10/16 キタ/20:00〜24:00/17声/2LINEゲ
最近、少しストの回数を減らしてるので、前回のソロでのストから結構な日が経っていたから地蔵になるか心配だったが、全然そんな事はなく始めは緊張し多少スルーはあったが初動も早かったし、問題なくいつもの場所で女を物色した。やはり声は掛けれるが最近、自分の中での鉄板オープナーがないので思いつきで声を掛けるほうが多くなっている。だから、声が小さかったりカミカミになったりと少し違和感を感じながら声を掛け続ける。

1時間半ほどこの場所でNPし、ダリーさん降臨の連絡を受けいつもの場所に足を向ける。久々合流、ダリーさんをさっきまでNPしてた場所に案内するが状況が少し変わっていたのでコンビニで少しだけ地蔵話をすることになった。お互いの近況を報告し愚痴りあう。ダリーさんとは人に対する考え方が近いものがあるので共感もできるし話しも盛り上がる。彼は最近、瞬希をイジってくるので“なかなか付き合いやすくなってきな”とか思いつつコンビニを後にしガンシカ通りまで戻る。毎回言ってるがこの場所でのストに全然魅力を感じなくなっていたが、他にする場所が思い付かないのでしょうがなく頑張る。
やはり、オープンが上手くできない。。。

16声目
後ろ姿しか見ていなかったが、お洒落でスタイルも良かったので声をかける。
瞬「お疲れす♪ あまりにお洒落過ぎて声掛けてもうたやん。仕事帰り?」
女は状況を把握できてない。
瞬「あぁ俺キャッチーじゃなくて仕事の帰りに友達と飲んでてん。仕事はね○○関係の仕事してるねん」
少し具体的に仕事内容を話す。
瞬「信用した?」
女「キャッチにしか見えないw」
瞬「キャッチしたいのはお姉さんのハートだけやけど。。。」
瞬「てか酒臭ぇw 飲んだ帰りか!」
女「えぇwww」

女は酔ってる感じがしたので少し雑に対応してみる。
瞬「とりあえずお洒落で綺麗から友達になろ。てかもっかい飲みに行くか?」
女「いやいや帰るしw また今度会ったらね」
瞬「今度なんか会うわけないやん。俺あんまこっち来ないのに。」
瞬「今しか機会はないで。俺の事まぁまぁギリで許容範囲に入る感じなら今度飲み行こうよ」
マジマジと顔を見てくる。
瞬「えっ?もしかして俺の事キライなん?残念やわぁ 冷たいなー」
女は改札前で立ち止まる。
女「そういうわけじゃないけどw」
瞬「んじゃまぁ今日は帰るけど、近々飲み行こ!」
女「また今度会ったらね」
瞬「もしかして彼氏おんの?」
女「一応ねw」
瞬「でも結婚するわけちゃうやろ?せっかく出会ったのに勿体ないやん」

これ以降思い出せないwwww  がしかしLINEゲ。
別れ際に
瞬「帰ったらソッコーLINEしてw」
女「あたしからぁぁ?w」
瞬「ウソウソ明日俺からするからwんじゃね」


ジョバス子/C+級/30代かなー/お洒落/背は高め/茶髪ロング/スタイル良し/彼氏持ち/(10/20 LINEケイゾク中)

ほんとはもう少し会話してるんだけどおおまかにしか覚えてない。
だが死番の可能性は大。

23:30頃
時間が来たのでダリーさんとお別れしてチャリ置場まで移動してると、遠目から見てイイ女が歩いてくる。いつもならスイッチ切ってるからスルーするんだけど、この日は違った。。。気持ちより先に体が動いた。

17声目
気付いたら声を掛けていた 。オープンは覚えてないが雑だったような気がする。
女は「キャッ!」と驚いて立ち止まる。
瞬「あーゴメンゴメン驚かすつもりはなかってんけど、つい声掛けてもうてん。俺もびっくりしたわw 仕事の帰り?」
女「まぁそうです。びっくりしたーw」
女がこっちを見る。“ヤバイめっちゃイイ女www”
瞬「ちょー自分めっちゃカワイイやんw 俺仕事の帰りで帰るとこやねんけど、めっちゃタイプやわw 少し話そうよ」
で信号待ち。
瞬「どこまで帰るの?」
女「地下鉄ですよw」
瞬「じゃぁ一緒に話しながら歩いていい?」
女「いいですよ」

