10/11 ミナミ/21:30〜6:30

以前、クラブで合流させてもらったケリーさんからお誘い頂いた。何回かお互いのタイミングが合わなくて合流できてなかったので予定にはなかったが急遽出る事にした。最近、アリバイ工作が雑なので今回はしっかりしようと思い、友から嘘LINEを送ってもらって飲みに誘われた事実を作る。行きつけの飲み屋でマスターと写真を撮って嫁にLINEするつもりだったが、日曜という事で閉まっていたので、できるだけNP中に入ったLINEは返信するように心がけるようにした。

21:30 
ケリーさんと麒麟箱の前で待ち合わせし軽く挨拶をしてから中に入る。初めての箱だったので中の構造を説明してもらないながらフロアを動く。もう結構な人が入っていた。ハロウィン前ということもあってかコスプレ女達がちらほら見られた。この週は仕事が忙しくて一度も街に出ていなかったので少し不安だったが、やはりクラブでは全然そんな事は関係なかった。初回は上手く話せなかったが次第にギアが上がって行くのを感じた。ケリーさんが時折「瞬希さんアレどうですか?」と聞いて頂けたけどコンビ時は基本、相手が良ければなんでもいいのでとりあえず「行きましょう!」と言って声を掛けていた。何組か和んでは番ゲするのを繰り返し、終電前に差し掛かった23:00頃、医療系の23歳/D級、24歳/D級の女をカラオケ連れ出しする。連れ出したはいいもののただの恋愛相談になってしまい、まったくセパできず1時間で放流。

24:00頃 
台風前ということもあって雨が降り出してきた。商店街に走り込みストを開始する。クラブ内でLINEゲした女に飲み打診の連絡を入れつつ、歩いてくる2人組に次々に声を掛けて行く。途中で何人ものスト師と合い軽く挨拶しながら北上した。てか商店街はスト師だらけで少し異様な雰囲気が漂っていた。いつもの溜まり場手前でいい感じの2人組が前から歩いてくるのを確認する。
瞬「あれ行きましょう」
ケ「行きましょう」
お互いどっちがいいか確認する事もなく互いの動きを見て声を掛ける。ちょうど女とのタイミングが合ったのか難なく居酒屋に連れ出しできた。 

瞬希担当の女は。。。
C級/保育士/ 目が綺麗/イイ臭い/ノリが良い

2人は梟箱帰りで今から最近できた騎士箱に向かおうとしていたらしい。お決まりの日常会話から恋愛話エロ話しまでケリーさんが上手く話しを振って進めていく。観察するとケリーさん担当女は眠そう。だけど、机の下でちゃんと手をつないでるし、瞬希担当がトイレ行ってる間にキスしたりと結構な食い付きを見せていた。こんな短時間で仕上げるなんてさすがだ!一方の瞬希担当はというと、話し始めは食い付きを感じてて手も繋げてたが、後半は全く食い付きを感じていなかった。結局、お互いセパを試みてケリーさん側は居酒屋後の飲みをクローズさせたが、瞬希側が断固として“今日は騎士箱に行く”と言い張っていた。 結果、足を引っ張る形になって退店、4人で騎士箱に行こうとしてたが、ケリーさんの判断でLINEゲして放流した。
うぅすんません。。。

2:00頃

雨足が強くなってきてストするかクラブか話し合った結果、自慰2に行く事になった。ここで、どもんさんお勧めの通称“おっぱい箱
に行く事になって瞬希は胸を踊らせながら箱に向かった。入場前に並んでいた2人組が話しているのに割り込んで1人の女に話しかける。そんなに会話が弾む事なくクラブin。中は狭く人はもうすでに結構な数が入っていてみんな踊り狂っていた。ここでもケリーさんが丁寧に箱の構造を説明してくれた。入場後にバーカンの片隅でさっきの女達がいたのを発見し取りあえず話し掛けたが、ケリーさんが途中でフェードアウトし1人で2人と話したが、瞬希がメインで話してた女がツレに酒を奢れと言ってきた。

