って反対側に連れて行く。連れ出しの打診をして4人で飲みに行くことを確定させたが、ダリーさん担当の女から連絡がきてしまって女「ごめん戻らないと」と言い出したので、瞬「今度2人で飲みに行こう」でLINEゲ。別れ際に軽くキスして放流。

B級/カトパン似/ 22歳/携帯ショップ店員/背低い/彼氏2年いない/束縛がいや/お笑い好き/兵庫住み (10/21 死番)


途中、ソロで動いたりまたコンビでしたりとクラブ内をウロウロする。幸いさっきの2人組がVIP席に移動したのを確認したので動きやすかった。1人で動いてる時に壁際にいる女に話しけた。携帯の電波がないって言ってオープンしたらフリーのWifiを教えてくれて電波が入いるようになった。その女はこの箱のDJだったのだが、得にそれ以降会話はせず、お礼だけ言ってその場を離れた。ダリーさんを発見しまた2人で動く。ふとロッカーでコスプレ女が目に入る。4人組くらいで2人の男が先に話しをしてる最中だったが、可愛いかったので割り込みをする。話してる内に男2人はいなくなってた。少し食い付きを感じたので連れ出し打診したが、来たばかりなのでということで番ゲに以降。携帯持ってないからという事で番ゲしてあとから連絡するわということで放流した。


B級/茶髪/谷間にタバコ入れてる/なんかエロい/胸にほくろ/ギャル系? (死番)


そろそろ人も増えてきて動くのがしんどくなってきたな思ってたところに初めに番ゲしたのと同じ場所にまた別の2人組が座っていたので声掛け。さっきと同じで適当会話で笑わして和む。連れ出しを打診したがやはりまた今来たとこらしいので番ゲして放流。

C級/いきものがかり似/仕事場近い/23歳/兵庫住み/エロさも色気も得になし (死番)


帰り際、前から気になってた子がいたのでバーカン前で話し掛ける。3人組だったが、例のごとく一番のブサイク女がその女との会話を許してくれず(もう1人は許してくれたが。。。)瞬希の番号をブーメランだけして放流。女はブサイクに引っ張られて消えていった。

B級/20代前半かな/黒髪ロング/細い (連絡無し)


23:00
2人とも疲れたので箱を出る。。。
ガンシカ通りで地蔵話しながら各々声掛け。後ろ姿しか見てなかったが歩いてる雰囲気がスト高な感じがしたのですぐに声掛け。酸拳が起動してたのではっきり覚えてないが、誠実系でオープン。
仕事の接待帰り&友達と会って喋ってた設定で自己開示していく。女はこの辺はキャッチが多いので警戒心MAXで歩いていたという。ナゼか自己開示が成功してエスカレータ前でビタ止め成功。
昨日に引き続きお洒落でめっちゃ可愛い。安さん程の雰囲気は醸し出されてなかったが、瞬希の中では確実にA級に分類される女だった。ちょっとNPに不慣れな感じを演出しつつ会話をし信用度をアップさせていく。どうしても番ゲしたかったので更なる信用得るために接待先からの電話がかかってきた体でウソの会話を演出する。小芝居を挟んででも番ゲしたいほど可愛いかったのであるw 小芝居中、女はしっかりと瞬希の会話に耳を傾けていた。。。と思うw 小芝居終了後

瞬「ごめんね。さっき接待してたお客さんからだった」
女「ほんとにキャッチじゃないんですねw」


慎重にしっかり和んでLINEゲ。時間がきたので撤収。

A級/茶髪ロング/お洒落/モデル体型/仕事は平日休み(10/21 死番気味)



反省・雑感

初めてがっつりダリーさんにコンビをして頂きました。ありがとうございます。やはりクラブは今の自分のレベルでは1人より2人のほうが圧倒的に即れる可能性が高い思った。ダリーさんも箱に入る前は地蔵を心配してたけど、全くそんな事はなく2人でクラブ中を声掛け回ってたし。でもあとから言われて気付いたんだけど、瞬希は可愛いほうに行き過ぎだったようですwwww。ごめんなさいw 次回はダリーさんに女の選定をお願いします。 少しずつシンクロ率を上げていきたいな。連れ出しこそできなかったけど、初回にしては上出来だったんじゃないのかなー。やっぱコンビ楽しい。

やはり全てにおいて強引な要素が足りない気がする。だから会話で和めても連れ出しまでに至らないんじゃないのかな。この辺をもっと改善できるようになるのがクラブでの課題かなー。 

あとブーメランは全然返ってこないし、和んでないのに番ゲしても全然返信こないからそういうの後でイラつくだけだからやめよう。可愛いとついやってしまうんだけどねw

にしてもクラブ内で強引にギラついたりイチャついてるのを見ると蹴り入れたくなるねw 
ただの妬みだけど www ゲラゲラ www