自己開示。
女はもの凄くフワフワしててもの凄くいいニオイがした。
このいいニオイと女のフワフワにはっきり言って翻弄された。。。
瞬「飲んだ帰りやんな?結構飲んだやろ?」
女「えぇー飲んでませんよーw」
瞬「ウソやんwフワフワ過ぎるで自分w俺までフワフワしてまうわ」
女「ほんとに飲んでませんってあんまりw」
瞬「やっぱ飲んでるやんw」
瞬「仕事はアパレル?お洒落やもんな」
女「ちがいますよ。」

瞬「美容関係か。。。」
女「美容は好きですw」

やっぱ酔ってるようにしか見えない。。。酔っぱらいは番ゲしても死番になるのは分かってるのだが。。。可愛いすぎるのでそのまま会話を進める。
改札前到着。
瞬「終電までまだ時間あるやろ?立ち話しようや。てか飲みに行くかっ?」
女「えぇぇ今からですか?お店開いてるんですか?」
瞬「居酒屋行ったらえぇやん」

“ヤバいこれ押したら連れ出せる感じがするw”
また帰り際にこんなイイ女に出会うなんて。。。
前にもこんな感じの事があったな。
女「でも明日も仕事だし。。。」
瞬「俺も明日仕事やし、じゃぁ今度飲みに行こ」
女「あたしお酒飲むの好きなんですw イタリアンとか行きたいなーw」

と言いながら腕に触ってくる。
瞬「自分もしかして俺の事タイプなんちゃうん?」
女はニコっと笑顔で首を傾げた。
瞬「今思ってんけど芸能人誰かにてるよな?」
瞬「思い出した!“安めぐみ
”や」
女「よく言われますそれーww」
瞬「じゃぁ安さんw 連絡先教えて?」

女「連絡先わからないと遊べないですもんねw 」
瞬「とりあえず全部教えてwww」

女はまたニコっと笑顔で答える。
瞬「うそうそ。LINEでいいよ」
瞬「てかもう俺達、付き合うか?」
女「まだ早いですよーww」

瞬「じゃぁチューするかw」
女「えぇー人多いし恥ずかしいよぉーw」

絶対この女は酔ってると思いながらも、ほんとにキスできそうな雰囲気になったので抱き寄せる。キスしようとしたら
女「会った時のお楽しみにねっ♥」
と言って女は改札に消えていった。この感じは話した俺にしかわからないが。。。どうなんだろう。。。
めずらしく即効でLINEを送ると、即効で
素面アピールの返信がきた。

安さん/A級/フワフワ/いいニオイ/酒好き/清楚系/モデル並み/安めぐみを細くした感じ/持ってる物はハイブランド/押しに弱そう/
(10/20 LINEケイゾク中)

時間がかなりヤバくなったので大急ぎで偽装工作をして家に帰る。
帰る途中チャリを漕ぎながらずっと一心不乱に1つの事を考えていた。

“オンリーワン中毒になっちゃダメだ! 
オンリーワン中毒になっちゃダメだ!オンリーワン中毒になっちゃダメだ!オンリーワン中毒になっちゃダメだ!オンリーワン中毒になっちゃダメだ!“

反省・雑感 
出撃回数を減らしたのに地蔵にならなかったのは少し成長した気がする。これについてはもう心配ないな。でも常にギラギラしとかないと直ぐダレる。

結構、帰り間際の番ゲが多いので連れ出しできないが、あと2時間早い状況でなら連れ出しをメインに話しをしなくてはいけない。今回の2人も早ければ連れ出せたのかなぁ?気になる。。。
やはり会話のクオリティーが1声目から少しずつ上がってくるからか知らないけど、だからいつもあの時間の番ゲなのかな?短時間で10人くらいは声掛けれるようになりたいな。

やはりオープナーなんか面白いのないかなー。即席だとやはりグダグダでカミカミだし。。。
和みに必要な会話の引き出しが少ないなーっ。。。てか無いに等しいなー。
ヤリたいと思うばかりでその女の人間性に全く興味ないからだなー。もっと興味を持たないと!

次の日に書いてるから会話をある程度覚えてたので読み返せるのはいいけど、なかなか雑だね。。。
7割くらいしか覚えてないし記載してないけど、会話の中身が全然ないね。

A級/安さんに対しては完全に雰囲気に持って行かれてしまって、媚たりはしなかったけど少し下手に出てしまったな。アポの可能性はまだわからないけど、今後続くのなら挽回して行こう。
依存しないように気をつけないといけないし他の女と同じように適当に扱うように意識しとかないと。

もし戯れることができたら暫くNP辞めてもいいなと思ったし、
会話中に初めて俺の親友が反応したwwww
安さんはそんなレベル。ゲラゲラwww