瞬「ただ奢るだけじゃなー」
と言うと2人でキスしてきた。
がしかし、ツレに奢る理由もないので
瞬「あぁー奢るのが嫌ってわけちゃうけどそいういうの俺嫌なんだわー」と言い残して放流した。
また再合流して数組声を掛ける。ケリーさんはあの轟音と人ゴミの中冷静に女と話し番ゲをしていく。時間も結構経ち、人が次々と増えて身動きとれない状況になってきたので、2人で動くのは困難だと判断しお互いソロで動く事になった。頑張って動いて声を掛けるが、なかなか声が通らなくて会話にならない。階段付近にいた2人組とようやく話しできる感じになった、4人で来ているらしいが2人とはぐれて探してる途中だった。どちらもB級だったが片方は泥酔していた。泥酔してるB級のほうがタイプだったが素面のB級に狙いを定め会話を進めた。やはり片方が酔っぱらってるので連れ出しは無理だったがLINEゲはできた。ここでは唯一の番ゲだった。もう少し頑張ろうと思ったが、人というか男の多さに耐えられなくなりイライラしてきた。限界を感じ、ケリーさんの姿は確認できなかったのでだぶん連れ出しできたのであろうと判断しLINEだけして箱を後にした。※ 後日ちゃんと即連絡頂きました。スゲー!

4:30
箱を出てすぐに振り返るとソロ女が信号待ちをしていた。信号が変わったら即効で声を掛けようと向かっていたら脇から現れたスーツの男に先を越された。向かう方向が同じだったので嫌でも会話が聞こえてくる。5分もしない内に女は連れ出されて消えていった。。。こういうのが1番悔しい。少しイライラしながら始発までどこでストしようか考えてると、前から見慣れた男達が現れた。ポン太さんと太鼓持ちさんである。直後3人組が現れたので
瞬「3人組キターあれ行きましょー」と声を掛ける。
どうやら1人がポン太さんの知り合い?だったが連れ出す事はできず。その内の1人からLINEゲ。

商店街に向かうといつものメンバーがこぞってストしてる。。。多過ぎw 商店街はスト師達で活気に溢れていた。少し地蔵話しながら声掛けをして瞬希は帰る事にした。帰り道の商店街でソロ女を発見し声を掛ける。食い付きが良かったのでグダなく手つなぎしながら歩いて女の待ち合わせ場所手前でLINEゲして放流。C級だったかな。。。あんま覚えてない。

帰るこの時間になると酔いがまわってきて電車に乗る頃には泥酔気味になっていた。薄い記憶を振り返ると電車の中でこの日LINEゲした女何人かにLINEした記憶はあるんだけど、次の日見るとトーク履歴が綺麗さっぱり消えていたので誰に何をLINEしたのか全く覚えていない。。。やはり酔うと防衛本能が働くのかw 

結果
クラブ/1連れ出し
(LINEゲ)/4LINEゲ
スト/1連れ出し(LINEゲ)/2LINEゲ


反省・雑感 
初めて即席じゃなくて知り合いとがっつりコンビでスト&クラブでNPできたw こんな瞬希とコンビを組んで頂いてケリーさんにはほんと感謝です。色々勉強になりました。ありがとうございます。

読み返すと
俺。。。足引っ張りまくりじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ

色々有りすぎて会話等はまったく覚えてないけど、
まず麒麟箱での反省は、バーカンで上手くセパできたのに女が友達の所に戻ると言い出したを止めずに戻ってしまった。戻った先ではケリーさんがきっちり女を仕上げていたのに。。。

爆音の中、声が通らないので会話が上手く成立できなかった。
だいだい5分くらい和めたら連れ出し打診するってケリーさんが言ってたな。覚えとこ。

ストでの連れ出し
初めは食い付きが少しあったのに途中でなぜか女を口説くのを止めてしまった。なんでだろ?

自慰2前で出待ちしてもいいかもと思った。
やはりもっと攻めの姿勢で行かないとダメだ。常に最終地点を見据えて行動しないと。 
そういや
自慰2入ってすぐに2,000円拾ったのはラッキーだったwwwww

無駄にボケたり突っ込んだりは多いけど、女に対しての褒めや口説きの手数はやはり少ないと思った。そっちを増やしていかないと女は仕上がらないなー。。。

クラブではまともに会話できないし、和むよりいきなり口説きにはいったほうがいいのかな? 
次回、検証してみよう。